• 締切済み

美脚パンツのおすすめ教えてください(背が低い人向け)

身長155センチ、ヒップが大きく太ももも太い体型です(涙 (服のサイズはヒップだけ9号で後は7号です) 普段は余りパンツを買うことがなく、ヒップに余裕があるタイトスカート、プリーツやフレアーのスカートを履くことが多いです。 Mプルミエ(トップスのみ)、クイーンズコート、ビッキー、リューデベーあたりの服をよく着ています。 パンツが似合う体型ではないことは重々承知しておりますが、たまにはパンツ(会社用なのでジーンズ以外)を・・・と思っています。おすすめのブランドがありましたらお教えください。

みんなの回答

• dec17
回答No.2

新登場のユニクロのデニムは美脚パンツですよ!かなり股上も浅くなってるし、デザインも豊富です!なによりも安いんで一度行かれたらいいと思います!特にお勧めはワイドベルトです!

sarayuri1
質問者

お礼

ありがとうございました。 会社用で探していたのでデニムは考えていなかったのですが、デニム買うときはぜひユニクロに行こうと思います。

• sasq
回答No.1

153センチのものです。 「ICB」を履いています。(丈は詰めました・・・) ほっそり、足長に見えてびっくりです。 一度試着して確かめてみてください。

sarayuri1
質問者

お礼

ありがとうございました。 ICBはノーチェックでした。一度お店に行って試着してみます。 余談ですが丈はかなり詰めますよね。私はジーンズ買うときいつも12センチ前後切られます・・・