• ベストアンサー

エクセルのフィルタ“▽”の色を変えたいのですが…

エクセルでフィルタを使うとき、通常、絞込みを した列のフィルタの▽マークは青色になるのですが、 この色を別の色に変える方法を知っている方、 いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaisendon
回答No.1

こんばんは エクセルのヘルプより引用 >抽出された項目は、青いオートフィルタ矢印で表示されます。 との事なので >この色を別の色に変える方法 は、存在しないと思います。