• ベストアンサー

ウィルスバスター2009のインストールについて

ウィルスバスター2009の3年間更新できるものを購入したんですが、 シリアルナンバーを入力しなくてもインストールできたんです。 しかし、何度も、画面下のポップヒントで「2009バージョンに更新して下さい。」だとか「期限がもうすぐ切れます。」だとかしつこく出ます。 これってちゃんと更新できてない証拠なんですか? どうしたら間違いなく更新できているか確かめることができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

古いシリアルナンバーが消去されていないのです。 完全にアンインストールしないといつまでもそのままです。^o^;;

momonekoko
質問者

お礼

doc_sundayさん。 迅速なお返事ありがとうございました。 ということは以前のバージョンのものがまだ残っているのでその以前のバージョンのものをアンインストールしないといけないということになるんでしょうか?