tomosuke07のプロフィール

@tomosuke07 tomosuke07
ありがとう数537
質問数55
回答数501
ベストアンサー数
50
ベストアンサー率
17%
お礼率
88%

  • 登録日2007/05/16
  • 10歳年上の彼氏との今後について

    私は25歳看護師、彼氏は10歳年上で36歳消防です。 彼との今後について悩んでいます。 彼とは付き合って2年以上経ちますが、結婚の話が出ません。 彼は28歳の時にその時の婚約者の浮気が原因で婚約破棄になっている過去があります。 私たちは、付き合ってから今まで、大きなケンカ等もなく、週に1回は会って仲良くやっています。 しかし、結婚の話がいっこうに出ません。 私の周りでは結婚ラッシュで仲の良い友達は次々と結婚しています。 私もそろそろ結婚したいなと思っているのですが、彼がどう思っているのかなかなか聞けずにいます。 彼は、以前婚約破棄になってから、自分はもう結婚することはないだろうと、両親と一緒にマンションを購入しています。 ローンは後2年残っています。今はそのマンションには住まず、一人で職場に近いアパートを借りて住んでいます。 以前彼が友達の結婚式の帰りに酔っぱらっていて迎えに行った時に、 「結婚はまだまだできないな。ローンが残ってんのにお前の親にあいさつなんていけないよ。」 と言っていた事がありました。 その時は特に何も言いませんでしたが、男の人は「ローンがまだ残ってる」と言うことを気にして結婚に 踏み切れない等思う人が多いのでしょうか? 私は、ローンが残っていても別に気にしないし、むしろ結婚して二人で払っていった方が楽ではないかと思っています。 その思いは彼に言ったことはありませんが… 私が結婚したいと思っている事に彼は気付いていると思います。 私が友達の結婚、出産話を良く話してるので… そろそろ彼との今後、私はもう結婚したいということを上手く彼に伝えるにはどうすればいいでしょうか? 皆様のご意見いただきたく質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 風俗についてお聞きしたいです

    こんにちは。 こんなところにこのような書き込みをするのは非常に恥ずかしいのですが、考え込んでしまってどうしようもないので、皆さんの知恵をお借りできればと思い、投稿しました。 私は男性の風俗(手のみのお店を含む)に対する認識があまりよくわかりません。 何故お金で人を買うという行為が平気で出来るのか。 虚しくはならないのでしょうか? 私はそういうことを平気で出来る男性は女性をバカにしているのではないかとさへ思ってしまいます。 現に私は女性なので、友達が風俗嬢になってしまったと聞いた時は、いたたまれない気持ちになりました。 毎日そんな男性を相手にするなんて… 極端に言えば、人間の臓器を売買するのと何ら変わらないのではとさへ思ってしまいます。 ましてや自分に大切な人がいても平気な人はもっと理解できません。 ダブルでの侮辱です。 風俗に行かない男性っていないのですか? そういう人は勇気が無いだけと見なされるのですか? 女性は我慢して黙認するしかないのでしょうか? 長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございます! 男女問わずご意見お待ちしております☆

  • どうしたらいいですか。少し長文です。

    一年以上付き合ってる彼がいます。 結婚を考えているくらい、お互い真剣に付き合っています。 浮気などは絶対にしないし、とても大切にしてくれます。 ただ、彼に過去の話で嘘をつかれました。 それが嘘だと言うことは自分で分かりました。彼の過去の話で、何ヵ月か喧嘩をしていました。 私は、絶対嘘はないかとずっと聞いていたのに結局嘘をついていました。とてもショックでした。 彼彼になんで嘘をついたのか聞いたら、私を傷つけたくなかったから、嫌われたくなかったから、この話になると毎回喧嘩になるから、早く終わらせたかったと言われました。 もう絶対嘘はないからと。 確かに、私も彼の過去の話を聞いて、疑ったり責めていたのは事実です。 彼の過去の話も、私と彼の将来に影響する話でもないので、いいじゃん、と言われたらそれまでなんですが、私は彼が私に嘘をついたのが許せません。 それから、彼を心から信じたいのに、信じられません。 今まで彼が私に話した色んな話は全て嘘があるんじゃないかとか、色んな話に裏があるんじゃないか… 全て彼と色々話した過去の話を、疑って考えてしまいます。 もう絶対嘘はないからと言っても、100%信じれません。 真剣に付き合ってただけに、嘘をつかれたのが悲しかったです。 まだ私が気がついてないだけで、何かあるんじゃないのかと毎日考えてしまいます。 彼とは結婚したいので、また前みたいに信じたいです。 私が心から信じてないので、彼とも喧嘩になったりしてました。 前みたいに、楽しく笑顔で過ごしたいです。 今は私に人生がかかっている大切な試験が2月にあるので、彼とは会っても喧嘩になるので、距離を置いています。試験が終わった、2月に会う予定です。 親にも、私にも2月の試験が終わるまで待っててくれると言ってました。 試験が終わった2月に笑顔で優しい自分で彼に会いたいです。 また仲良くしたいです。 また彼を信じれるか不安です。勉強もしなくてはならないのに、余分な事を考えてしまいます。 人を信じるって難しいです。 信じたい気持ちはあります。でも、変な考えが頭のどこかによぎって邪魔をします。 どうしたらいいですか。 2月に会う時に、また彼を心から信じれますか。 こういう時どうしたらいいですか。 彼の過去の話に、ずっと捕らわれてる自分がいやです。 今が幸せなのに、なんで過去を気にしてしまうのか自分でも分かりません。 そんな自分が辛いです。

  • 日本人は包茎が9割、って回答、本当に本当ですか?

    日本人は包茎が9割、って回答、本当に本当ですか? よく包茎の悩みの回答で、「日本人の9割が包茎なんだから、気にせずにがんばって」 みたいな回答がありますよね。 わたしの感覚だと、それってウソじゃないか、って気がするんです。 わたしは今まで10人ほど経験があるのですが、包茎は3人でした。 最初の包茎の人が垢が溜まっていて臭いことがあり、それ以来気持ちが悪くて包茎の人とは続きません。 もちろん、気にしない人もいるだろうし、「愛」を持ち出されたら包茎=きもい、なんていう女はひどい女なのかもしれません。 でも、でも、手術の広告は山ほどあるし、悩み相談もたくさんあるし、ってことは、やはりコンプレックスなんでしょ?自分でも嫌だと思っているんでしょ? 女性の貧乳と同じで、貧乳好きは意外と多いとか、愛があれば、とか言われても慰めにならないと思うんです。 「包茎好きも意外と多いから心配するな」、なんて回答はないでしょうけど。 そのかわり、「日本人の9割は・・・」という回答が目立つんです。 それって励まして慰めるためのウソじゃないのですか? 貧乳好きも意外と多い、っていうのと同じで単なる仮説というか包茎の人が自分を納得させるために回答しているような気がして。 気を悪くしたらすみません。実はわたしは寄せて寄せてAです。

  • 浮気をしました

    こんにちわ 私には付き合って5年半の彼がいます 付き合いそしてすぐに同棲しました 私達セックスレスなんです・・・。 私がレスされ側です。 レスになってから2年半頑張りました。本当によく自分でもやったと思います もう今は彼に対してすることが何も思いつきません 付き合って2年くらいは週に3~4日としていたんですが 段々と減ってきて、1週間に1回2週間に1回・・・今では1年近くもレスです 理屈抜きでしたくなるときだってたくさんありました その事で幾度となく彼と話し合いをしてきましたが一向に改善されず 先日とうとう人生初めての浮気をしてしまいました 私の中で何かが弾けてしまいました 彼に対して「あなたがしないんだからしたんだよ」とそんな気さえしていました その時に浮気がバレていたら全部白状していたでしょう 以前彼にこんなことを言われました 「今の状態なら私が浮気しても仕方ない。何も言えない」 こう言っていました とても寂しかったです ですが本心ではないんでしょうね。私がそんなことをするとは思ってもいないから言った言葉だと思っています 彼は私に対しての「女」という面を忘れてしまったのでしょうか 浮気相手の彼とは去年知り合い体の関係を持ってしまいました 初めて関係を持ったときは家に帰って泣きました 彼氏のおざなりなセックスとは違い大事にしてくれるとても愛情あるセックスでした 罪悪感はその時は全く感じませんでした 浮気相手の彼は今の彼氏と別れてちゃんとお付き合いしたいと言ってくれていますが、私よりも5歳も年下です 浮気相手の彼は大事にしてくれていますがやはり年の差のことが頭から離れずうまくいく自信がありません 浮気相手のことも好きです ですが5歳も年下ということで先が見えません 若ければきっと私は今の彼と別れて浮気相手の男の子とお付き合いしていたと思います 年をとるごとに臆病になってしまい怖くて動けません ちなみに私は28歳です 今の彼はレス以外では本当に何も不満はありません どうしたらいいのかわからなくて、誰かに聞いてもらいたくて投稿しました 今の彼とは近々同棲解消しようと思っています もちろんレスが原因だということと、彼に対しての気持ちがわからなくなってしまったこと これが大きな原因です ですがいざ本当に今の彼と別れるというのは想像できません 5年一緒にいた人です 簡単に離れることなんてできるの自信がありません・・・。 私はどうしたらいいのでしょうか 自分でもどうしてこんな事になってしまったのか解りません 彼にもっと私が寂しかったことをわかってもらいたかったんです その為に浮気したことをたまに言ってしまいそうになるときがあります 彼は私がレスでこんなに寂しく、そして浮気をしてしまうようなそんな人間だとは思っていないでしょう 浮気をした私はとても最悪な女でしょう 自分でもわかっています お叱りでも構いません アドバイスして頂ければ嬉しいです 支離滅裂な分を読んで頂きありがとうございました