• 締切済み

エクセルのオートフィルタの色が見づらい

エクセルでオートフィルタを使い集計した時に色が変わりますよね(▼のマークが黒から青に) あの色を変えることはできないのですか? すごく見づらくないですか? もっと分りやい赤とか黄色とかに変わったらもっと分りやすいと思うんですけどね…

みんなの回答

• pauNed
回答No.1

こんにちは。 みづらいですね。でも色を変える事はできないので、 別の方法で工夫するしかなさそうです。 『エクセルのフィルター機能の下向き▼』 http://okwave.jp/qa2305999.html