• ベストアンサー

森泉って…。

最近凄く腹が立ちます!森泉は常識が無いというかばかっぽいm(_ _)m目上の人に対して言葉の使い方を知らない!ぐるナイ大好きだけど森泉が出てるから最近だんだん見なくなりましたわf^_^;皆さんは好きですか?テレビ見てて気分が悪くなりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

 私は大好きです。 言葉遣いでドキドキハラハラさせらりたりするのも、また面白いです。  森泉ちゃんが、えぇっ!って思うような事や態度で接した時の相手の反応をみて、「さすがだなぁ~」っておもったり、「あ、イラっと来てる。」なんて、なかなか見れないところがあったり。  松田聖子さんがゲストの時も「取って。」みたいな事言って他の人の金額のメモを松田聖子さんに取らせたときに江角さんが、きちんと大人として「聖子さんだよ!聖子さんに向かって何て事を!!」と、たしなめたり出来る所なんかも江角さんはさすがだなぁ~って思ったり、それでも普通に笑顔で松田聖子さんは取って渡してあげる所なんかも観ていて楽しいです。  ぐるナイ大好きで観ていますが、今のメンバーは本当に安定していて良いと思います。江角さんが思いのほかいい味だしてるし、そのいい味を出す為には森泉さんは不可欠だと思います。矢部さんも復活して欲しいですけどね。  松居棒の旦那さん(ど忘れ)もかなり良かったんですけどね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

回答No.11

マリエと、軽くキャラ被ってるよね。 正直。。。どうでもいいよ!っつー感じっすわ。 基本色ロイクー(黒い)で脚細っせえのが「夏休みのおてんば小学生かよ」的でひとっつも良いとは思えない。でもお父さんインド人だから、しょうがないよね。。。え?インド人じゃないの?じゃ、フィリピン人?タイ人? もうちょっと日本のフランク加減っつーのを理解すれば、ちょっとはマシになるんだろうけど。。。それやったら矢部っちやくりぃむ上田の突っ込むところがなくなっちゃう。だから誰も止めないんじゃねえのかなぁ。

ryokosama
質問者

お礼

馬にしか見えない!(^_^;)ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • byr8y8
  • ベストアンサー率18% (27/149)
回答No.10

>森泉って…。  嫌いではないです。  トランプのクイーンに似ている! と言われていますが・・  セレブという世間一般的には変わった考え方をされてる事が  受け入れられるか・られないか  ですよね^^  

ryokosama
質問者

お礼

トランプのクィーンですかf^_^;私には馬に見えます。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

あまり好きではありません。 気の利いたコメントも出来ないし。 おしゃれイズムでも彼女は不要だと思います。 顔も濃いくて好きではありません。

ryokosama
質問者

お礼

はい、おしゃれイズムでも確かに不要ですよねぇ。馬にしか見えない!回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.8

私は結構好きですねw 彼女を見て「天真爛漫」と思うか「KY」と思うかは対する印象によって違うと思います。 例えば「キムタク」にハグされて嬉しいと思うか「出川哲朗」にハグされてキモチ悪いと思うかの違いと一緒。 ちなみに彼女は確か社交界デビューをしてるのでちゃんとした礼儀も尽くせると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.7

私はもともと若いタレントさんの知性にはあまり期待していません。割安なギャラでおバカギャルをかき集めて飾り物にした番組、そんな安直な番組の制作の裏側を仕事柄知っているだけに、一応血筋がいい森泉さんぐらいならまだいい方だと思います。 あの方、実際にお会いしてお話してみると、日本語にどこか、ふと、たどたどしいところがあるように感じはするけれど、とても礼儀正しい方なんです。なんといってもセレブなお嬢様だしお綺麗だし、いいんじゃないですかぁ。

ryokosama
質問者

お礼

綺麗ですかぁ~?回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 6750-sa
  • ベストアンサー率26% (438/1656)
回答No.6

私は好きです。 気取りがなく、やんちゃな子供のようなムードは、うそっぽい大人より好感感じます。 純粋な日本育ちでもないようですし、言葉の選び方を良く知らないだけかもしれません。 バラエティ番組ではそれを面白がって助長させられているようにも見えますが。 うそくさい自称「常識人」が多いので、彼女のキャラクターには、ホっとするのです。

ryokosama
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^O^)自称常識人にも嫌気がさしますね(ToT)今はおバカキャラが人気ですね(^O^)紳助の番組に出てるおバカキャラタレントは憎めない、好きです(^o^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asebi-0806
  • ベストアンサー率39% (1265/3233)
回答No.5

最初に見たときは「なんだ?この子」って思いましたね、そりゃ。 でもセレブちゃんだし、それでいてあの親しみやすさは他にないキャラですよね。 ちやほやされるキャラでもなくて突っ込まれてなんぼのボケキャラですから、良いんじゃないですか? 面白いと思って最近は見てますよ。 同じセレブモデルでもマリエよりは好感持てます。 ただ、目がでかすぎて美人とも思えないですけどね。

ryokosama
質問者

お礼

回答ありがとうございました!確かに私も最初はんっ?なんだ?でした(^O^)キャラとはわかっているんですがなんとなく…。すみませんしょうもない質問で(T_T)ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.3

他の回答者様が回答されているように、芸能人って埋没しないように ああいうキャラも必要だとは思うんですよ。 頭ではわかっているんです! でも、わたしも質問者様と同じように彼女が出てからぐるナイは 見る機会が減りましたね^^; 番組は見たいんだけど・・・ 彼女の言葉を聞いて、不快(というほど大げさではないのですが) な思いはしたくない。 そんな状況です。

ryokosama
質問者

お礼

そうなんです!頭ではわかっているんですがf^_^;色んなキャラが必要ですよね。テレビですから(>_<)ただ私の性格的にかあの、人を小ばかにした言い方や挑発的な言葉を聞くとど~しても腹が立ってしまい…。皆さんはどうなのかな?こんなにも腹が立つのは私だけなのかなと思い質問させて頂きました!しょうもない質問ですみません。回答ありがとうございました!(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kino009
  • ベストアンサー率22% (42/184)
回答No.2

それは人それぞれじゃないですか? 自分は 別に、森泉のようなキャラがいてもいいと思います。 このような質問をして 共感が得られればよし、と思うか、共感されなければ不快に思う。 その2択しかない内容だと感じました。 個人個人 感じる感情が違うのだから、好き嫌いはあります。

ryokosama
質問者

お礼

2択しかないとは思いませんが?こういう回答は予想がついてましたので!すみませんがこういう回答を頂きたかった訳ではありません。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>皆さんは好きですか?  好きでも嫌いでもありません >テレビ見てて気分が悪くなりませんか?  別に悪くも良くもなりません  芸能人て番組用のキャラが、あると思いますよ

ryokosama
質問者

お礼

意見ありがとうございました!参考になりましたo(^-^)o

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんにちは

    私は軽いうつ病を患っているのですが、ときどき考えがうまくまとまらなかったり、思考がにぶくなったりします。 今度結婚する彼(もう婚約済みです)から、そんな私が何か間違ったりするたびに「ばかじゃないの」とか「頭おかしいんじゃないの」という言葉を言われ続けてきたのですが、先日はじめて、「そういう言葉はあまり言ってほしくない」というと、「ばかにばかって教えてあげてるだけだ。気分が悪い。」と返ってきました。 「ばかにばかって言って何が悪い」と言われて腹をたてる私は、間違ってるのでしょうか? みなさんのご意見をお聞かせください。

  • 社会人の方、おしえてください

     目上の人にたいし、「お疲れさまでした」はいけない言葉なの?  今朝のテレビ番組のコーナーで、 「ご苦労さまでした」「お疲れさまでした」は、ともに  ねぎらいの言葉であるから、下の者が上の者に対し、使うのは間違いだ、というようなことを言っていました。  知りませんでした。高校生の頃、礼法でも、国語でも、目上の人に向かっては「お疲れ様でした」というように教えられました。若者向けの雑誌でも、目上の人には「お疲れさまです」というのが常識だとしているのが、一般のようです。  じっさい、社会においてはどうなのでしょうか?  

  • 言われてムカつく言葉

    言われてムカつく言葉 は色々、人それぞれあると思いますが、僕の場合 (1)明らかに機嫌が悪い人への「怒ってんの?」 (2)こちらがなにかを話した後の「ふーん・・・それで?」 この二つは滅茶苦茶腹が立ちます、みなさんはこれ以上に腹が立つ言葉ってあります? あれば回答をお願いします。 もちろん、バカとかブサイクとかいう単純な悪口は除いて。

  • 顔文字

    よく質問などで顔文字や小さい文字(ゎとか)を使ってる人を見かけますが、とても腹が立ちます。 質問する立場にありながら、バカにされてるような気分になります。 みなさんはどう思いますか?

  • 感じの悪い赤の他人

    日常生活の上で非常識な人に出会うことってあると思うんですが、 むっとした場合などみなさんどうされていますか? 割り込みしないとか、人のじゃまにならない場所に立つとか、道ですれ違うとき譲り合うとか...そういうちょっとした心がけがない人と出会ってしまった時、悲しい気分になります。 腹も立ちますが全く知らない他人に対し怒りの感情を持つのは嫌というか馬鹿らしいので、心の中でその人にひどい言葉を投げつけて終わりにしたいと思います。スッキリするような、気の利いたいいセリフがあれば教えてください!

  • 「常識」を多用する目上の人への対処法について

    「常識」を多用する目上の人への対処法について。 お世話になります。 聡明な皆様の知恵を借りたく、質問させていただこうと思います。 【質問】 「常識」多様する目上の方を納得させた上で、相手の言い分を覆すことができる回答を教えてください。 【希望回答】 相手のプライドを傷つけず、相手の言っていることが必ずしも「常識」ではないことを伝えられる回答 【望まない回答】 「そういう人は無視しましょう」「放っておきましょう」… 事情により、無視したり、放っておくことはできません。 しかし、相手の言いなり、泣き寝入りはしたくありません。 【私の「常識」の認識】 人それぞれだと思っています。 【私の思う常識としていいもの】(知らなくても学べば覚え、間違いないもの) 太陽は東から昇る、自動販売機の使い方 【私が常識と思いたいが、常識とは言い切れないもの】(知らない人がいるもの) ・エレベーターは降りる人が優先 ・女性専用車両に法的義務はなく、男性の任意協力 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130223-00000301-bengocom-soci ・自転車のライトは相手の為でもあるので点灯が必要 http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kouhoushi/no39/r_m_koho39.htm 【私が常識かどうか判断できないもの】(賛否両論あるため) ・結婚前に同棲してはいけないという意見 ・家に異性の友達が来た時は部屋のドアを開けておかなければいけないという意見 私の「常識」に対する前置きが長くなりました。 目上の人が、「常識」という言葉を使った時、それを覆せる上で相手のプライドを傷つけない スマートな回答を教えてください。 最近の発言は、「結婚式の次の日から一緒に住むのが常識」です。 その発言への答えがどうだ、というわけでなく、最後の「常識」という言葉を覆したいのです。 その方は何でもかんでも「常識」をつけるので、どんな「常識」発言にもフレキシブルに対応できる回答が欲しいです。 あまり関係ないと思いますが、相手は言うことがころころ変わる目上のB型女性です。 (目上かつ無視もできないので困っているんです・・・) ここまで読んでいただいたことに感謝します。 もしご意見を下さる方がおられましたら、よろしくお願い申し上げます。

  • 子供

    自分が子供が好きなのか嫌いなのかわかりません。 テレビに最近よく出ている名前は知りませんが女の子やちょっと前に出ていた 男の子など 見るだけで受け付けなく嫌な気分になるのはなぜなのか自分でもわかりません。 街で赤ちゃんをつれてて赤ちゃん言葉で話しかけてる大人の光景も見ていて 嫌悪感があります。 何故なのかわからないけど昔からそうです。 以前わたしの店にきた 子供を連れた人が 今日はお絵かき教室があるんで早めにお願いします。と言われた時 そのお絵かきという言葉だけで腹が立ちました。その他にも大人の子供言葉で腹がたつんですが 何なのか自分でもわかりません。そして自分がかわいいとまわりに思われてることを知っているテレビにでる子供にも嫌な気分になります。 かと思えば 自分がかわいいと思った子供をいつまでも抱っこしていたりします。 こんな方はいませんか!?

  • 通信大で大変なのに・・・

    働きながら通信大学生です。 「通信ってバカでも卒業できるよね」 「試験とかないの?」とか会社の人に バカにされました。心の中では悔しかったです。 仕事の後の試験勉強は、眠さとの戦いですし 簡単に卒業できるとは思っていません。 まだ卒業前に単位も足りません。5年を目処に 卒業したいです。 一度目上の人にあの人は「早稲田でも通信だからねぇ」と バカにした態度だったので、 「そういいますけど、実際は私も通信だから大変さって あります」といいました。 通信、または経験者の方 こんな言葉は 無視して 自分の進む道へ行くべきですよね~ でも 腹がたちます・・・

  • 最近の親のことが理解できない。

    25男です。 最近の親のことが理解できません。 騒ぐ子供を注意するだけいいが、叫ぶ子供に「ちょっと、他の子が真似するからやめてよ」と口で注意するだけ、「私に迷惑かけないでよ」オーラがあるひと。 この前も仕事中にレジ打ってて、子供用のカートに乗せた子供が大声で泣いているのに母親はムスッとして袋詰め。 旦那はというとわざわざ子供のほうを向いて咳をしていた。 「おいおい、あやすなり泣き止ませるなりするどころか、子供に咳をかけるのかよ、子供かわいそうだな」と仕事どころじゃなかった。 注意したら注意したで、店に怒られるんじゃないかとか、プライベートだとしてもそういう親って常識なんか通用しないから逆ギレされるのがオチ。 という言い訳をしてなにもできないおれって、そういう「バカ親」と同類じゃないか… 嫌な世の中になったな。 というより、おれが時代の波についていけてなくて、頭が固いのかな。 僕の家族がそういうことしてるわけじゃないのにむちゃくちゃ腹が立って許せないのはなぜでしょうか? 他人事とは思えず、腹が立って腹が立って子供がかわいそうで、今後の日本が不安ですし、首を突っ込まなくていいんでしょうか? どうすれば気にならなくなりますか? こんなに赤の他人のことを気にするなんてバカですよね(笑) 目上に人に馴れ馴れしいタメ口を使う人も許せません。 それでも社会人かと。

  • 「ご苦労様」と「お疲れ様」

    「ご苦労様」はねぎらいの言葉なので目下の者が目上の人には使ってはいけない、目上の人には「お疲れ様」を使う、という「常識」が定着しつつあるようです。 しかし「お疲れ様」もねぎらいの言葉なので「ご苦労様」を使っていけないのであれば、「お疲れ様」も同じく使ってはいけないですよね。どういう理由で「ご苦労様」、「お疲れ様」を区別するようになったのでしょう。単に漢字語か大和言葉かの差だけだと思うのですが。