• ベストアンサー

フィルタをかけた列のセルの▼マークの色変更できますか?

Excel のオートフィルタ時に、フィルタをかけた列のセルの 「▼マーク」 だけが紺色に表示されますが、 他の 「▼マーク」 とは非常に見分けにくいので、色の変更はどのようにしますか? もし、不可能でしたら、もっと見分けやすくする方法等が他にございましたら、 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • end-u
回答No.1

とりあえず、まず過去ログから 『オートフィルタの青い三角が見づらい・・』 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4952620.html

oshietecho-dai
質問者

お礼

お礼、遅くなりすみませんでした。 ご回答、誠に有難うございました。

oshietecho-dai
質問者

補足

早速のご回答、有難うございます。 過去ログあったんですね! 申し訳ありませんでした。 拝見させて頂きます。