• ベストアンサー

ウォークマン

最近ウォークマンを 新しく買おうと 思ってるのですが、 iPodみたいじゃなくて USBでmp3などをいれて、 簡単に再生できる いいウォークマンは ないですか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)
回答No.1
conceal
質問者

お礼

わかりやすい 解答ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#132927
noname#132927
回答No.2

X1050やX1060はどうでしょう。 ソニックステージでの転送も出来ますが、エクスプローラーでのドラッグアンドドロップも出来ます。

conceal
質問者

お礼

ありがとうございます 値段と相談して 探してみます

関連するQ&A

  • mp3ならなんでも再生できるウォークマンってありますか?

    今、ソニーのウォークマンを使っているのですが、youtubeとかの動画をmp3にしたものが再生できません。そこで、新しくウォークマンを買いたいのですが、mp3形式ならビットレート?とかによらず、なんでも再生できるウォークマンってありますでしょうか?ちなみに拙者、ipodは使ったことがないのでもしかしたらipodはmp3という形式ならなんでも再生できるのでしょうか?

  • ナビでウォークマンを聴きたい

    カーナビから、ウォークマンで 音楽を聴きたいと思い、ナビのUSBとウォークマンを 接続してみたのですが、何度やってもうまくいきません・・。 Ipodは、繋げると(対応しているので当たり前ですが) ちゃんと再生できました。 ウォークマンは、ナビでは無理なのでしょうか・・? FMリミッター?じゃないと、聴けませんか?

  • iPodとSONYウォークマンの違い

    iPodはitunesなどからmp3のデータを入れて再生できるプレイヤーなんですよね?SONYウォークマンはどのように使用するのか、わからなくて教えてください。

  • ウォークマンを買おうと思います。

    ウォークマンを買おうと思っています。 ipodが故障し、いろいろなMP3プレイヤーを検討して見た結果、ウォークマンを選んでみることにしました。 機種を絞った結果、NW-A850シリーズとNW-S750シリーズのどちらかを買うことにしました。 各種レビューやサイトから情報を沢山得たのですが、今いち決まりません。 音質や画質という面ではNW-A850も捨てがたいと思っています。 しかし、NW-S750ではバッテリーの面で勝っていて、ウォークマン特有且つipodに勝る音質はこちらでも手に入ります。さらにコストの面でも良いと思います。 ここでNW-S750に妥協するべきか、はたまた品質の高いNW-A850を選ぶかで葛藤しております。 どうかご意見を頂ければ嬉しいです。 いっそ一思いに「こっちの方が絶対いい!」とだけ言ってくれても構いません(笑) ちなみに故障したipodは ipod nano 第三世代 グリーン 8GBです。 再生しようとするとフリーズし、パソコンにも繋げない為に、3年間共にしてきたipod nanoと無念の別れにございます。

  • ウォークマンとは?

    外出先でSDカードに取り込んだMP3を良い音で聴きたいと思い、SONYのウォークマンの購入を考えています。 なぜウォークマンなのかというと、「有名だから」なのですが音楽を聴くだけならDSでもPSPでもいいですよね?でもウォークマンなら音楽をいい音で聴けると聞いて、ウォークマンにしようとおもったんです。 そこで疑問なのですが、なぜウォークマンで音楽を聴くといい音になるのか、ipodとは何が違うのか(どっちがお勧めか)。 この二つの疑問を質問しようとおもいます。回答お願いします。

  • ipodかウォークマンで悩んでいます

    私は今ipodnano第6世代を使ってます。 実は今までに2回壊れて、3台目です。 1回目は画面が割れ、2回目は電源ボタンが埋まりました。 今回3台目をなくしてしまい、新しく買いたいと思ってます。 そこでウォークマン(Sシリーズ)かiPodnano第七世代かで悩んでいます 私はMP3と動画とCD音源を再生したいです iPodはMP3を入れるのが面倒な点と壊れやすい点であまりいい思い出がありません どちらがいいのでしょうか? あと、iTunesのプレイリストにある曲をウォークマンにいれることはできるのでしょうか 宜しくお願いします

  • ipodかそれ以外のウォークマンか悩んでます

    主にmp3をウォークマンに入れて、音楽を聴きたいんですが そういった形式のはipod(mini)しか使った事が無くて 今買うならipodか、他社のmp3をPCから入れられるウォークマンか 悩んでます。 使ってたminiは2年とたたずに充電が減って出先で点かなくなってしまうし いつのまにか固まって壊れてました。 あんまり長持ちしないイメージです。充電きれるの早いし・・ 今のipodは使いやすいですか?充電もちますか? とりあえず音質がそこそこよくて、長持ちするウォークマンなら何でもいいです・・。安いほうが嬉しいけどipod買うぐらいの値段ならどれでもいいです。 オススメありませんか?

  • MDウォークマン、MP3ウォークマン、MP3再生CDウォークマン

    手持ちのCDウォークマンが壊れてしまったので、新しいものを買おうと考えています。 ですが、最近いろいろな種類のポータブルプレーヤーがあって、何を買ってよいのやらさっぱりわかりません。 MDウォークマンはMDLPという機能があるし、MP3ウォークマン(ソリッドオーディオプレーヤー?というんでしょうか)とMP3再生CDウォークマン(RioVoltなど)はどこが便利なのかイマイチよくわからないし…、といった具合で決めあぐねています。 実際に使ってみた、という方がいらっしゃいましたら、「これはこんなところが良くて、こんなところは良くない」といったご意見をいただけませんでしょうか? ちなみに僕が重要視しているのは「携帯性」と「録音可能な時間の長さ」です。 音の良さはある程度は犠牲にしてもいいかなと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • iPodとウォークマンについて

     一時期、iPodとウォークマンがデジタル音楽機器として全盛を誇った時期がありましたが、最近は売り上げが急降下し、iPodなどは生産終了となったようです。  多分スマホの普及により音楽再生機器を別に所有する必要がなくなったためと思われますが、iPodやウォークマンはこのまま衰退して無くなってしまうのでしょうか。ウォークマンはハイレゾなど新たな音源を開発したりしてますが、それにしても家電売り場での占有率も極端に小さくなっています。  iPodについてはアップルがiPhoneを大ヒットさせたために同じ会社の製品であるiPodを自ら追いやってしまった感がありますが、この二つの商品の将来はどうなるのか知りたいです。個人的には昔からiPodやウォークマンを使ってきたので寂しい気がします。  なにか知っていることがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • ウォークマンの充電

    現在、USBで充電するウォークマンを持っています (メモリースティックタイプ)。 ipodの30GBも持っているのですが、そのipod付属の 充電器(USBがささるコンセントとの部分)で ウォークマンを充電しても大丈夫でしょうか。 接続はできるのですが、少し心配です。 ご回答お願いします。

専門家に質問してみよう