• ベストアンサー

やじうまの阿部美穂子?さんはどうしたのですか?また羽鳥アナは?

ずっと気になっていましたが、やじうまにでていた阿部みほこ(?)さんはどうされたのですか?またこの何日かズームインの羽鳥さんが出ていないですが、どうされたのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バードさんは風邪らしいですよ。  週一が月金になって疲れが出たんでしょうね。  お大事に・・・。  やじ馬は見てませんので・・・。

kurosiro
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日は出てました。 うれしいです。

その他の回答 (2)

• asahipoo
回答No.3

こんにちは 阿部さんは数週間前の所さんの「ジツハ銀行」に出演されていましたよ やじうま降板後もタレント活動は続けているようです

kurosiro
質問者

お礼

ありがとうございます。 活躍しているんですね。

noname#29456
noname#29456
回答No.2

阿部美穂子は昨年いっぱいで「やじうま」を降板しました。

kurosiro
質問者

お礼

そうなんですか。ちょっと寂しいですが仕方ないですね。 ありがとうございました。