• 締切済み

風俗についてお聞きしたいです

tomosuke07の回答

回答No.8

すみません。自分も風俗には何度も行ったことありますm(_ _)m >風俗に行かない男性っていないのですか? いると思いますよ。病気が怖いとか彼女が常にいる人はわざわざお金だしてまでしては行かないと思います。 自分が風俗行く理由を正直に書きます。 ・彼女がいないので女性に性欲処理をして欲しいから ・色んな年齢の女性の体に触りたいから。 ・色んなプレイができるから(コスプレやAVまがいのこと) ・人の温もりを感じたいから 確かに質問者さんのおっしゃるとおりお金で女性を買っているのかもしれませんが、お金を出してでも一時の癒し・快楽を得られるのでやめられないのだと思います。 そこに恋愛のようなドキドキ感などがあるかと言えばそれはないです。あくまでその時限りの快楽が欲しいだけなんです。 風俗嬢側からみるとそれほど大したことをしなくても(裸同士ですからある意味大変)お金を稼げるため一度やり始めたら止められないのだと思います。普通に仕事するのが馬鹿らしくなりますからね。 逆の視点から視ると、風俗がなければおそらくレイプなどの性犯罪は今以上にあると思います。ニュースなどで女性がレイプされるというのを聞くとそれこそ許せないです。 そういう理由から日本では売春はダメといいながら認めているというグレーゾーンなのだと思います。 人それぞれの価値感の違いなので一概にどれが正しいかとは言えませんが、僕は犯罪行為でなければいいのかなと思います。男女が社会から認められたルールを守って同意した上での行為ですので。