• ベストアンサー

天使にラブソング2のラストシーン

コンクールの場面で、黒人の女の子が「ジョイフルジョイフル」という歌を歌っています。設定は母親の反対を最後には押し切って、コンクールに出る、というもの。この歌っている女の子の名前(役名ではなく本名)、および、もし歌手ならばCDが出ているかどうか知りたいのです。こんな感じで歌うゴスペルの雰囲気を求めて探しています。ご存じの方、どうかご一報くだされば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/LaurynHill/
arisato7
質問者

お礼

まさにこの人です!こういうのには疎くて、どうしたものかと思っておりました。いろいろ情報を下さって本当にありがとうございます。とても助かりました。感謝します。ヽ(^o^)丿♪

関連するQ&A

  • 『DIVA』についてです

    81年の映画『ディーバ』についてです。 印象的で面白い映画だな・・・と思いました。オペラのアリアも美しく,ついCD を買ってしまいました。映画の中でシンシア ホーキンスという役名の黒人の方が迫力があって良かったですね。歌声も素晴らしく、この人のCDも聞きたいと思うので、本名を教えてください。

  • 「じゃあね」

    昔、おニャン子クラブの「じゃあね」という歌がありましたが、僕の持っているCDのこの歌の歌手名は「おニャン子クラブ」になっていたのですが、たしかメインで唄っていたのは通称「ナカジ」って子でしたよね?(本名が何か忘れましたが)歌手名がこの「ナカジ」(もちろん本名の方で)になっているCDは存在するんでしょうか?

  • いいともに出てた黒人の歌手のアーティスト名。

    今年6月に笑っていいともに出ていた、黒人の歌手の名前をどうしても知りたいので教えてください。グループ名とかそういうのも全くわかりません。帽子をかぶった黒人さんということと、その歌に合わせておすぎかピーコのどちらかが踊っていたこと。それと、CDジャケットがたしか紫だったことくらいしか覚えていません。もしわかるかたがいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

  • 天使にラブソングを・・・2

    天使にラブソングを・・・2に、デスティニーズ・チャイルドのメンバーの一人が出ていませんか?名前はわからないけど、ショートの人いますよね。あの人が、ローリン・ヒルと仲の良い友達(一緒に歌を歌ったりしてるシーンがある)で出ているような気がするのですが・・・。 気のせい?

  • 天使にラブソングをの…

    天使にラブソングをの「Oh HAPPY DAY」って曲、 誰が歌ってる何て曲ですか?急いでます☆教えて下さい。

  • 天使にラブソングを2

    のエンディングで流れてる曲は誰のなんという曲でしょうか?キャストたちが踊ってる中流れる曲です。 もしかしてサントラしかないのでしょうか? わかる方いたらよろしくお願いします。

  • 天使にラブ・ソングを・・・

    ●ウーピー・ゴールドバーグ主演『天使にラブ・ソングを』は1と2がありますが、全部みた、またはどちらかを見た人はいますか?(ゲオで久しぶりに借ります・・・)

  • 天使にラブソングを2で

    学校の全生徒の前で歌を歌いますが。男の子が前にでて歌っているときに最後に声が裏返るような感じで響くような歌い方をなんていう言うんですか?? またこういう歌い方でおすすめの曲を教えてください

  • 天使にラブソングを2

    サントラにはない曲なのですが、 リタともう一人のクラスメイトが、教会のピアノで伴奏を弾きながら 歌うしっとりした曲、なんて曲かご存知なかたいらっしゃいませんか? 最初は、リタの伴奏で、そのクラスメイトが歌って、そのあと、二人で同じ曲をハモって歌っています。 リタが上のパートで、クラスメイトが下のパートをうたっています。 たしか、♪because~のところからハモります。 すっごいキレイです! でも、シスターがこっそり聞いてたのがバレて、二人は歌うのをやめてしまう・・・というシーンです。 だらだら説明して分かりにくくて申しわけありません。 この曲はこの映画のためにつくられた曲なんでしょうか? それとも、だれかの曲なんでしょうか?

  • 天使にラブソングを

    結婚式でI Will Follow himを歌いたいと思ってます。 歌詞とカラオケを入手したいのですが、載っているサイトがあったら紹介してください

専門家に質問してみよう