• ベストアンサー

国立競技場に…

いま国立競技場でワールドカップを上映観戦できますが、競技場で日本代表のユニフォームは売っていますか??明日行くことになったのですが、急だったのでユニフォームがありません。やっぱりあの場に行くとなったらユニフォームは着なきゃ!ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabge
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

レプリカジャージかどうかは はっきりとは確認していませんがTシャツなら 三戦ともちゃんと売ってました。 タオルなどさまざまな商品も売っていたので たぶんいろいろなサッカーグッズがそろうと思います。 早めにいってそろえるといいと思いますよ。 今日は一緒に声出していきましょう!

02marmaid20
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 国立にはTシャツやレプリカも売ってました! 結果は残念でしたね… でもまた4年後を楽しみに待っていましょう!

その他の回答 (1)

  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.1

お世話になります。  いろいろと検索いたしましたが、国立競技場でユニフォーム販売が行われるかという情報は残念ながら入手する事はできませんでした・・・。 売っているか否かの確認は、 http://www.ntgk.go.jp/kokuritsu/eventk.html に、W杯事務局の問合せ先がございますので、本日の早朝にでも問い合わせてみるしかないですね・・・。  それから、ファミリーマートでユニフォームの「レプリカ」が販売されていると思いますが、どうしてもオフィシャルのほうが良いとの事でございましたら、参考URLのユニフォームを扱っているアディダスのサイトにて、お住まいの近くでも取扱店を検索することができます。ただ明日(正確に言えば今日)ですからね・・・(;^^) 以上、私にアドバイスできる事はこの位のもので誠に申し訳ございませんが、ご参考いただけたら幸いです。

参考URL:
http://www.adidas.co.jp/jp/shop/shoplist.asp?kind=B4E61551-50C6-4E99-BFA0-3CD7E773B873
02marmaid20
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いろいろと参考URLもためになりました。

関連するQ&A

  • ラグビーワールドカップ日本大会は新国立競技場?

    今、新国立競技場の建設費がすごい高いので問題になっていますが。 東京オリンピックの前年に開催される「ラグビーワールドカップ日本大会」があるので 工期が間に合わないので、このまま進むような意向ですが ラグビーワールドカップ日本大会って新新国立競技場でないといけないのでしょうか? 簡単に調べたら、札幌市や横浜市に花園ラクビー場と数ヵ所でやるようですし 集客人数が3万人のスタジアムもあります。 大きなスタジアムは横浜国際総合競技場(72,327)、埼玉スタジアム(63,700)とあります。 あまりにも新新国立競技場の建設費は高すぎます。 ラグビーワールドカップ日本大会って新新国立競技場でないといけないのでしょうか?

  • 国立競技場へ行くのですが。。

    20日の日本代表戦を観戦しに、大阪から国立競技場へはじめて行きます。どうやって行けば近道で、お得なのかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。試合が延長したりして20日中に大阪に帰る乗り物に乗れるか心配です。お得なお宿等もご存知でしたらどうぞよろしくお願いします。

  • 国立競技場近辺のコインロッカー

    明日、ゼロックススーパーカップを観戦しに、国立競技場へ行きます。 荷物が多いので、近くのコインロッカーを利用したいのですが、 どこにどれくらいのロッカー数があるか教えてください。 数が少ないところだとすぐに埋まってしまうと思うので、ここには 沢山あるという情報をお待ちしています。 ちなみに大江戸線の国立競技場駅を使う予定です。

  • なぜワールドカップ予選で国立競技場は使用されないのか

    タイトルの通りです。ワールドカップ予選でなぜ国立競技場は 使用されないのでしょうか? 国立競技場は天皇杯決勝、ナビスコ杯決勝、ゼロックススーパ ーカップなどカップ戦の決勝では使用されていますがワールド カップ予選では使用されず、現在使用されているのは埼玉スタ ジアム2002か横浜国際総合競技場(日産スタジアム)です。 最後に国立競技場が使用されたワールドカップ予選を振り返る と1997年のカザフスタン戦までさかのぼらなければなりません。 現在、日本には関東を中心に地方にも長居スタジアムやホーム ズスタジアム神戸など国際試合を行うのに恥ずかしくないスタ ジアムが多く存在します。 そのため、「日本のホームゲームは国立競技場」という固定概 念はありませんが、聖地とまで言われている国立競技場がワー ルドカップ予選に一度も使用されないのは疑問に思います。 憶測でもかまわないので、理由がわかる方がいれば回答お願い します。

  • 国立競技場の座席

    28日のトヨタカップを観戦しに国立競技場に行くのですが、座席が後段K列の50番台です。どのあたりの席になるのでしょうか?またチケットには16入り口とあるのですが、メイン、バックどちらから入る方が近いのでしょうか?教えてください。

  • 国立競技場でバイクの駐車場

    本日、トヨタカップを観戦のために国立競技場にバイクで行くのですが 土地感があまりありません。 駐車場検索http://bike.s-park.jp/をしてみたのですが、何区にあり、どこが近いのかがわからないため混乱しております。どなたか詳しい方がいらっしゃれば、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 国立競技場までの行き方

    明日国立競技場へ行きます。 一人な上に東京は初めてです。 東京駅から国立競技場までの行き方を教えて下さい(´;ω;`) 何線に乗って何駅で~とかの説明だと嬉しいです。 地図を見てもよく分からないので…

  • 国立競技場での応援イベント

    国立でやるワールドカップのスクリーン観戦に行くのですが、何時間前から並んだらよいのか迷っています。 これから行く方(行かれた方)、どんな感じだったとかの情報を頂けたら嬉しいです。 サッカーの試合にもイベントにも行ったことがないサポーター初心者なのでいろいろアドバイス下さい!!

  • 国立競技場について教えてください

    国立競技場は全部で何カ所あるのですか❓いま問題になっている国立競技場はそのうちの一つなのですか❓

  • 国立競技場について

    29日のU23日本代表×U23アルゼンチン代表を観に行きます。 質問が2つあります。調べてみても出てこなかったので、ぜひ教えてもらいたいと思います。座席はカテゴリー2 バックスタンド側17入口です。 (1)指定席を取っているのですが、試合が始まっていても入場できますよね?ちょっと不安なので、教えてください、、 (2)国立競技場の最寄り駅は、千駄ヶ谷と信濃町だと思うのですが、私の座席だとどちらの駅のほうが近いですか? どちらか一方の回答でももちろん可能なので、回答をお待ちしております~。よろしくお願い致します!

専門家に質問してみよう