• 締切済み

大阪にいくのに適したファッションについて★    

明日、大阪に旅行にいくのですが、 適したファッションって何ですか??? 始めてだし、私は長崎で、結構田舎なので、 どんな格好がいいか分かりません。 マキシで行こうかな・・・とも思ってますが、 浮いてしまったらどうしよう・・心配です(汗 どなたか、大阪の若者の方(10代、20代)が どんな格好しているのか教えてください!!!! あと、USJに行くのには、 動きやすいほうがいいのですかー??? 質問多くてすみません。 よろしくお願いします!!!!

みんなの回答

回答No.1

産まれも育ちも大阪の20代女子です。 現在の大阪はとにかく暑いです。 最近は晴れ続きで35度くらいの猛暑日が続いています。 大阪に適したファッションと言われると、暑さに対応できる服かとw マキシ丈のワンピやスカートは大阪でも履いてる人多いですよ♪ 大阪にも色んなファッションの人がいるので、 あまり気にしなくても大丈夫ですよ(・∀・)ノ http://ar-um.jp/street/ このサイトにストリートスナップが載ってるので よければ参考にしてください。 あとUSJに来て行く服ですが、 お盆のシーズンや週末は並ぶ時間が長いと思うので、 歩きやすい格好、疲れない靴をチョイスするのがいいと思います。 今やってるパレードやジュラシックパークは 濡れることがあるので上はポンチョで防げますが、 足元が結構濡れたりするので、サンダルがいいかもです。