OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

年賀状を印刷したいのですが、プリンターを持っていないんです。

  • 困ってます
  • 質問No.180714
  • 閲覧数2479
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (132/150)

こんにちは。
自分でフォトショップでイラストを書いて年賀状の下書き?を
作ったのですが、プリンターを持っていません。
年賀状はイラストだけで、写真は入っていません。
ネットで調べると印刷屋さんなどで、決まったイラストを選んで年賀状を注文
などというサービスはある様ですが、ただハガキにカラーで出力したいのですが
どういったところで請け負ってもらえるのでしょうか?
今、自宅のパソコンを買い換えようと思っているのでプリンターを買うのは
まだ先なのでどうしようか困っています。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 49% (182/365)

KINKO'Sなどのビジネスサービス店でできると思います。データができている場合、フロッピーなどで店に持ち込み、プリンターをかりて出力だけすることもできます。(セルフサービスです)
使用料などについては以下のサイトの料金をご覧いただけばわかるかと思います。
お礼コメント
Momozo

お礼率 88% (132/150)

こんにちは。
回答ありがとうございました。
サイトを見ましたらとても便利そうですね。
検討してみます。
投稿日時 - 2001-12-07 17:34:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 20% (9/43)

こんにちは。
もうそんな時期ですもんね~。
ここはどうでしょうか?
お礼コメント
Momozo

お礼率 88% (132/150)

こんにちは。
回答ありがとうございます。
そうです、そんな時期なんです~。
でも、1セット100枚なのですね。
30枚くらいなんで・・・。
でも、今後の参考にします!
投稿日時 - 2001-12-07 17:37:17

  • 回答No.3

直接な回答でなくアドバイスです。
業者に頼むのも良いですが、枚数によってはかなりの金額になります。

枚数が結構多いようでしたらプリンターを買うことをお勧めします。
安いですよ!
お礼コメント
Momozo

お礼率 88% (132/150)

こんにちは。
回答ありがとうございます。
そうですね、買った方がいいかもですね。
でも、買うとなると「キレイに印刷できるもの」と
思ってしまいますねー。そうすると、高い・・・。
投稿日時 - 2001-12-07 17:40:51