• ベストアンサー

天使にラブソング2のラストシーン

コンクールの場面で、黒人の女の子が「ジョイフルジョイフル」という歌を歌っています。設定は母親の反対を最後には押し切って、コンクールに出る、というもの。この歌っている女の子の名前(役名ではなく本名)、および、もし歌手ならばCDが出ているかどうか知りたいのです。こんな感じで歌うゴスペルの雰囲気を求めて探しています。ご存じの方、どうかご一報くだされば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/LaurynHill/
arisato7
質問者

お礼

まさにこの人です!こういうのには疎くて、どうしたものかと思っておりました。いろいろ情報を下さって本当にありがとうございます。とても助かりました。感謝します。ヽ(^o^)丿♪