• ベストアンサー

仲直りと冷却期間

200477の回答

• 200477
回答No.2

う~ん。彼女は単にあなたに甘えているのでしょうね。しかもストレートに言えない性格なのでしょうね。確かにあなたにすれば疲れるかもしれないのですが。。。私も実はそういう時期ありましたよ。彼女は学生ですよね?社会に出れば今よりはよくなりますよ。社会に出て揉まれる事で私自身もいくらか変わることができました。内容からみてあなたも彼女もお互い失いたくない存在のような気がしているのでこのままいくしかないのではないでしょうかね?冷却期間置きたいなら3日なんて短すぎですよ。ようはあなたがどうしたいかということです。失いたくないなら連絡する。。。冷却期間などを置いて彼女に考えさせたいなら1ヶ月くらい連絡をとらないようにする。。。そうじゃなければ彼女がもう少し大人の女性になるのを待つ。。。いずれかですよ。 ですが、彼女のような女性にあわせられる男性のかたも少ないような気がするので彼女のほうでもあなたとはずっと付き合っていきたいのではないかと私は思います。まぁ頑張ってくださいな。

blowback
質問者

お礼

200477様 レスポンスありがとうございます。 そうですね、内容とタイトルが合致しませんよね・・・ 私は性格上とことんまで向き合いたいので、、 また早期解決に勝る術はないと考えています(仕事じゃないですけど・・) ただ、今は会うたびに喧嘩している状態なので、 本当に200477様のおっしゃる程度の冷却期間が必要かもしれません。 また、今後ともありのままを彼女を受け入れる器量が自身のあるのかどうか、 それを覚悟で現状を打開するのかどうか、、よく考えて対応します。 ありがとうございました。