• 締切済み

セックスできる?

留学が一緒だった女の子から2人で2回目に遊ぶ予定です。 その子は留学中、他の男と付き合ってて別れたみたいで、相談にのってました。セックスは無理でも、キスくらいはするべきでしょうか?

みんなの回答

noname#79594
noname#79594
回答No.4

お付き合いしていないのにそこまで考えるのはどうかと思いました。 女の子はそんな目的はないんじゃないでしょうか?

  • yuji800
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

2人の間にどの程度の進展があるのかによると思いますが、質問文から読み取れる情報量が少なすぎるため適切な回答ができないと思います。それにしても2回目でキスはほぼありえないかと思いますが、進展のほどはどうでしょうか。相手があなたにすでにベタ惚れならキスなら可能では?

回答No.2

口説き落としてセックスするべきだね。 チャンスに強い男になれ!!

  • yossy-39
  • ベストアンサー率14% (84/575)
回答No.1

その女の子と質問者様の間に 恋愛感情がなければ セックスはおろか キスもありえないと思いますが・・・。

関連するQ&A

  • キスくらいすべき?

    留学仲間であった女の子から2人で会おうと誘われて1回目は普通にご飯食べて帰りました。その子は留学中に他の男と付き合ってて別れたみたいで、相談にのってました。 そしてもう1回会おうと誘われました。 状況的にキスできますか?

  • SEXをしない彼 普通でしょうか?

    出会ってもうすぐ1年の彼。 彼は私の家に泊まりにきたがるのにいまだにSEXをしてきません。 今まで3回泊まりにきました。(お互い忙しくなかなか会えないので少ないですが・・) 1回目は、キス、私の胸に触る、指を入れるまではしてきました。この時は関係もあやふやだったので、途中で私が阻みました。彼が「次回は俺のなめてね」と言って止めました。 2回目は、一緒の布団で抱きしめあっただけでキスも何もしませんでした。 3回目は、2回目と一緒で何もしてこなそうだったので、私から「キスして」といって、キスしてもらい、彼のアソコを握ったりしました。でも、挿入まではいきませんでした。 一緒の布団の中で腕枕もしてくれ、抱きしめ合って寝るだけでも幸せなのですが、やっぱり一緒になりたいっていう気持ちがあります。 「キスして」は言えたけど、「Hして」は自分から言うのは抵抗があります。こんなにSEXしてこない男の人は初めてなので、男友達に聞いてみたら「1年も何もしてこないのはおかしい」と言われました。 ちなみに彼は30代前半です。 性欲はないわけではないのに、挿入してこないというのは何かあるのでしょうか?EDも疑いましたが、キスをしている時とか硬くなっているみたいなので違うと思うのですが・・

  • セックスがあまり好きではない

    セックスがあまり好きになれなくて、悩んでいます。 私には付き合って、1年近く経つ彼がいます。彼はセックスが大好きで、会う度にしたいみたいです。しかし、私はセックスが気持ちいいと思わず、挿入時は正直痛いので、そんなにしたくありません。 彼のことは大好きで、会いたいし、手を繋いだり、キスしたり、くっついて寝そべったりするのは好きです。好きだから、彼をがっかりさせたくなくて、泊まれば一回はセックスするようにしています。対応しないで、浮気されたくないとか、気持ちが離れていくのが怖いからです。 時々我慢できないくらい痛いので彼に伝えると、無理にはせずに、ごめんね、と優しく接してくれます。2人で、なんでだめなんだろう、とか話したりもしますが、いまいち結論がでません。 どうしたら、セックスを楽しめるようになるんでしょうか?

  • セックスについて

    こんにちは。私は21歳の女の子です。 私には付き合って2年になる彼氏がいます。 とても誠実で真面目で優しく、私のことを大切にしてくれるいい人です。 さて、珍しいケースかもしれませんが私と彼は最近初めて関係を持ちました。 2年も付き合っていてと思われるかもしれないですが、私のほうがかなり性に関して 潔癖そして抵抗があり、彼のことをとても好きでもなかなか一歩踏み出せませんでした。 彼も「セックスが無くても別にいいでしょ」というスタンスの人だったため気長に待ってくれました。 相談はここからなんですが、誠実で優しい彼もやはり男性としての面があり、 関係を持ってからというもの3回会えばそのうち1回は求めてくるようになりました。 彼を愛しているし、尊敬もしているし、私にはもったいないような存在の人です。 でも彼があまりにも頻繁に求めてくるので最近会うのが億劫になりつつあります。 彼は変わらず私のことを大切にしてくれますが、こうも頻繁だと結局彼も他の男のように セックスだけなのかと思ってしまいます。今は忙しいなどと色々な理由をつけて 彼とのデートを避けています。たまにあっても「生理が・・・」とか「具合が悪くて」 とか言うようになってしまいました。セックスを求める男性の心理が分かりません。 愛しているからなのか、それとも純粋に性欲からだけなのか。 私はどうしていったらいいんでしょうか?

  • 彼女とセックスしてから彼女と会いたいと思わなくなり

    彼女とセックスしてから彼女と会いたいと思わなくなりました。困ってます。付き合ってまだ二週間しかたってない彼女がいます。 一緒にいて楽しくて明るくて、表面上は明るい性格の子だと思って惹かれました。 ですが表面上そう見せてるだけで裏は凄い自分に自信がなくて病んでる女性という事が付き合い出してわかりました。 僕がホストを始めたことも、始める前に相談して了承を得ていたのに、後々他の女の子とアフターしてるかもしれないとグチグチ言い出してきたり、すっぴんを見たらタイプじゃない、もう何もかもタイプじゃなくていつもモヤモヤしてる状況になっていました。 彼女の方もそんな僕に感づいて別れ話を出してきたりしましたがモヤモヤはしていても別れたいとは思わない、でも結婚は嫌という葛藤で彼女の方が僕に好意を持っていた為別れることなく付き合い続けていたのですが、別れたくないとは思うけどモヤモヤして、これまでの彼女とならエッチより色んな所に遊びに行きたいという欲が強かったのに現彼女にはエッチしたいという気持ちが強くて普通に遊びに行きたいという欲はなく、半ば無理強いして彼女とsexする事になりました。 彼女は凄く嫌々な感じで、処女といっていて血は出ていましたが多分それは嘘で、終わった後彼女ともう会いたいと思わなくなりました。 遊びに行くなんてもってほか、面倒臭いと思ってしまいます。 この気持ちは何なのでしょうか?元カノ達とはsexした後の方が仲が深まっていました。

  • セックスが少ない

    初めまして。文章を綴ってまとめるのが苦手なので読みにくいと思いますが、どうか相談させてください。 私は25歳、主人は33歳、子どもが2人います。 夫婦間のセックスやスキンシップが少なく、悩んでいるのですが誰にも相談できず、解決法がわかりません・・・。 ○最近の状況○ セックス→1ヶ月に1回あるかないか。多い月は2回ほど。 スキンシップ(私の言うスキンシップとは「抱き合う、体に触れあう」などです)→めったにありません。あるとすれば私の方から、軽く抱きついたりするぐらいです。 キスだけは、毎晩寝る前の挨拶としてやっています。(チュッて感じのフレンチキス?ですが・・・。) 主人が私の事を愛してくれているのは、日常の中で伝わっています。私も主人を愛している事を伝えています。ただ、セックスやスキンシップが少ないんです・・・。 こんな状況なので、主人の性欲は無いのかと不安になっていたのですが、どうやら「自分一人でする行為」は大体4~5日に1回はしている様です。 それとなく、「どれぐらい(の間隔で)してるの?」と聞いてみました。 「1週間に1回ぐらい? 「4~5日に1回ぐらい?」 と、冗談っぽい口調でだんだん間隔を狭めて聞いていくと、「まぁ・・うん、それぐらい・・・」と嘘が下手な主人が口ごもりながら言ったので本当っぽいなぁと(+_+) 《私とのセックスやスキンシップはすごく少ないのに、一人の行為はしっかりやってるんだ・・・。》ってすごくショックを受けました。 そもそもセックスをするのも、寝てしまった主人の布団に私が入っていって、くっついたり手を握ったりモゾモゾしているうちに主人が目覚めて、そんな気分になって始まる・・・って感じなんです。 いつも私から、同じような感じで、始まるんです。 しかも、百発百中でセックスに結び付くわけでもなく・・・、主人が目覚めずにそのままむなしく寝る事もしばしば。 このセックスの開始方法(他に言い方わからず変な言い方ですみません(^^;))にも不満があります。 男性って、妻とはセックスやスキンシップをしないで一人で済ませる行為ばかりでも平気なんでしょうか? どうすれば主人からも積極的に誘ってきたり、今以上にセックスやスキンシップを増やす事が出来るのでしょうか?(;_;) このまま、セックスやスキンシップによる安心感や満足感を得られないまま、おばさんになって枯れていくのかと、自分がかわいそうになってきます・・・泣けてきます(;_;)

  • 彼がセックスしない理由

    私は女性ですが、 元彼の事で相談です。 元彼といっても、最近またいい感じになってきてるので、 もしかしたらまた付き合うのかなぁ?って思い始めている所です。 寄りが戻るのは嬉しいのですが、でも、1つ悩みがあります。 彼はセックスしないって事です。 なぜしないのかは分かりません。 以前付き合っていた時(1年半前)は、ほとんどしませんでした。 お泊りしても、一緒にお風呂に入ってもしませんでした。 8ヶ月間付き合って、私が誘って数回したくらいです。 キスとかその他のスキンシップはすごくあります。 ちょっと暗めの飲食店でも、他のお客さんがいるのにもかかわらず、 キスしたり下着に手を入れたりしてきました。 元カノとの話を聞いても、普通にセックスしているんです。 会う度とか、別れてからもセフレになってたりとか・・・。 だからセックスが嫌いなわけではないようです。 HなDVDとかもレンタルしてきますから。 なぜ私とはしないのか分かりませんでした。聞いても、何でか分からないと言われました。 私の事が嫌いだからか?とか色々考えました。 肝心のセックスの流れなのですが、途中までは普通なんです。 キスしてお互いの体を舐めたりして、もう入れるだけって時にいつも躊躇するんです。 彼のはしっかり勃っています。でも、ここで入れるのはどうしよう?ってすぐ考えるんです。 で、結局入れずに終了っていうパターンです。 なんとか作戦を練って、後日ガマンできなくなるまでフェラしてイク寸前でやめてみたのですが、 もうやめちゃうよ!って言ってみたら、全然いいよ!って言って、 何事もなかったかのように勃ったままパンツを履きだしました。 実は別れてから、私も彼も他の誰とも付き合っていなくて、 仲良くなった異性もお互いいません。私も彼もずっとセックスしてないんです。 私とのセックスが嫌なら他に彼女を見つけると思っていたのですが、 そういうわけでもないんです。 一体何が原因なのか分かりません。 何か思い当たる事はないですか?

  • もうすぐ行ってしまう彼。セックスしますか?

    私32歳。彼29歳、結婚願望お互い無し。 出会ったのは1月半ば。 出会ってすぐ彼から 「今研修で短期間ここにいるだけ。3月一杯でこの地を去る」 と言われました。 新勤務地はまだ決まってませんが候補地は距離が遠過ぎる所ばかり。(日帰りは無理) かなり低い可能性で近くの勤務地になるかもしれないとの事。(まずなさそうです) 私はすぐ「私はここにいる間の繋ぎなんでしょ」と言ってしまうんです。 彼は「もしかしたら近くの勤務地かもしれない。未来の事あれこれ考えても仕方無い。今はこうして2人でいるんだから楽しく過ごそうぜ!」と言います。 私は3月末以降酷くつらい思いをしそうで、セックスを拒否しています。 セックスしてもっともっと好きになってしまったら怖いからです。 彼は「じゃあ、お前とはセックスしない。それでも好きだよ。」と言ってくれました。 それで、もし近くの勤務地になったら「普通の恋人同士しようね」と。(可能性低過ぎ) 私は少数ですが正社員で人を使い、家族の介護もあり(これが重大)、今現在自由な時間が余り取れません。 彼とは週1で会っていますが、3時間の時もあれば、7時間の時もあります。でも1日中は無理です。 そんな状態で、彼は日帰りでは無理な所に行っちゃうと思うと・・・ そして、彼の性格からしてすぐに別の女の子作るだろうと思うし、実際作ると思います。セックス大好きみたいだし。近くにいる女性の方がいいという持論の持ち主ですし。 (これは付き合う前にぽろっと漏らしました。) 今はラブラブモード全開の2人ですが、この状態でセックスを拒否するのってどう思われますか? (キスは沢山してます。) あなたならセックスしますか? それとも私の様に拒否しますか? ※「そんなに好きなら付いて行け」(無理ですので)、又、「それはあなたが、彼が、2人が決める事」というご回答以外でお願いします。

  • 彼女の友達が気になってます、長文です。

    僕は21歳の男です。 彼女とは中距離恋愛中で最近すれ違っていました。 この前、彼女の友達(僕は2回会ったことがあります)を誘ってみると『いいよ』ということで、二人で居酒屋で飲み、その後カラオケでキスをしました。酔っ払っていたこともあってか、1回、2回ではなく何回もしました。 それまではまったく気になっていませんでしたが、今、少し気になっています。次の日に気持ちを伝えると、『ちゃんと彼女のこと考えてあげて、私の友達だよ』と言われました。 友達に相談すると、『彼女に戻りな』と言われますが、悩んでいます。 この子は男友達も多く、さばさばした女の子で、モテます。二人で遊んだことについては、仲のいい男友達なら2人で遊べるそうです。キスはよかったけど…彼女に悪い…とも言ってました。 彼女の友達は僕のことをどう思っているのでしょうか?酔ってキスをしただけなのでしょうか? 乱文ですが、お願いします。

  • 本当に大切な彼女(好きな女性)とセックスしたくない?

    私の男友達(30歳)の話なのですが、イマイチ理解できず、ご意見聞きたいです。(私は女です) その男友達には彼女がいて、付き合ってまだ二ヶ月弱だけど週二回ペースで会っているみたいです。でもまだセックスどころかキスもしていないそうです。その彼女にベタ惚れしていて、彼女と一緒にいるだけで幸せなようで、その人とセックスしたいと思わないと言うのです。「性欲は風俗に行って解消している。人間は成長したら、本当に好きな人とは、そういう行為がなくても満足なんだ」と言っています。私の感覚だと、好きな人と肌を触れ合ったりしたいので、男友達の言うことがわかりません…。 男性の皆様、他のところで性欲を解消できれば、大好きな彼女とはセックスしなくても満足なのでしょうか?ご意見お待ちしています。