• 締切済み

デザインはオリジナルで印刷のみしてくれるところ

写真入りのハガキを作っていますが、自宅のプリンタは古く写真印刷には向いていません。デザインは自分で考えたオリジナルを使いたいので、格安で印刷だけしてくれるところはないでしょうか? ネットで注文出来るところがあれば教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• pantaron_
回答No.2

お仕事用なのでしょうか? 何部印刷するかによってだいぶ変わります。たくさん印刷するのでしたら、安くなりますが、数10部くらいですと、どこでもそんなに安くはなりません。 お住まいがどこなのかわからないのですが、ある程度部数があるのであれば、東京リスマチックでオンライン入稿ができます。 私は業務でしか利用したことがないので、Adobe Illustratorでしか入港したことがありませんが、たぶんWordでも大丈夫だと思います。 もし、店舗に行くことができるのであれば、データを持って自分で出力しに行くと、1枚でも印刷ができます。 個人用で数枚のものでしたら、はがきのデザインを1枚の写真(jpg)データにしてネットのプリントサービスを使うというのもあります。

参考URL:
http://www.lithmatic.net/lithApService/index.jsp
  • hunaskin
回答No.1

”格安 印刷”で検索すると山ほどヒットしますよ。 http://www.google.co.jp/search?q=%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%80%80%E6%A0%BC%E5%AE%89&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a ただし、印刷データ仕様についてはお店によってさまざまですからそこのところ注意してください。 例えば、商業印刷を主にやっているところだとwordのデータは印刷しません、なんてところは結構あります。