• ベストアンサー

大失敗!!

この話を聞いてください。 先月の28日に、会社の先輩に飲み会に誘われました。 いわゆる合コンというやつに誘われました。 4対4です。 先輩Aと向こうの女性の1人は知り合い(知り合いの女性B)で、他の3人の女性はBの友達の友達のようで何人か誘ってくれました。 そして、合コンスタート!! 自分は23歳で他の女性は皆年上で、自分は29歳の人とずっと話ししていました。 しかし、合コンも終盤になって、自分は初めての合コンで何も出来ずに終わってしまいました。 そして、その自分と話をした女性は先に家に帰ってしまって、自分たちは、カラオケにいきました。 それも終わって帰ろうとしたときに、1人の女性から、「○○ちゃんの番号教えてあげようか?」といわれたので、教えてもらいました。 しかし、こちらの番号は伝えず、その女性の番号だけ聞きました。 かなり自分が酔っていたため、その女性の番号に電話を掛けると違う人につながってしまいました。 この後、自分はどうしていいのか分かりません。その女性に連絡を出来るなら、もう1度会いたいです。 どうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hakasekun
回答No.1

そんなに気に入ったのでしたら先輩に聞いてもらったら どうでしょうか? もしくは自分の携帯かメールアドレスを先輩を通じて 教えてあげたらどうでしょうか。 うまくいくといいですね。

noname#50919
質問者

補足

そういうこととしていいのかどうかということに疑問を感じます。 今1人暮らししていると、徐々に自信というのが無くなってしまって・・・・

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 幹事の先輩経由で 「電話番号を○○さんに聞いたけど、酔っていたから  間違えて聞いてしまったみたいです。  もう一度お話したいから良かったら連絡下さい」って メッセージに貴方の番号かメアドを添えて伝えて貰えば 良いと思いますよ。 相手が連絡しても良いと思えば返信が来ると思いますし、 ダメならそのままなだけです。 どうせ今のままなら終わってしまう状態なら、ダメ元で 頑張ってみてはどうですか? ファイト!ですよ^^

質問者

お礼

先輩にダメ元で聞いたら、アドレスゲット☆ 今送信しました!! 返事が来るか来ないかは・・・・・分かりません。 アリガトウございます。

質問者

補足

結局のところ返事は来ませんでした!! 皆さんにご協力いただいたのに、すいませんでした。