• ベストアンサー

英語検定の二次試験開始時間

英語検定準2級の二次試験の開始時間は、何時からでしょうか? 11月15日は日商簿記2級の試験が午後からあります。 簿記と重なるようであれば、簿記を受験して、英検準2級の二次試験は 次回に回そうと考えています。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231624
noname#231624
回答No.1

http://www.eiken.or.jp/about/guide.html#info04 準二級の二次試験は午前9:30が集合時間で、11:35に終了予定のようです。 が、試験の開始時間、終了時間は、受験番号によってマチマチなので、はっきりと答えられる人はいないのではないでしょうか。^^ がんばって下さいね!