• ベストアンサー

スパロボKについて

公式HPに機体改造の画面にゾイドジェネシスのラ・カンがLV11なんですがゾイドジェネシスは序盤?中盤?LV11で登場で今までの皆様のスパロボの作品をプレイした経験はどれぐらいの話数なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-426hemi
回答No.1

・「ゾイドジェネシス」は序盤ではないかと予想します。 途中から仲間になるなら10話~13話あたりでしょうか。 あるいはスタートからほどなく参戦か同時スタートとか。

yozakura13
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございました それにしても いきなり10話ですかぁ10話でいきなり地球を離れ別の惑星で話を進めるのでしょうか?すごく気になります。