• ベストアンサー

セックスの基準

20代男です。 自分は、ちょっとかわいい=セックスしたいです。 ですから、出かけると5人くらい、セックスしたい女の子がみつかります。 他の男性はどうですか? また、女性は、どんなひととセックスしたいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mood1101
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.9

同じく20代後半男。 出歩いていて、いいな~って思う女の人は、 足のキレイな人。 今日は、3人したいって思った(笑)

その他の回答 (8)

回答No.8

女性ですが、イケメンよりは体格がいい人がいいですね。 マッチョがいいかも。

  • oono1986
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.7

チョッとかわいいくらいでいいのですか? 自分は激かわでないとセックスしたくないな。

回答No.6

熟女いいですね~。 若い子より、セックスも濃厚そうだし!

回答No.5

自分の好みにバッチリの女性であれば 老若関係ないっす。

回答No.4

スーツ姿の女性みたら、妄想の中では襲っていますww だって、綺麗だから。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

中年オヤジです。 このトシになるとまだ固いメロン(若い子)よりも熟れたメロン(熟女、人妻)の方が食べたくなります、無性にね・・・

noname#83862
noname#83862
回答No.2

男で20代で決まった彼女がいないのなら、ごくごく当たり前だと思いますが。彼女持ちなら、困ったお方。ただ、ストライクゾーンが広いだけかもしれません。 女性ですが、ワタシもどちらかといえば、Hは嫌いじゃないですから、好みのタイプがいると、頭の中で考えますよ。こういう男とすると良いんじゃないかなと。(女だから勃起はしませんがアソコがムズムズしてきますし、下着がぐっちょりにもなって困ります 笑)さりげなくアプローチすることもありますし。 好みのタイプは、スポーツマンで引き締まった肉体。ちょっと色は浅黒く、いかにもタフそうなのが好みです。身体も大き目が好きです。体力があると色んな体位が取れますから。それと、経験上、そういうタイプはアチラのサイズも大きめな人が多いです。大きくて逞しいアレを思うだけで期待感で濡れてきますよ。 たまに、見掛け倒しがいますが。 女だって、しっかり物色してます(笑)

noname#92298
noname#92298
回答No.1

自分は、ちょっとかわいい=フルボッキします。 もちろん、ガマン汁付きでね☆

関連するQ&A

  • セックス好きの女は嫌ですか?

    40代の女性です。 先日「君の欲望に答えられない。」という、なんとも曖昧な言葉で、交際中の男性から振られました。 つまりセックスが強すぎて、それに答えられないということらしいのです。 私もこの年齢ですから、過去に何人かの男性と付き合ってきました。 そういえば「君はセックスに溺れている。」と言われたことや「セックスに貪欲だ。」と言われたことなど、過去の出来事を思い出します。 つい最近も男の友人から(身体の関係など無し。純粋に友達。)「君を見ているだけで、なんとなくだけど性欲が強いのが感じ取れる。君を彼女にしようと思えば、相手の男は生理の1週間以外は、毎日セックスをして、なおかつ君が他の男と知り合うきっかけを作らないように、外で働く事もさせず、その分生活費を渡し、晩御飯の買い物に行く程度の外出だけは許す…というようにしないと、君の欲望は一人の男では足りず他の男に走るだろうな。」と言われました。 世の中、自分の性体験をペラペラ話す女性、または人の性体験を聞きたがる女性は多いものです。 しかし、私は、そういうことは一切嫌いなので、自分のことを話したことも無ければ、人のことを聞いたこともないので、他人がどうなのかは知りません。 自分自身思う限りは、変態的なことを好むわけでもなく、複数の男の人と付き合うこともありません。 ただ言えるのは「1日一回したい。」「正常位がいい。」これだけです。 その1日一回も、こちらから求めるようなことはしません。 交際中の男性と休日デートしたときなど「今日はセックスしてくれるのかな?」と思うくらいです。 女性は常にセックスできる状態ですが、男性は勃起しない事にはセックスが出来ないので、相手にその気が無ければ、身体を求められないので、セックスに関しては言葉に出すことすらなく、デートの1日は終わります。 それでも男性には「貪欲」に思えたり「欲望に答えられない」と思えるものなのでしょう。 ここまでハッキリ言われれば、自分はセックス好きなのだと認めないわけにはいきません。 そこで質問です。 私のようなセックス好きの女は嫌いですか?

  • SEXのあと女性を拭いてあげますか?

    数年前から素朴な疑問を抱えております。 これまでに何人かの男性とSEXを経験しました。 たまたま私の出会った人たちでの分析になってしまうのですが 20代の頃の相手はみんなSEXの後、自分自身を拭き、私は自分で自分自身を拭くorシャワーへ直行、という感じでした。 ですが、30代になってから出会った男性たちは先ず私を拭いてくれるんです、自分は後回しで。 初めてしてもらったとき、すごく感動したし嬉しかったんです。 え?男の人ってみんなこうなの?これが普通なの?30過ぎると男の人は自然とこんな気配りができるようになる年齢的なものなの? 親友にそのことを話すと『30過ぎてても拭いてくれない人もいるよ~ティッシュを箱ごとポンッて渡す人いるよ』と言っていました。 一般的にどうなんでしょうか?? 拭いてあげる男性のほうが断然多いのでしょうか? たまたま私が若いころに出会った男性たちが拭かない派だっただけなのでしょうか? 男性にも女性にも答えて欲しいです。 男性はご自身の年齢も教えてください。 女性は相手の方の年齢を教えてください。 くだらない質問ですみませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 女性から見るSEX観について

    自分は男です。 最近ネットでSEXについて学ぼうと検索をすると、もてる男とかSEXできる男とかという記事をよく目にします。 とはいっても未だ童貞ですが.... その記事には 最近はSEXに対してあまり深く考えずする女性(セックスフレンドのような関係を持つ女性)が増えていると書いてありました。 もてる女性ほどそういう女性であることが多いなどという記述もあり... 自分にとってはSEXは絶対に好きな相手としかしないという否定できない思いがあります。 浮気とかSEXの関係は男性の中では普通みたいな感じでもありますが、自分にはそれを肯定しようとしても心が受け付けません。 最近自分も告白していい感じなんですが、やっぱりSEXってそんなちゃんとした心構えなしに普通にしてしまうものなんですかね 実際女性にとってSEXは相手のことを信頼できてはじめてする行為だという記事も見たことがあり、自分は男の性欲まかせよりも、ちゃんとした関係を築いてからだと思っていました。 もし告白した女性とちゃんと付き合ったとしてもSEXは大した意味もなく、普通に他の男性とできてしまうんですかね。 人によるとは思いますが、お答えしてくださる皆さんの意見を参考にさせていただきたいと思います。 内容がかぶってもいいのでできるだけ多くの回答お待ちしています。

  • 彼女とのSEX

    こんにちは 私(23歳・男)には付き合って一年ちょっとになる彼女がいます。 ただその彼女とのSEXがあまり気持ちよく出来ません。 というより彼女に性的に興奮出来ないんです。 普段は天然でおっとり系で一緒にいると落ち着くので基本的には癒やしを求めて付き合ってます。 もともと自分には彼女として楽しく過ごしたい人と性的に興奮出来る人は別という考えがあります。 しかし当然そんなのは彼女を悲しませるだけですので二股や風俗なども経験ないです。 やはり私も男ですので性欲は強いですし町ですれ違う女性をみて悶々とすることもあります。 自慰ではなく気持ちのいいSEXを経験したいのです。 こんな我が儘でも似た境遇の男性がいるのではと思い質問しました。 他の男性はどう対処してるのかお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • セックスをあまり好きになれない

    セックスのことで悩んでいます。 私は40代になりますが、昔からあまりセックスが好きではありません。 以前に親族にいたずらをされたことがあって、それがちょっとトラウマのように引っかかっているところがあるからです。10代の頃のことだし自分で克服をと思いながら、未だにあまり乗り越えられずセックスをしたくない気もちがあります。 でも、男の人はこうしたトラウマを話しても、わかってくれる人は少なくて、「言い訳だろう」と言われたりもします。 セックスはできるので、たぶんセックス自体は嫌じゃないと思うのだけれど、付き合いが進むにつれて甘えが出てくるみたいで、いつもだんだん拒む頻度が増えてきてしまいます。 遅いながら、そろそろ結婚をと思っている男性とのつき合いも、私がセックスを拒むことで、あまりうまくいかなくなってしまったりしています。 いくら話しても相手はわかってくれなくて、自分でもどうすることもできず、毎回拒む度に喧嘩のようになります。 どうしたらいいのか、アドバイスをいただけたらと思います。

  • ホテルにいくけどセックスしたくない

    30代男です。彼女も同級生です。 素敵な女性です、結婚も考えだしてます。 つきあい始めて三ヶ月、彼女から誘われて一緒にホテルに泊まることになりました。 ビジネスホテルです。 これってセックスしようということでしょうか。それとも、一緒の時間が長くほしいだけ? 初キスでディープを自分からしてきた女性なのでどちらかといえば積極的な方かも。 彼女のことは好きだけど、正直今は気乗りがしない。 できれば、セックスは結婚までとっときたい。 でも、彼女から誘っているのなら、断るのもよくない…。 女性でこう感じている人は時々いるようですが、男性ではいないですよねぇ…。 一緒に寝るだけの一夜…なんてありえませんかね?

  • 女性がセックスを許す基準って?

    私はまだ経験がありません(19です) 彼もいないのでこんな質問は無意味かもしれませんが質問させてください。 私は男性と付き合うということは、一度付き合ったらその記録というかが消えないというイメージでいます。それで結婚まで行けばいいですが、そうでなかったら汚点がつくような感覚になってしまうのです。 なので、男性とセックスをするということは、ほぼ結婚前提みたいな感覚です。セックスまでしたら、私の恥かしいことまで知られることであり、そんな私を知っている人が他人でいる、ということが嫌な感じもします。 そこで、女性の方が男性にセックスを許す判断みたいのってなんでしょうか?セックスした後の私みたいな心配ってしたりしますか? くだらないと思われるかもしれませんが、よろしくお願いします

  • 女性からSEXに誘うのって変?

    恥ずかしい話なんですが、20代になって、男性の方と最後までした経験がないんですが・・。 女性の方から誘ってみたいなと・・最近思うようになってきていまして でも、未体験の女に誘われるのは男にとっても重たい話ですよね。 経験したいから、誰とでもとか、とりあえずっ感じでSEXをしたいわけじゃないんですが、 「好きな男の彼女にもちろんなりたいけど、せめて1発はやっときたい」というか「好きな男の味見をしてみたい」みたいなのってないですか? 私は恋愛に不器用で、自分に自信がないので男性の好意に鈍いのですが 恋愛経験豊富な女性の方または男性の方、女性からSEXを誘うにはどうしたらいいですか? また、男性が声をかけたくなる魅力的な女性にもっとなるにはどうしたらいいですか? 教えてください。

  • セックス

    (1)平均的な話でいいのですが、40代、50代、60代の男性は、月に何回ぐらい奥さんとセックスしてるのでしょうか? (2)男性、女性のそれぞれは何歳ぐらいまでセックスするんでしょうか? 女性は更年期以降はセックスしたくなくなるのですか?

  • セックスについて

    sexについて こんにちは。私は21歳の女の子です。 私には付き合って2年になる彼氏がいます。 とても誠実で真面目で優しく、私のことを大切にしてくれるいい人です。 さて、珍しいケースかもしれませんが私と彼は最近初めて関係を持ちました。 2年も付き合っていてと思われるかもしれないですが、私のほうがかなり性に関して 潔癖そして抵抗があり、彼のことをとても好きでもなかなか一歩踏み出せませんでした。 彼も「セックスが無くても別にいいでしょ」というスタンスの人だったため気長に待ってくれました。 相談はここからなんですが、誠実で優しい彼もやはり男性としての面があり、 関係を持ってからというもの頻繁に体を求めてくるようになりました。 彼を愛しているし、尊敬もしているし、私にはもったいないような存在の人です。 でも彼があまりに求めてくるので最近会うのが億劫になりつつあります。 彼は変わらず私のことを大切にしてくれますが、こうも頻繁だと結局彼も他の男のように セックスだけなのかと思ってしまいます。今は忙しいなどと色々な理由をつけて 彼とのデートを避けています。たまにあっても「生理が・・・」とか「具合が悪くて」 とか言うようになってしまいました。セックスを求める男性の心理が分かりません。 愛しているからなのか、それとも純粋に性欲からだけなのか。 私はどうしていったらいいんでしょうか?