• ベストアンサー

国立競技場に…

いま国立競技場でワールドカップを上映観戦できますが、競技場で日本代表のユニフォームは売っていますか??明日行くことになったのですが、急だったのでユニフォームがありません。やっぱりあの場に行くとなったらユニフォームは着なきゃ!ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabge
回答No.2

レプリカジャージかどうかは はっきりとは確認していませんがTシャツなら 三戦ともちゃんと売ってました。 タオルなどさまざまな商品も売っていたので たぶんいろいろなサッカーグッズがそろうと思います。 早めにいってそろえるといいと思いますよ。 今日は一緒に声出していきましょう!

02marmaid20
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 国立にはTシャツやレプリカも売ってました! 結果は残念でしたね… でもまた4年後を楽しみに待っていましょう!

その他の回答 (1)

• yumesawa
回答No.1

お世話になります。  いろいろと検索いたしましたが、国立競技場でユニフォーム販売が行われるかという情報は残念ながら入手する事はできませんでした・・・。 売っているか否かの確認は、 http://www.ntgk.go.jp/kokuritsu/eventk.html に、W杯事務局の問合せ先がございますので、本日の早朝にでも問い合わせてみるしかないですね・・・。  それから、ファミリーマートでユニフォームの「レプリカ」が販売されていると思いますが、どうしてもオフィシャルのほうが良いとの事でございましたら、参考URLのユニフォームを扱っているアディダスのサイトにて、お住まいの近くでも取扱店を検索することができます。ただ明日(正確に言えば今日)ですからね・・・(;^^) 以上、私にアドバイスできる事はこの位のもので誠に申し訳ございませんが、ご参考いただけたら幸いです。

参考URL:
http://www.adidas.co.jp/jp/shop/shoplist.asp?kind=B4E61551-50C6-4E99-BFA0-3CD7E773B873
02marmaid20
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いろいろと参考URLもためになりました。