• ベストアンサー

sexについて

男性は、少しでも気になる女の子と2人きりになったらsexをしたくなってしまうものなのでしょうか。 おしゃべりしようとか考える前にsexをしたくなるのでしょうか。 教えてください。

noname#198202

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.3

したくはなります。 ただ、それをすぐに行動に起こすとか、言うとかは、有り得ないでしょう。 普通は十分相手の気持ちを考えて行動しますから。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• dai-ym
回答No.4

人それぞれですね。 自分は気になる相手とただしてみたいと思う相手は別ものだったりしますね。 気になる相手はやるだけで終わらせたいなどと思えないからおしゃべりなどしてもっと良く知りたいと思います。

質問者

お礼

noname#102089
noname#102089
回答No.2

本当に好意を持っている相手とは、 まず間違いなくそういう展開にはならないでしょうね。 >おしゃべりしようとか考える前にsexをしたくなるのでしょうか。 →「体だけが目当て」の場合ですよ、それ。 「ヤレればいいと思ってる」とでも言えば分かりやすいですかねえ。

質問者

お礼

• 123bb
回答No.1

♂です。 自分はすぐにSEXと言う気分にはならないですね~ まず相手の事が知りたいでお話して感じですね。 何もわからない状態でSEXするのはどうかと思います。

質問者

お礼