• 締切済み

美脚パンツのおすすめ教えてください(背が低い人向け)

身長155センチ、ヒップが大きく太ももも太い体型です(涙 (服のサイズはヒップだけ9号で後は7号です) 普段は余りパンツを買うことがなく、ヒップに余裕があるタイトスカート、プリーツやフレアーのスカートを履くことが多いです。 Mプルミエ(トップスのみ)、クイーンズコート、ビッキー、リューデベーあたりの服をよく着ています。 パンツが似合う体型ではないことは重々承知しておりますが、たまにはパンツ(会社用なのでジーンズ以外)を・・・と思っています。おすすめのブランドがありましたらお教えください。

みんなの回答

  • dec17
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

新登場のユニクロのデニムは美脚パンツですよ!かなり股上も浅くなってるし、デザインも豊富です!なによりも安いんで一度行かれたらいいと思います!特にお勧めはワイドベルトです!

sarayuri1
質問者

お礼

ありがとうございました。 会社用で探していたのでデニムは考えていなかったのですが、デニム買うときはぜひユニクロに行こうと思います。

  • sasq
  • ベストアンサー率31% (128/409)
回答No.1

153センチのものです。 「ICB」を履いています。(丈は詰めました・・・) ほっそり、足長に見えてびっくりです。 一度試着して確かめてみてください。

sarayuri1
質問者

お礼

ありがとうございました。 ICBはノーチェックでした。一度お店に行って試着してみます。 余談ですが丈はかなり詰めますよね。私はジーンズ買うときいつも12センチ前後切られます・・・

関連するQ&A

  • ☆スカートやパンツなど:各アイテムの種類の名称☆

    ☆スカートには、タイトスカート、フレアスカート、ラップスカート、プリーツスカートの他にどのようなスカートの種類がありますか? ☆パンツには、ストレートパンツ、ブーツカット、クロップトパンツ、この他にどのようなパンツの種類がありますか? ☆トップスでは、Tシャツ、シャツ(Yシャツ)、ブラウスの他にどのようなトップスがありますか?(ブルゾンとか、ジャケットとかコートなどさらに上に羽織るものでなく、直接肌に身に付けるトップスで)  以上3点について、それぞれ思いつく限りを教えてほしいです。10個くらいづつ見つかれば、ありがたいです!

  • ウエスト細めでお尻~太股が太い人のパンツ選び

    オフィス着用に黒のパンツを購入したいと思っています。 私は洋梨というかピーマンというか…ウエストだけなら7号でも余裕、でもお尻や太股は11号ぐらいでないとパツパツ。 お尻よりも、腰骨~お尻と太股の間あたりが一番太い場所です。 普段はもっぱら膝丈程度のスカートで、スカートだと華奢に見られますが、ジーンズをはくとウエストが細い分お尻や太股がボコッと出ているのが丸分かりで見苦しいです;_; ぴたっとしない程度にはりのある素材がよいというのを過去ログで見ました。 太股も太いので、上がぴったりしているブーツカットは微妙かなと思っています。 ■質問1: どういう形や特徴を持ったパンツを選ぶといいでしょうか? ■質問2: また、おすすめのパンツのショップやブランドがあれば教えて下さい。 今の流行でチュニックや長い丈の羽織もので誤魔化す手もありますが、長い丈のトップスを1枚も持っていないので何枚も買うのは大変です…。トップスをあわせるのではなくて、普通の丈のトップスでも見苦しくない程度に体型カバーできるパンツを買えればと思っています。 どうぞよろしくお願いします…!

  • 上半身がやたらと細い服の選び方

    私は身長が165センチで、細身です。特に上半身がとても細くて、肩幅もないし、胸も胴回りもありません。バスト77、ウェスト58くらいです。そのくせヒップと太股は結構太いので、いつも服が合わなくて困っています。上半身は7号、下半身は9号の組み合わせですが、そうすると身長が高いので上の服の丈が短いのです。ワンピースは上に合わせて、スカートは必ずフレアでないと無理ですし、だいたいこの体型ではタイトスカートが似合いません。 同じような悩みをお持ちの方、服をどのように選んでいますか?また、このブランドの服は大丈夫とか、ちょっとしたこつを教えてもらえると助かります。

  • 体型に合うパンツ探し

    困っているので相談させて下さい。 結構細いのですがウエストが細いわりにヒップが結構あり 特にパンツ探しに困っています。 スカートなら多少下にさがってヒップハングみたいに着ることもできるし フレアスカートみたいなスカートならウエストに合わせてもきになりません。 ワンピースは問題ありませんし、ジーンズなら股上浅めのものを選んでいていいのですが パンツだけはウエスト、ヒップ両方が合わないと格好が悪いので悩んでいます。 シャツをインしてすっきりと着たいのですがウエスト部分がぶかぶかでベルトを締めるとギャザーみたいによってしまいます。 ただでも細身でサイズを探すのも大変なのですがこれはいろんなブランドを見て回って合うものを探し続けるしかないのでしょうか? ヒップに合うパンツを選んでウエストをつめてもらったりするのですか? 同じような悩みの方がいたらアドバイスお願いします。

  • タイトな美脚パンツがほしいです。

    タイトな美脚パンツ5・7号で探しています。どなたかご存知でしたら教えてください。 股下寸80以上あって、色は黒で膝にかなり絞りが効いていて、裾に向かってゆるやかに広がってゆくセミブーツカットを探しています。ストレッチもかなり効いていて腿とヒップが皺なくピタピタとしていて、ヒップラインがかなり強調されるのを探しているのですが、なかなか思うようなものが見つかりません。以前は「ル・スーク」でよく購入していたのですが、2年前からコンセプトが変わってしまい、全体的にゆったりしたシルエットになって以来、パンツの購入が途絶えてしまっています・・・5年ほど前は、私の探しているようなシルエットが主流だったのですが、流行の変化で、今ではほとんど見かけません。色々なブランドで探してみましたが、1つだけ「メイソングレイ」で希望に近いのを発見しました。が、膝から裾にかけてストンとワイドになっているのが少し不満なのです。デニムブランドではなく、あくまでも「お姉さま」ブランドで見つけたいです。心当たりがあるブランドをご存知でしたら教えてください。

  • 【お願いします;;】似合うファッションを教えて下さいっ。

    20代の155cm48キロです。 (今、ダイエット中ですがブヨブヨとたるんで脂肪太りが酷いです。) 背が低い上におしりが本当にでかくて(100cmあるかも。。。)、太ももに隙間はありません; もちろん、おしりと太ももの境目はほぼないです。 今まで足を出すのがイヤでパンツばかりはいていたのですが、下半身のでかさ&太さを強調するだけで醜いなぁと思い、やめました。 (まさに、“ひょうたん”みたいです。) パンツとスカートの重ね着も、ただおしりを強調するだけになってしまいます。 それからスカートをはくようになったのですが、背が低いので丈は膝上を選ぶようにし、 おしりがでかいのでタイトスカートや台系スカート、フワフワフレア系ではなく、プリーツばっかり選んでました。 ショートパンツもダークカラーのタイツとあわせてチャレンジしてみましたが・・・; そしてワンピースはズドンとした感じに見えます; 最近、何を着ても似合わないような気がして、ホントに凹んでいます; 脂肪太りを解消したくて水泳もしていますが、やはり落ちる限度もあると思います。。。 トップスはこうしたほうが良いとか、ボトムはこうしたほうが。。。など、アドバイスいただけませんか? 服装はカジュアル系が好きです、ギャル系やcancam系じゃなければだいたいは着れます。 withみたいな可愛い系よりはボーイッシュな方が好きです。

  • スタイル良く見えるチノパン知りませんか?

    ヒップが大きく太ももが太いのですが、そんな私に似合うチノパンご存知ですか?タイトなジーンズなんかだと、足のラインが出て、太いなりに割とスッキリしてて似合うといわれますが、チノパン(というか足のラインがそんなに出過ぎないパンツ)で似合うものに出会った事がありません。細身過ぎず太過ぎず、ストレートタイプのパンツでヒップや太ももが目立たないパンツのブランドがあればぜひ教えてください。

  • スカート・パンツのウエスト・ヒップ表記

    就職先の制服のサイズ表が送られてきたのですが、 紙の上ではよく分からないので詳しい方にお聞きしたいです。 スカートやパンツってウエスト・ヒップの表記が必ずありますよね? あれはどういう基準でつけられているのでしょうか? スカートやパンツのウエスト・ヒップは、表記されている数字よりも、 服を実際測ってみるとかなり大きかったりします。 9号のウエストサイズは通常64だと思うのですが、 実際自分のウエストを測るとそれ以上あるんですが、(くびれが無くて…)普通に入ります。 制服のウエスト・ヒップは、 スカート:9号 W64・H96      11号 W67・H99 パンツ:9号 W64・H98     11号 W67・H101 となっています。 ゆとりのあるものを選んだ方がいいと思うのですが、 パンツなんかはあんまり緩いとみっともないと思うので悩んでいます。 (さすがにH101もないので…) 実際測るとW64以上はあるけど、市販のものは入るという場合、 制服は11号を選んでも緩すぎたりしないでしょうか…? いまいち服の実際のサイズが分からないので、 服飾関係に詳しい方、回答いただけたらと思います。

  • やせてても似合うパンツはないですか?

    ☆教えて下さい!! 私は、けっこう痩せてるほうで足もがりで特におしりがないんです。 そうゆう体型ってパンツがなかなか似合わないんですけどこんな体型でも綺麗にはけるパンツってないですか? ちなみにジーパンだと25か26ぐらいで、普通のふくだと5号か7号ぐらいです。 是非×2よろしくお願いします!!

  • 自分に似合うローライズパンツがなくて困っています。

    20代後半、女性です。 体型は、身長150cm、痩せ型~普通くらい、 ウェスト61cm、ヒップ83cm、太もも44cmくらいです。 これまで、いろいろなパンツ(ジーンズ)を試してみましたが 自分に似合うパンツにめぐりあえません。 ローライズのパンツを選んでも、だいたい股上が深めになってしまい、 ヒップハングで履くことができません。 たまに股上の浅いものにもめぐり合うのですが、 やたらももが張っているように見えたり、 足の付け根の辺りに、しわがよってしまったりします。 私は、身長が低いという以外、それほど変な体格をしているとは思えないのですが、 どうしてこんなに合うパンツがないのでしょうか? 普通の店でパンツを探すのが難しいと思い、 「スーパーローライズ」「ウルトラローライズ」等でネット検索してみましたが、 それほど股上の浅いパンツを豊富にそろえている店を発見できませんでした。 希望はジーンズというより、オフィスにも履いていけるような感じで、 丈の長いもの(詰められればOK)、できればストレッチなどが効いていて、 履き心地のよいもの、かつ安価なものを求めているのですが…。 私のような体型に合うパンツはあるのでしょうか? また、ローライズパンツを履きこなすコツ等があれば教えてください。

専門家に質問してみよう