OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

天使にラブソングを・・・2

  • すぐに回答を!
  • 質問No.123567
  • 閲覧数374
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (203/503)

天使にラブソングを・・・2に、デスティニーズ・チャイルドのメンバーの一人が出ていませんか?名前はわからないけど、ショートの人いますよね。あの人が、ローリン・ヒルと仲の良い友達(一緒に歌を歌ったりしてるシーンがある)で出ているような気がするのですが・・・。
気のせい?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

参考URLは、この映画のフルキャストのリストですが、これを見る限り、メンバーの名前は(脱退したメンバーも含めて)見当たらないように思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/2)

ピアノを二人で弾いているシーンですよね。 違うとは思いますがそういえばかなり酷似してますよね。 年代が少し前っていうのがポイント!! そういえば、この前、Mステにデスティニーズ・チャイルドが出ていてかなり驚きました!もちろんビデオに撮りましたよ!
ピアノを二人で弾いているシーンですよね。
違うとは思いますがそういえばかなり酷似してますよね。
年代が少し前っていうのがポイント!!

そういえば、この前、Mステにデスティニーズ・チャイルドが出ていてかなり驚きました!もちろんビデオに撮りましたよ!