• 締切済み

セックスできる?

留学が一緒だった女の子から2人で2回目に遊ぶ予定です。 その子は留学中、他の男と付き合ってて別れたみたいで、相談にのってました。セックスは無理でも、キスくらいはするべきでしょうか?

みんなの回答

noname#79594
noname#79594
回答No.4

お付き合いしていないのにそこまで考えるのはどうかと思いました。 女の子はそんな目的はないんじゃないでしょうか?

• yuji800
回答No.3

2人の間にどの程度の進展があるのかによると思いますが、質問文から読み取れる情報量が少なすぎるため適切な回答ができないと思います。それにしても2回目でキスはほぼありえないかと思いますが、進展のほどはどうでしょうか。相手があなたにすでにベタ惚れならキスなら可能では?

回答No.2

口説き落としてセックスするべきだね。 チャンスに強い男になれ!!

• yossy-39
回答No.1

その女の子と質問者様の間に 恋愛感情がなければ セックスはおろか キスもありえないと思いますが・・・。