• ベストアンサー

エクセルのオートフィルタについて

エクセルのオートフィルターをかけて、違う行のオートフィルターをかけようとすると前のオートフィルターが消えてしまいます!どうすればいいでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.1

オートフィルタは複数範囲(飛び列)はできませんので、全列をオートフィルタの対象するか、 又は対象行(列では?)を連続列になるように再配置しては如何でしょうか。

hirohiro6280
質問者

お礼

できました!!!ありがとうございます!!!!