• ベストアンサー

sexについて

男性は、少しでも気になる女の子と2人きりになったらsexをしたくなってしまうものなのでしょうか。 おしゃべりしようとか考える前にsexをしたくなるのでしょうか。 教えてください。

noname#198202
noname#198202

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.3

したくはなります。 ただ、それをすぐに行動に起こすとか、言うとかは、有り得ないでしょう。 普通は十分相手の気持ちを考えて行動しますから。

noname#198202
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • dai-ym
  • ベストアンサー率22% (848/3824)
回答No.4

人それぞれですね。 自分は気になる相手とただしてみたいと思う相手は別ものだったりしますね。 気になる相手はやるだけで終わらせたいなどと思えないからおしゃべりなどしてもっと良く知りたいと思います。

noname#198202
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#102089
noname#102089
回答No.2

本当に好意を持っている相手とは、 まず間違いなくそういう展開にはならないでしょうね。 >おしゃべりしようとか考える前にsexをしたくなるのでしょうか。 →「体だけが目当て」の場合ですよ、それ。 「ヤレればいいと思ってる」とでも言えば分かりやすいですかねえ。

noname#198202
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • 123bb
  • ベストアンサー率19% (22/111)
回答No.1

♂です。 自分はすぐにSEXと言う気分にはならないですね~ まず相手の事が知りたいでお話して感じですね。 何もわからない状態でSEXするのはどうかと思います。

noname#198202
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • SEX後背を向けられる

    年下の彼と付き合って1カ月の29歳の女です。 彼と初めてSEXした時からそうなのですが、終わったあと背を向けて寝られます。 男性はSEX後眠くなるそうですが、彼女に背を向けて寝る人って結構いるんでしょうか? 私としては少しおしゃべり等したり、寝るにしても抱きしめてくれたり、手を繋いだりと少し触れてほしいのですが・・・。 なんだか都合のいい女として扱われている気がして辛いです。 みなさんは彼・彼女とSEXした後どんな時間を過ごされているのでしょうか?

  • セックスするまで。

    私は男女の付き合いの中で、セックスするまでのドキドキ感が一番 ときめくと思っています。 なので、付き合ったばかりや付き合う前にセックスするのは 私としてはもったいない気がします。 これは単なる私の自論ですが。 本題ですが、※男性※でこのような考えにより、なかなか手を出さないのは考えられますか? 稀だと思いますが、イチャイチャするだけが良いとか・・ 実は好意を持っている相手と二人きりになっても、手を繋いだりハグする程度です。 女として見られていないのでしょうか?

  • セックスの基準

    20代男です。 自分は、ちょっとかわいい=セックスしたいです。 ですから、出かけると5人くらい、セックスしたい女の子がみつかります。 他の男性はどうですか? また、女性は、どんなひととセックスしたいと思いますか?

  • 彼のセックスの行動から、経験の豊富さを感じてしまいます。

    彼のセックスの行動から、経験の豊富さを感じてしまいます。 今お付き合いをしている彼は、私にとって2人目です。けれども、彼にとって私は約5人目またはそれ以上だと思います。私が知っているのは元彼としたことのみで、以前、今の彼とセックスしたとき、スタイルの違いに驚き、戸惑ってしまいました。「こうすると女の子はこうなる」や、「こういう女の子もいるよ」「あれ?普通はこうなるはずなんだけどなあ」というようなことを最中に何度も言われ、私は歴代の元カノと比べられているんだ!と悲しくなってしました。今の彼がとても好きなので、元カノ(かなり仲が良かったそうです)の影を感じるのがとても嫌です。比べられているようで嫌、とは言いましたが、やはりスタイルの違いや、あの時の言葉を思い出すとセックスする気になりません。前よりセックスが楽しくなくなってしまいました。それ以来、していません。彼からは絶対に手を出してきません。 私は楽しくセックスしたいです。彼が違うとやはりスタイルは全然違うものなのでしょうか?それに戸惑ったり、他の女性の影を感じたりしませんか?どなたかアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • セックスについて

    付き合って2年半になる彼女がいます。 彼女とは付き合う前は4年間くらい 友達でした。 まだ私と付き合ってない頃、彼女は他の男性とお付き合いをしている時に浮気をしたことがあります。 当時、私はその浮気の話しを彼女から聞きました。 当時はまだ付き合ってなかったので 話しを聞いてるだけでしたがその話しの内容を思い出す度に私は男としてダメと思ってしまいます。 というのはセックスの事なんですが その話しの内容と私とのセックスを考えると明らかにその浮気した男性とのセックスの方が明らかに淫らになっているんです。 初めてセックスで声が出たとか夢中でキスしてたとか3回もその男性と体を重ねているんです。 それを考えたら私とのセックスはやっぱり義務感でやってるようにしか考えられないんですよ! その男性に負けてる気がして嫌です。 質問っていうか愚痴です。 どお思いますか?

  • 男性から見てセックスしたくなる女の子って?

    男性がセックスしたいと思う女の子ってどんなですか?

  • SEXでいけない!

    前にも同じような質問をしたのですが 昨日女の子と2度目のSEXをしたのですがいけません でした。ヘルスにも2度行った事があるのですがいけません でも自分でオナニーをするとちゃんといけます。 SEXの最中ももう少しでいける!って所まで行くのですがどうしても射精できません。どうしたらSEXでいけるようになりますか?精神的な物も関係してくるんでしょうか? ~補足~ 女の子は恋人ではなく友達以上恋人未満の友達です。

  • sexのときかわいい女って?

    23歳女子です。 先日、行為中、彼氏に、 「こういうとき、かわいいんだね。」と言われました。 男性が、sexのときに女の子を「かわいい」って思うときってどんなときですか?

  • セックスで泣いてしまう・・

    こんにちは。22歳女性です。 彼とのセックスの途中、または終わった後でいつも泣いてしまうのが悩みです。 別に痛いとか嫌だとかいう感情は全くありません。好きな人と一緒に入れて幸せだなぁっていう気持ちもあるし、これから先に対するいろいろな不安もあるし、何だかよく分からないけど涙が止まらなくなります。 セックスの最中に泣くのはまだ良いとして、終わってから腕枕などしてもらっている時に泣くのは、なんだか申し訳ないというか・・・彼はどう思っているのかな?と気になります。 彼も頭をなでてくれたりするのですが、それ以上は何も追求しません。それが余計に涙出たりもするのですが・・・。 男性の方、こんな女の子をどう思いますか? また、女性の方で同じ経験のある方、どう対処していますか?

  • セックスできる?

    留学が一緒だった女の子から2人で2回目に遊ぶ予定です。 その子は留学中、他の男と付き合ってて別れたみたいで、相談にのってました。セックスは無理でも、キスくらいはするべきでしょうか?