• ベストアンサー

女性のパンツについて

オフィスではくパンツについて困っています。30代女性です。 手持ちのパンツは股上の浅いものが多く、背中の肌が見えたり、ガードルなどが見えたり・・・ プルミエやセオリー、マテリアなどをはいていますが、どれも結構浅めです。 着丈の長いトップスを合わせるファッションばかりでは、なんだかなぁというかんじで・・・ ラインがきれいで、でも、ある程度背中側をおおってくれるパンツってありますか? 具体的なブランド名やショップ名を教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68919
noname#68919
回答No.1

下記URLのブランドが良いと評判です。 私は買ったことがありませんが、お店の前を通ると 腰から下だけのマネキンがずらーっと並んでいて、かなり気になります。 パンツ専門店なのでかなりこだわりはありそうな感じです。 一度チェックしてみてください。

参考URL:
http://www.valueplanning.co.jp/
asdf524
質問者

お礼

このお店は近所にあり、気にはなっていました。 店員さんやお客さんのかんじから、もう少し上の世代向きかな~と思っていたですが、一度試着だけでもしてみようかと思います。 ありがとうございました。