• 締切済み

白いパンツを破はく時って

女性の方にお聞きしますが、白いパンツをはくときって下にガードルとかをはくと 線がうつりますよね。どういうのをはくと目立たなくて良いのでしょうか?

みんなの回答

• hikari-
回答No.7

おはようございます。 ガードルですかぁ・・・。 昨日私が言ってたNAMINAMIブラシリーズのガードルも出てるんですよ。 ただ、ガードルではなくてサポート力の強めなパンツなんですよね。 ローライズタイプだったので、その点では安心ですが透けないかどうか・・・。 ちょっと定かではありません。 #6の方が言ってるように美ショーツはいいかもしれませんね。 一度下着売場に行って、販売員さんに相談してみてはいかがでしょうか?

回答No.6

Tバックを薦められている方が多いようですが、Tバックってものによっては結構パンツに映りますよ。 白パンツ+Tバックの女性が階段で見知らぬおじさんに「すげ~な~」って言われたという話も聞いたことがあります。 自分でも駅の階段などで前の女性が白パンツ+Tバックというのを目撃したことがありますが、結構Hな感じでした(汗) Tバックでも#2さんのおっしゃるようにモカでレースのものなら問題ないと思いますが。 私のお薦めはモカで外側のラインがレースになっているものかバックが総レースのものです。 質問者さんはガードルが履きたいのですよね? ガードルほどの強い効果はありませんが、ワコールから「美ショーツ」というサポート力のあるショーツが出ています。 モカで外側のラインがレースになっている商品もありますよ。 ご参考までに。

• hikari-
回答No.5

おはようございます。 私は販売をしているものですが、お客様に聞かれた時は「Tバックかモカの下着を」と言っています。 私はTバックは抵抗がありはけないので(^^;) 他には去年大ブレイクしたワコールのNAMINAMIブラとおそろいのNAMINAMIパンツがおススメです。 透けなくていいですよ! ウチの販売員はみんな愛用してます。

sasanohasarasara
質問者

補足

ガードルは無理ですかねぇ?

• verbal
回答No.4

おはようございます。 私も皆さんがおっしゃるようにTバックおすすめします。 私が愛用しているのは無印良品の「マイクロストレッチ」とかいう 名前の商品です。それのモカっぽい色のは、全然透けないし、 くいこみ(?)もほとんどなくってラクですよ~~。 ご参考まで

• eruna
回答No.3

No.2の方のアドバイスにあるように、Tバックがイイですよ! 私は高校生の頃から愛用していますが、はき心地もいいし、一回はいてみると抵抗なくなると思いますよ。 それ以外には、総レースのものもイイですよ。 色は肌色よりやや濃い目の色が、一番目立たないです。

noname#6148
noname#6148
回答No.2

おはようございます。 下着メーカーに勤めていた知人が 「ベージュとかモカ系の色で、レースのTバックなら線が出ない」といっていました。 ただ、Tバックに抵抗があると無理かも。

• goncyan18
回答No.1

ベージュやアーモンドなど肌色に近い色目のもので、出来ればシームレス(縫い目の無い)ものがお勧めです。