• ベストアンサー

第3次スパロボα

補助GSライドは最大で何個入手できますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#14150
noname#14150
回答No.1

難でクリアしましたが2個でした、、 EASYだと3,4つぐらいじゃないでしょうか。

yuji2348
質問者

お礼

難で2個ですか・・・。 さすがにEASYはなぁ(^^;) とにかく、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 第2次スパロボαか第3次スパロボαか。。。どっちが

    僕はスパロボにはまりました。 しかし、1度もプレイしたことがありません。 そこで、第2次スパロボαか第3次スパロボαかどっちをかうかまよっています・・・・ 皆さんはどちらを買いますか?できれば理由もあってほしいです。

  • スパロボで好きだったマシンとパイロットは?

    スパロボで、好きで よく育てて活躍させたキャラ(パイロット)と、その機体は何でしたか? 複数でも構いません どのスパロボなのかも合わせてお願いします 私は、αの、カミーユとZガンダム 最終ステージでは、フル改造・フルオプション、カミーユの数値も最大で挑みましたが、やはり厳しかったです(^_^;) でも、好きでした それと、やはりαで、ファが乗ったメタス 移動距離アップ系の改造とオプションで、かなり離れたところからでも補給と修理、ファの献身的な精神コマンドも好きで、メタスとの相性抜群でした

  • iphoneを紛失。同一機種を中古で買うには?

     iphone 3GS を持っていたのですが、先日紛失しました。  アクセサリが 3GS用なので同一機種で機種変更したいのですが、ソフトバンクショップではもう流通在庫さえないと言われました。  そこで中古で3GSを入手して機種変更したいのですが、その際USIMなしのものを入手してショップで変更手続をすれば良いのでしょうか?

  • スパロボ

    PS、PS2のスパロボって出るたびに登場作品減ってますよね。なぜなんですか?やっぱり作るのが大変だからでしょうか? PS2になっても減らしているのが自分には残念です。 このままだと来年出るのも減る可能性ありますよね。

  • スパロボ

    第ニ次スーパーロボット大戦αでどの機体を主力あるいは最後まで使いますか?

  • スパロボα

    PS2で出ている「第2次 スパーロボット大戦α」で 「Vガンダムシリーズ」は出ていますか?

  • スパロボαについて。

    最近スパロボアルファをはじめました。そしていろいろなキャラやユニットを追加しました(PAR3で)。その追加したユニットの中に「ガギエル」があるのですが(もちろんパイロットも)、ガギエルは水中専用のユニットです。なので陸地には置けません、当然ですが・・・。EVA系ユニットがすべて好きな私にとって、やはり追加しただけでは物足りず、戦場で戦ってこそなのです。そこで私の投稿を見てくれた方に質問です。このあと私はどうすればガギエルを戦わせることができるのでしょうか? P.Sちなみに私がすでに試したことといったら、強化パーツも何もつけないで出撃させたらアーガマが陸地に出現したので水中専用機のガギエルはアーガマの真下に水がなかったので↓のようになってしまいました。             ―――――――― ■←ガギエル                          |                          |                     map だからとりあえずマップ内にはいるように強化パーツ「ミノフスキードライブ(以下ミノ)」を装着させました。これで空を飛べるのでマップ内に入れました。ミノをつけると空適応がAになります。ユニット能力、武器画面で確認済みです(武器の陸適応は-のまま)。ところがいざマップに出して空中の敵と戦おうとしても、コマンドの欄に「攻撃」が表示されませんでした(射程が1なのでちゃんと隣接したのに)。なぜ?誰かどうすればこの問題が解消できるか教えてください。                 

  • スパロボの作り方

    スーパーロボット大戦(PS2版みたいな)を作りたいなーと思ってます (SRCというソフトは使わずに) スパロボを製作するには何からはじめればいいのでしょうか? やっぱり最初はC++からはじめてグラフィックの順にいけばいいのでしょうか? もしスパロボみたいなゲームを作る参考サイトとかあればぜひ教えてほしいのですが・・・

  • スパロボ

    第ニ次スーパーロボット大戦αでどの機体を最後まで使ったか教えてください

  • 補助電源は必要?

    7900GSと8600GT-OCバージョンでは消費電力がだいたい同じ位と聞きました 7900GSは6ピンの補助電源を使用しますが 8600GT-OCバージョンには6ピンの補助電源のコネクターは無いですよね?となると8600GT-OCバージョンを使用した場合電力不足になったり不安定になったりしないのでしょうか? 初歩的な質問ですがよろしくお願いします