• 締切済み

新しいウイルスバスターを購入して…

有効期限が9月末になっていたので、 新しくウイルスバスタークラウドのソフトを購入しました。 ソフトを挿してインストールをしたのですが、期限が更新されてません。 調べてみると、前回使っていたウイルスバスターのシリアル番号から 今回購入したウイルスバスターのシリアル番号に入れ替えるやり方があったのですが、 購入したウイルスバスターをインストールする際に、 前回のウイルスバスターをアンインストールしてしまい、 シリアル番号が分からなくなってしまいました。 新しくインストールしたウイルスバスターには新たなウイルスバスターの製品の支払い方法の手続き しかありません。 こうなった場合、更にお金をかけて期限を更新しなければならないのでしょうか? 他に方法があれば教えていただきたいです…。お願いします。

noname#193268
noname#193268

みんなの回答

回答No.2

》新しくインストールしたウイルスバスターには新たなウイルスバスターの製品の支払い方法の手続きしかありません。 ・(最近は利用していないので確信はありませんが) ・支払い方法に行く前に新シリアル番号でアクティベートするボタンがあると思いますが見つかりませんか。 ・そうでないと新規に買った人は利用出来ないことになりますもんね。

• not_spirit
回答No.1

トレンドマイクロに問い合わせですね。 まず、シリアス番号をメモしておくのが普通です。