• ベストアンサー

「じゃあね」

昔、おニャン子クラブの「じゃあね」という歌がありましたが、僕の持っているCDのこの歌の歌手名は「おニャン子クラブ」になっていたのですが、たしかメインで唄っていたのは通称「ナカジ」って子でしたよね?(本名が何か忘れましたが)歌手名がこの「ナカジ」(もちろん本名の方で)になっているCDは存在するんでしょうか?

noname#13381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

”なかじ”こと中島美春さんは1967年10月1日生まれの現在36歳です。 オールナイトフジ女子高生スペシャルからの初期メンバーとして活躍していましたが、 1986年3月3日におニャン子クラブを卒業されました。 彼女がメインボーカルを務めた曲は「じゃあね」だけだったと思います。 下記サイトが参考になると思いますよ。

参考URL:
http://sound.jp/sideline/vocal.htm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なかじの本名「中島美晴」だったんですね。 たしか、この歌、なかじの「おニャン子クラブ卒業記念」的に作られたような気がしますが。 所で肝心の歌手名「中島美晴」のCDはないんでしょうかね?・・・(^^ゞ

その他の回答 (1)

• Mysteron
回答No.2

>所で肝心の歌手名「中島美晴」のCDはないんでしょうかね? ありませんよ。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/higher/onyanko.htm
質問者

お礼

ありがとうございました。^^