• ベストアンサー

過去のトラウマを乗り越えたいです。

honey-treeの回答

回答No.1

こんばんは。 よく耐えましたね。 すんごい嫌な思いしてもこらえた主サンは素敵な人ですよ。 まずはそんな愚かな人のことはさっさと忘れるべきです。自分のペースで これからまだまだいろんな人に出会うのにそんな子ども以下のことをして楽しんで乗っかる方も乗っかる方です。 主サンの気持ちも聞きもしないで決めつけてるんだから あたしはがんばった主サンには素敵な出会いがあると思います。その前の大切な体験だったんだと思って、自分に合う人にどんどん会ってくださいね。

machi56
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分で乗り越えたいという気持ちと、5年も経って思い出してしまう情けなさ、嫌悪感、 質問するにあたり、また思い出してしまうのですが、 質問してよかったです。 少しずつ忘れ、良い人間関係を大切にしたいと思います。