• ベストアンサー

スパロボKでのファフナー生存ED

攻略本見ながらファフナーの翔子達の生存ルートに行ったのですが EDで総士は消滅して一騎は同化が進行してしまいました。 今回はハッピーエンドが存在すると聞いたのですがこれがハッピーエンドなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Heavyhand
回答No.1

私の知る範囲では、それがハッピーENDだと思います。 少なくとも、翔子達死亡のENDに比べれば雲泥の差ではあるかと。 仲間が生きているという点で原作よりもいい状態には違いないですし。 もっとも私自身、普通のENDが原作よりも状況悪化、ハッピーENDも万々歳とはいかないという点が納得できなかった口ですが。

shiki178
質問者

お礼

あ、やっぱりそうでしたか… 自分は原作全く知らないのですがアレはやっぱりハッピーとしては納得できないですねぇ…