• 締切済み

エキストラ

エキストラを買ったのですが打球感がややハードなのでフォア面にエクステンド バック面にラウンデルか、エクステンドHSにしようと思ってますがどうでしょうかおすすめのラバーがあれば教えてください ちなみにぼくはは両ハンドドライブです

みんなの回答

• Soul_T-T
回答No.2

エキストラなら「レナノス」や「カタパルト」がいいと思います。 ラウンデルはその次でいいと思います。 エクステンドシリーズは寿命が短いのであまりお勧めできません。

• choko33ju
回答No.1

エキストラでハードだと感じたのなら、 あなたが挙げたようなラバーは使わないべきです。 マークVを使いましょう。