• 締切済み

風俗についてお聞きしたいです

tomosuke07の回答

回答No.8

すみません。自分も風俗には何度も行ったことありますm(_ _)m >風俗に行かない男性っていないのですか? いると思いますよ。病気が怖いとか彼女が常にいる人はわざわざお金だしてまでしては行かないと思います。 自分が風俗行く理由を正直に書きます。 ・彼女がいないので女性に性欲処理をして欲しいから ・色んな年齢の女性の体に触りたいから。 ・色んなプレイができるから(コスプレやAVまがいのこと) ・人の温もりを感じたいから 確かに質問者さんのおっしゃるとおりお金で女性を買っているのかもしれませんが、お金を出してでも一時の癒し・快楽を得られるのでやめられないのだと思います。 そこに恋愛のようなドキドキ感などがあるかと言えばそれはないです。あくまでその時限りの快楽が欲しいだけなんです。 風俗嬢側からみるとそれほど大したことをしなくても(裸同士ですからある意味大変)お金を稼げるため一度やり始めたら止められないのだと思います。普通に仕事するのが馬鹿らしくなりますからね。 逆の視点から視ると、風俗がなければおそらくレイプなどの性犯罪は今以上にあると思います。ニュースなどで女性がレイプされるというのを聞くとそれこそ許せないです。 そういう理由から日本では売春はダメといいながら認めているというグレーゾーンなのだと思います。 人それぞれの価値感の違いなので一概にどれが正しいかとは言えませんが、僕は犯罪行為でなければいいのかなと思います。男女が社会から認められたルールを守って同意した上での行為ですので。

関連するQ&A

  • 風俗嬢とのこんな恋愛について

    ヘルスで働いている子と同棲している34歳の男性がいます。 私は風俗嬢に偏見は無いですし、風俗嬢とまじめに付き合って結婚することもアリだとは思います。 ただ、その男性は遊びと割り切ってその子と同棲しており 都合の良い女扱い状態です。 周囲にも遊びだと豪語して、普段はほったらかし状態が多いです。 家事をしてもらえるので助かるという程度でしょうか。 その彼女に対して避妊はしませんし(責任は取らないのに)、お金も借りることもあります(小額) そこで質問なのですが・・ 結婚して家庭を大切にしていける様な男性は、 独身の頃も、遊びで風俗嬢と付き合い、ましてや同棲し、その上その相手を雑に扱う様な事はできませんか? この男性の様に女性に対して酷いことができる人は、この先他の女性とまじめに付き合うことがあっても、女性を下にみる様な癖や、また浮気を平気でできる軽さがあると考えられますか? つまりは信用できない人でしょうか? 長文すみませんがご意見お願いいたします。

  • 風俗に行く彼

    付き合って5年になる彼がいますが、たまに風俗に通っているようなんです。 いつも本人に聞いても否定されます。 いい気分はしませんが、仕方のないことと見過ごしていますが ご贔屓のソープ嬢とプライベートなのか同伴なのかわかりませんが2人で会うようなのですが、知ってしまったために複雑です。 今回も知らないフリをするしかないのでしょうか? 女性として彼氏の風俗通いは黙認するべきなのでしょうか? 彼との付き合いを考えるべきなのでしょうか?

  • 女性の風俗についてどう考える?

    「男性が風俗にいくのは浮気ではない」という意見をよく聞きますが、 そのような意見の方は、「女性の風俗利用(出張ホスト等)」についてはどのように考えるのでしょうか? 特定のホストに惚れ込んでいる場合ではなく、例えば彼氏と遠距離のときに一晩だけ呼んでしまった場合など… 彼女に「風俗は黙認してほしい」という考えの男性は、やはり自分の彼女の風俗も黙認できるものなのでしょうか。 性別・年齢を問わずたくさんの人の意見を聞きたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 風俗店で…

    風俗嬢を店外デートに誘う人って、どういう気持ちなんでしょうか。 また、誘われてついていく風俗嬢も…。 わたし(風俗嬢)としては、多分 簡単についてくるだろう、軽い女と思われてると思うんですね。 直引きでも、ついていったら指名を失うのに、なぜ行っちゃう女の子もいるのかなー。そんなに困ってるなら、もっと安い店で働けばいいのに。って思ってしまう。 風俗に通う男性や、風俗嬢さん、その他の意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします☆

  • 風俗

    女性で風俗嬢になりたくてなった女性って、居るのでしょうか? 言ってみれば、風俗に就職した人です。 例え給料が安くてもなりたい女性です。 それと、処女でも出来る風俗の仕事ってありますか?

  • 風俗は誰のため?

    風俗の高級店で働いています。 やっぱりこういうお店に来る男性は、既婚・未婚問わずモテない人が多いのでしょうか? 高い店なのですが、魅力的な人を見たことがありません。 「そりゃあ、彼女できるわけないな」~普通以下レベルくらいでしょうか。 また、金持ちといっても中途半端だったり、ケチだったり。 あと、プレイ中も痛いだけとか、ドリンクの口移しをしてきたり非常識と思うことが多いのですが…。 風俗嬢をデートに誘うとか。(まともな人はしませんよね) 行く人は認めたくないでしょうが、やはり風俗はモテない男性のためにあるんですよね? (誤解しないでほしいのですが、わたしは風俗嬢にも大した女はいないと思っています)

  • 男性にとって風俗嬢ってどんな存在?

    なんとなく男性が風俗に行く気持ちがわかってきました。 しかし、素人の私は、どうしてもまだ男性の気持ちがわかりません。 なぜかというと夫や友人男性たちがこぞって 「風俗嬢と妻や彼女は比べられない、次元が違う」というのです。 風俗の空間が非現実世界で男性が自分を解放する空間であることはわかりました。 女性から考えると、やはり裸で夢中になることは相手あってのこと。 女性は好きな人(ステキな人、気持ちの入っている人)以外ではそんなことやりたくないな~っていうのが本音なんです。 でも男性は好きでなくてもある程度の人なら誰でも良いんですよね。 風俗の空間にいることでそこにいる女性に興奮できるというのもわかりました。 射精までは無我夢中だけど、放出後は気持ちが冷めちゃう人もいるんですよね。 ものすごく振り出しに戻った質問ですが、ここでしっかりとデータを収集したくて質問します。笑 1)プレイ中は風俗嬢を愛おしく思ったり好きになったりしていますか? 2)射精後も一緒に抱き合ってくれた風俗嬢をいつまでも抱いていたいなあって感じたことはありますか? 3)風俗嬢に対しては性的なこと以外興味ないですか?   一女性として向き合ったりすることはないですか? 4)容姿やテクニックで正直好きになったことはありますか? 5)自分の女性経験の数に風俗嬢はカウントされますか? 6)さてここは、私の暴走質問です。   お暇な方だけおつきあいください。笑   妻や彼女と大きな客船で旅行中、船が沈没して妻(彼女)とふたりだけ、無人島に流れ着き助かります。 釣りや家を作って二人はなんとか生き延びて一ヶ月経ちました。 無人島の生活にも慣れてきましたが、生活はとても厳しく辛いものでした。 しかし運がいいことに壊れていたパソコンが復活し、あと3日で救助がやってくることに! そんな時、あなたは一人で森の中に獲物を探して歩いていました。 すると、そこにとても美しい女性が半裸で座っています。 その女性は、ちょっと前に快楽を楽しんだ風俗嬢でした。 女性はあなたを見つけると抱きついてきました。 さてあなたはここでどうしますか?

  • 恋人の過去との向き合い方(風俗)

    私の彼は以前、風俗嬢と一年間くらい住んでいました。 結婚までは考えられなかったみたいですが、仲良くしてて、、まぁそれなりに好きで一緒にいたみたいです。 お客さんとして店に行って知り合ったみたいです。 風俗通いを常にしてるとゆう程でもなく、同僚との付き合いや流れで行く事がある程度だと思います。 私は素人と浮気されるくらいなら、たま~に行く風俗くらいなら許せるかなとは思います。 ただ風俗嬢と一緒に住める、好きになれるって女性からすると凄いと思います。 失礼があったら申し訳ないですが、仕事とはいえ見ず知らずの男性の身体を触りあえる女性をプライベートで抱ける・・んですからね。 彼がよほど器の大きい人なんでしょうか? 当時の彼の環境が、女性と知り合える機会がなかったため、そんな風になったのかなとも思いますが。 長く付き合っていた彼女と別れて寂しかった時期に知り合ったのもありますし。 皆さん、風俗嬢と一緒に住める男性をどう思いますか? そんな男とは付き合わない方が良いですか? ☆偏見があったら本当にごめんなさい

  • 風俗嬢と付き合ったことのある男性に質問です

    こんにちは。はじめまして。 風俗嬢(風俗の種類は問いません)と恋人として付き合ったことのある男性のみに質問です。 風俗嬢を一人の女性として見ることの出来る男性に質問させて下さい。 ですので、風俗嬢とお付き合いしたことのない男性の回答はご遠慮願います。 また、風俗否定派の方、風俗嬢の存在否定派(物としか見れない)の方の回答も合わせてご遠慮願います。 状況はいろいろあると思いますが、その女性とお付き合いするきっかけは何でしたか? 風俗で働いていたという事実がある中、その女性とお付き合いしているときの心理を教えて下さい。 大変不躾で不適切な表現を含む質問かもしれませんが、否定的な意見が圧倒的に多い中、ただ純粋に少数派の男性のご意見を伺いたいです。 ぼろくそに罵る男性が多い中、それ以外の男性の意見を伺いたいと思っています。 ちなみに私は女で、風俗を否定も肯定もしていません。 よろしくお願いします。

  • 【日本の夜の風俗業界が男女平等社会になって崩壊した

    【日本の夜の風俗業界が男女平等社会になって崩壊したそうです】その原因が、女性が社会進出したことで、その分、男性の賃金が減らされたこと。 男女平等化の推進で男女の賃金格差を無くすために女性の賃金を上げるのではなく男性の賃金を企業は引き下げた。 男性の賃金が引き下げられたことにより、男性が夜の風俗業界に落とすお金が無くなった。 そして、夜の風俗業界で働いていた女性の仕事が減って、夜の商売をしていた女性の賃金も下がった。 女性の賃金が下がったので、男女平等化のために男性の賃金も更に引き下げられた。 これの無限ループで、ついに夜の風俗業界で働く女性の賃金が昼に働くOLより低くなってしまったという。 高給取りの男性がいなくなって、夜の風俗店は閑散としている。 結婚しても専業主婦として妻を養うことも出来ないくらいに男女の賃金格差を無くすために給料を減らされた男性。 日本人男性にとって結婚は競馬やパチンコパチスロをするより人生にとって大きい博打となっている。 女性は結婚して専業主婦が夢。離婚したら、お金がない男性から財産を半分と子供がいたら養育費を毎月請求出来て、なおかつ母子家庭手当まで国から支給される。 女性は女性で働かないといけないが仕事自体がないので、夜の商売に流れる。 20代の若いときは月給40、50万円だが、10年ごとに月収は10万円ずつ減っていく。 30代で30、40万円。40代になると20、30万円に風俗業界の人間の給料は減っていく。 50代になると10、20万円まで落ちてそこまで夜の商売に居れるか分からないが30代までに残りの人生の60年分の生活費を貯金しておかないといけないが高給ブランド物を買いまくって老後の財産はない。 年金も払っていない。 という話ですが、実際のところどこまで本当なんでしょう? 風俗業界で若い頃働いていた人の老後の話とか聞かないですよね。 みなさんどうしてるんでしょう。 本当に、風俗業界の女性の老後は悲惨な運命を辿っているのか教えてください。 人づての話でも良いです。 風俗業界の女性は10歳さばを読むので、熟女系風俗嬢の30代は40代のはず。よって風俗嬢で失業するのは50代ってことになる。 50代の風俗嬢は老後の生活どうしてるんでしょう。