• ベストアンサー

蒼穹のファフナーのED

タイトルの通りなのですが、蒼穹のファフナーのEDの歌詞がわかりません・・・。どこか載っているサイトとかあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sen2000
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

すでに歌詞は分かってしまっているようですが、 JASRAC許諾サイトを紹介しておきます。

参考URL:
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/
berry325
質問者

お礼

お礼が遅れてすいません。おかげでわからなかったところもわかりました。みなさん早い回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • nagiha
  • ベストアンサー率18% (300/1631)
回答No.3

歌詞は著作権の都合上一般人のサイトに掲載することはできないと思いますけど・・・ 載っているとするとCDのメーカーや放送局や専用サイトくらいだと思いますけど・・・

  • atsu1022
  • ベストアンサー率44% (42/95)
回答No.2

↓あってますね! 僕自身「蒼穹のファフナー」を見ていないのですが,下の方のリンクの405を拝見し,そのうちの1フレーズをグーグルで検索したらビンゴでした! それでは~♪ ちなみにこの曲が収録されているCDは分かりますよね?

参考URL:
http://syasin.ameblo.jp/entry-c3fe4c30225909743e149bb690dbffdc.html
  • arata11
  • ベストアンサー率36% (37/101)
回答No.1

このスレの4O5がそうかな? タイトルで調べただけなので…。 リンク先は2ちゃんねるなので 叩かれないようにROMでどうぞ。

参考URL:
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/music/1083600383/

関連するQ&A

  • 蒼穹のファフナーのOPテーマの歌詞を教えてください。

    タイトルの通りなんですが・・・ 蒼穹のファフナーのOPテーマ「shangri-La」(確かこれであってると思います)の歌詞が知りたいです。 テレビで聞いていても、歌詞を聞き取れないところが多くて(汗) Googleなんかで、検索してみたんですが見つからなかったんです(泣) どうも、検索下手みたいで・・・ 歌詞が載っているHPでもいいです! よろしくお願いします。

  • 蒼穹のファフナー

    電撃文庫の「蒼穹のファフナー」の小説が読みたいんですが まだ出版されているんですか?

  • 蒼穹のファフナー

    蒼穹のファフナーのDVDを借りてきました。 まだ中身は見ていないのですが、DVDになるときに 話数が増えたのですか? 公式ページを見たら25話までのあらすじがありましたが、DVDは26話までですよね? また、公式とテレビ東京のHPで話のタイトルも 違っていました。 どうしてなんでしょうか? わかる方、気になるので教えてください。

  • 蒼穹のファフナーの…

    いつも、お世話になっています。今回は、蒼穹のファフナーの皆城 乙姫について、質問させていただきます。 それで、私はファフナー本編は拝見したのですが、乙姫の役割がまだ、イマイチ分かりません。結局、乙姫は島にとってどのような存在だったのでしょうか?また、乙姫のプロフィールなど、ご存知の方はお教えいただけないでしょうか? 宜しくお願い致します^^

  • 蒼穹のファフナーのプラモ?

    こんにちは、今蒼穹のファフナーのプラモデルを探しているのですが プラモデルって販売しますか? それともないんでしょうか?

  • CR蒼穹のファフナー

    CR蒼穹のファフナーで、止め打ちという攻略法があると聞きました。どうやるのか知りませんが、それは合法なのでしょうか? 知ってる方、教えてください。

  • 蒼穹のファフナーの壁紙サイト教えて下さい。

    蒼穹のファフナーの壁紙を探しています。(COOLなやつ。)解像度が、1280×1024の物がいいです。 国内サイトでも、海外サイトでもいいので、教えて下さい。

  • キャラホビ2010の「蒼穹のファフナー」のスペシャルステージで流れてい

    キャラホビ2010の「蒼穹のファフナー」のスペシャルステージで流れていた曲 8月29日のキャラホビ2010の「蒼穹のファフナー」のスペシャルステージで、始まった直後、ゲストさんが登場する前に「蒼穹のファフナー」の映像がスクリーンに映されたと思うんですが、その時流れていた曲が印象深くて忘れられせん。ですが、曲名がわかりません。わかる方は教えてください><

  • 蒼穹のファフナー アイコン

    蒼穹のファフナーのアイコンを探しているんですが、ググってもなかなか見つかりません… もしお知りの方が居られましたら教えてもらえない゛てしょうか? 使用目的は、掲示板とcgiゲームです(一個だけいいところがあったのですがSRC以外は禁止とか…) 咲良or乙姫を探しております。

  • 蒼穹のファフナーの疑問

    蒼穹のファフナーを一応全話観たんですけどイマイチ 私には、意味がよく分かりませんでした。 そこで、 1.乙姫は、なぜ島のコアになってしまったんでしょうか?(いつから?)そもそもコアとは何なのか。 2.総士が担当しているジークフリードシステムって どういう役割なんですか? なぜ総士がこれの担当なのか?(エンディングでは、パイロットスーツ(正式名称はすいませんが忘れました)着てたのにファフナーになぜ乗らなかったのか) 3.島の子供たちの出生について(親と血がつながってないというのは分かるんですが) 4.フェストゥムは結局何をしたかったのか? (人間を理解するとか何とかいってたような気はしたんですけど) 上記のどれでもいいので分かる人は教えてください

専門家に質問してみよう