• ベストアンサー

ウルグアイ戦で…

また質問させていただきます。変な質問なのですが… ウルグアイ戦を観戦しに行くのですが、どのような格好で行けばいいのでしょうか??やっぱり、ユニフォームを着ていったほうが良いのでしょうか? でも、持ってないし…買うといっても、明日だし…なにせ田舎に住んでいるもので 普段着でもOKですよね!?(汗)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pandako
回答No.2

私も明日行きます 普段学校通ってるときと変わらない格好で行きます 出来れば動きやすく汚れても良い格好が良いと思います 男性なら特に注意する事はないです 女性ならヒールやスカートは止めた方が良いでしょう 自分も大変だけど 周りの方に『何だこいつ』と思われるかも?? 座る席にもよりますがゴール裏ホーム側でウルグアイの格好は好まれません 国立はTVがアウェイ側からしか見れないのでアウェイ側にも 日本ファンの方が多数います アウェイ国は肩身が狭いですね… どこからいらっしゃるのかわからないので東京の気候について 近日東京は昼間はめちゃめちゃ暑くさ風が強いです 明日も晴れのようです でも夜になると肌寒くなるので脱ぎ着できる格好が良いと思います 明日の試合がpanama-unngaさんにとって良い思い出になりますように(願)

panama-unnga
質問者

お礼

御回答ありがとうございます!! 私はアウェイ側の席です!応援しまくります!!

その他の回答 (1)

• koza
回答No.1

普段着で大丈夫ですよ~。 明日は、平日のナイトゲームですから、会社帰りのスーツ姿の人だっているはずですヨ。 今の時期コートとか着てる人の方が多いと思います。 もしどうしてもユニフォームまたは応援グッズが欲しい場合、スタジアムに行ってからでもお店は出てると思うので買えると思います。だんぜん日本応援グッズが多いと思うのでウルグアイの応援グッズが欲しかったら早く行って好きなものを物色してゲットした方がいいと思います。 寒さ対策重要です。 立っていても座っていても足下からずずーんと冷えてきます。いくら熱く応援していても、ハーフタイムにすんごく寒さを感じてそのまま寒さを感じ続ける場合もあります。 寒いとき首に巻けるマフラーは応援兼ねていいかもしれませんー!私は今の時期お昼のゲームでもほっかいろ持参です。まずは観戦&応援を楽しむことですから、格好なんてあとあと!!思う存分応援観戦して楽しんできて下さい。

panama-unnga
質問者

お礼

御回答ありがとうございます!! 応援グッズは、マフラーが欲しい☆ 応援頑張りましょう~~