OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

歌の歌詞がわかりません。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.248098
  • 閲覧数72
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (76/79)

おニャン子クラブの会員番号の唄の歌詞が知りたいんです。
わかる部分だけでもいいので、どなたか教えていただけませんか?
すっごく気になってるんです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 61% (349/567)

ベスト版に収録されているようなので、それを見ればわかりそうですね(参考URL参照)。
現在も販売されているかは分かりません。ひょっとすると中古を探さないといけないかもしれません。

著作権をクリアして掲載しているサイトは無いんじゃないですかね。結構、マイナーな曲のようですし。
お礼コメント
ayu-mama

お礼率 96% (76/79)

お返事有難うございます。そうなんですよぉ、かなり古くマイナーな
歌なんでたぶん販売はもうされてないと思うんですけど。
こんなマニアックな〔笑〕質問に答えて頂いて本当に
有難うございました。さっそく、URLの方見させて頂きますね☆
本当にどうも有難うございました〔^-^〕
投稿日時 - 2002-04-08 14:51:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (167/455)

「会員番号の唄」だけでしたら、通信カラオケの「DAM」にリストされています(歌ったことあります)。ひょっとすると上位機種だけの収録かもしれませんが、多分普通の「DAM」で大丈夫だと思います。
「会員番号の唄」だけでしたら、通信カラオケの「DAM」にリストされています(歌ったことあります)。ひょっとすると上位機種だけの収録かもしれませんが、多分普通の「DAM」で大丈夫だと思います。