choko33juのプロフィール

@choko33ju choko33ju
ありがとう数946
質問数204
回答数112
ベストアンサー数
33
ベストアンサー率
47%
お礼率
43%

日本全国を旅したい。お酒も好きです。

  • 登録日2008/05/17
  • 職業会社員
  • 大宮予備校の自習室について教えてください!!

    大宮予備校の自習室はいいと姉にオススメされたんですけど 大宮予備校で自習室だけ使うってできないんですかね?? サイトを見てみたら使えるのは大宮予備校の生徒だけって書いてあったんですけど じゃあ大宮予備校の生徒になって授業とらずに 自習室だけ借りるってコースってあるかわかる人いたら教えてください!!

  • 予備校の授業時間と席について

    浪人生で予備校迷っております 河合か駿台にしようと思っているのですが 河合→自由席、90分授業 駿台→指定席、50分授業 で、どちらの方が良いのかよく分かりません・・・ 今まで予備校は行ったことないのですが それぞれパンフレットでは良いというように書いてあるのですが 正直・・・どちらの方が良いのでしょうか? 実際に通ったことある方や、ない方でもかまいません 教えて頂けると嬉しいです!!

  • 大学受験の予備校

    今年高校受験を終えた中学3年生です 無事第一志望に合格することが出来たのですが 高校受験でとても大変な思いをしたので 高校1年生からしっかり勉強をしておきたいと思っています なので予備校に通おうと思っているのですが どこに通うか迷っています 今のところ考えているのは 大学受験STEP ※神奈川県内で展開されている大手の塾 河合塾 駿台 代ゼミ ちなみに神奈川県藤沢市在住です 高校受験時にSTEPの高校受験科に通っていました 大学受験もSTEPにしようかと思っていたのですが 高校受験科は公立高校の合格実績も県内トップレベルなのに 大学受験科は河合塾や駿台とは桁が違い正直驚いています 春期講習を受講してみようとは思っているのですが やはり合格実績などを考えると河合塾や駿台の方がいいのでしょうか? 今のところ目指したい大学は早慶、明治青学です

  • 西武ドームのホーム

    何故、西武ドームのホームは3塁側になったのですか? 先日、ビジター応援なのに3塁側を取ってしまって大変な事になりました。 以前は違っていたと思うのですが?

  • ソフトバンクホークスが優勝して喜んだのは誰ですか

    ソフトバンクホークスが優勝して喜んだのは誰ですか

    • ベストアンサー
    • qweras
    • 野球
    • 回答数7