• ベストアンサー

セックスの基準

20代男です。 自分は、ちょっとかわいい=セックスしたいです。 ですから、出かけると5人くらい、セックスしたい女の子がみつかります。 他の男性はどうですか? また、女性は、どんなひととセックスしたいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mood1101
回答No.9

同じく20代後半男。 出歩いていて、いいな~って思う女の人は、 足のキレイな人。 今日は、3人したいって思った(笑)

その他の回答 (8)

回答No.8

女性ですが、イケメンよりは体格がいい人がいいですね。 マッチョがいいかも。

• oono1986
回答No.7

チョッとかわいいくらいでいいのですか? 自分は激かわでないとセックスしたくないな。

回答No.6

熟女いいですね~。 若い子より、セックスも濃厚そうだし!

回答No.5

自分の好みにバッチリの女性であれば 老若関係ないっす。

回答No.4

スーツ姿の女性みたら、妄想の中では襲っていますww だって、綺麗だから。

• 11012148
回答No.3

中年オヤジです。 このトシになるとまだ固いメロン(若い子)よりも熟れたメロン(熟女、人妻)の方が食べたくなります、無性にね・・・

noname#83862
noname#83862
回答No.2

男で20代で決まった彼女がいないのなら、ごくごく当たり前だと思いますが。彼女持ちなら、困ったお方。ただ、ストライクゾーンが広いだけかもしれません。 女性ですが、ワタシもどちらかといえば、Hは嫌いじゃないですから、好みのタイプがいると、頭の中で考えますよ。こういう男とすると良いんじゃないかなと。(女だから勃起はしませんがアソコがムズムズしてきますし、下着がぐっちょりにもなって困ります 笑)さりげなくアプローチすることもありますし。 好みのタイプは、スポーツマンで引き締まった肉体。ちょっと色は浅黒く、いかにもタフそうなのが好みです。身体も大き目が好きです。体力があると色んな体位が取れますから。それと、経験上、そういうタイプはアチラのサイズも大きめな人が多いです。大きくて逞しいアレを思うだけで期待感で濡れてきますよ。 たまに、見掛け倒しがいますが。 女だって、しっかり物色してます(笑)

noname#92298
noname#92298
回答No.1

自分は、ちょっとかわいい=フルボッキします。 もちろん、ガマン汁付きでね☆