• ベストアンサー

ウォークマン

最近ウォークマンを 新しく買おうと 思ってるのですが、 iPodみたいじゃなくて USBでmp3などをいれて、 簡単に再生できる いいウォークマンは ないですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1
conceal
質問者

お礼

わかりやすい 解答ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#132927
noname#132927
回答No.2

X1050やX1060はどうでしょう。 ソニックステージでの転送も出来ますが、エクスプローラーでのドラッグアンドドロップも出来ます。

conceal
質問者

お礼

ありがとうございます 値段と相談して 探してみます