• 締切済み

嵐の松本潤さんをどう思いますか?

ごくせんや金田一など出演していますが、 みなさんんはどう思われていますか? 演技、イメージ、何でもかまいません

noname#3676
noname#3676

みんなの回答

noname#7469
noname#7469
回答No.10

はじめは正統派美形キャラだと思っていました。 歴代ジャニーズタイプだと、赤坂晃、岡本健一タイプね。 でも、最近はクールな皮肉派キャラクターにしてるみたいですね。 ジャニーズが好きな人だけでなく、一般的にかっこいいと言われる タイプを模索しているような感じ。 顔だけでなく、実力をつけたい時期だと自分でも思ってるみたいですね。 このやる気が続けば、かなり化けるのでは。 金田一くんは、まんがのイメージが堂本剛と似すぎていて、松潤には 程遠かったですね。 4月16日にはじまるドラマ「きみはペット」は、一般的にも ウケる内容だと思います。OL女子ウハウハのシチュエーションなので。

noname#3676
質問者

お礼

きみはペットかぁ。 CM見てひきました(^ー^;A 私大学生なんでまだちょっとついてけないだけかな(笑) ありがとうございました!

  • misa_s
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.9

「僕らの勇気~未満都市~」(確かモリ役)に出ていた頃は童顔でかわいらしい感じでしたよね。私と同い年だって聞いて幼いと思いました。 でもそれからしばらくして随分大人っぽくなったので驚きました。 金田一は堂本剛君のほうがよかったです。剛君の金田一よりクールでカッコイイ感じだったのは松潤に合ってると思いましたが、個人的におちゃめでちょっと抜けてる一のほうが好きです。あと少しシリアスじゃないふざけてるようなシーンがあったのですが、そこはちょっと下手だなあと思いました。 ごくせんはクールでカッコイイ路線で雰囲気にあってていいと思います。ただ髪型はあんまり好きじゃないです。

noname#3676
質問者

お礼

そうそうそのドラマでしたよね~! はじめちゃんはやっぱりお笑いの感じがほしかったですよね。 ふざけることもできるようになれば、もっと好印象になると。 ありがとうございました!

  • ayumi1748
  • ベストアンサー率33% (40/121)
回答No.8

今の髪型があまり好きではないです(ファンの方すみません 汗)。 髪が短い松潤もあまり想像できないですけど^-^;。 一度短い所も見てみたいですね! でもさすがジャニーズだけあって踊りは上手いなって思います☆ 金田一は私も堂本剛君の方が好きです^^。

noname#3676
質問者

お礼

歌はどうなんですかねぇ。 なんでも、第二弾で成功するのは難しいとはいえ ちょっとあまりにもキャラが違ってどうも・・・(-_-;) ありがとうございました!

  • ti-zu
  • ベストアンサー率12% (13/105)
回答No.7

ズバリ、金田一は堂本剛君のほうが良かった。(ごくせんは、見てません) それにしても、今の髪型・・・オイオイって感じですね。少し気取っているような気がしますけどね、皆さんはどう思っているか分かりませんけど・・・。

noname#3676
質問者

お礼

私も変だと思いますよ(笑) あと踊るときにちょっと気どってるのが伺えて苦手です(^ー^;A ありがとうございました!

  • kamicha2
  • ベストアンサー率27% (121/433)
回答No.6

顔がクドい。 髪型が変。

noname#3676
質問者

お礼

おお正直に(^ー^;A ありがとうございました!

回答No.5

ジュニアのときはヤラレキャラで結構可愛かったですよね。今は毒舌キャラ全開ですが(笑でも、嵐の中で1番物事について真剣に考えてらっしゃると思いますよ。雑誌のインタビューでもそれがうかがえます。これからの嵐のあり方など、客観的に見て、常に冷静なところが松本さんのいいところだと思います。

noname#3676
質問者

お礼

雑誌のインタビュー見たことないので知りませんでした。 悪い噂が絶えませんが、本当のところどうなんでしょうか… ありがとうございました!

  • WAIO
  • ベストアンサー率20% (6/29)
回答No.4

背が低いとき(嵐結成前)はかわいいヤツだなーとおもってましたが、成長していくにつれ、かわいくなくなったような気がします。

noname#3676
質問者

お礼

確かに。未来都市の時はかわいかったですね~ ありがとうございました!

noname#3450
noname#3450
回答No.3

以前に、ミュージックステーションで、嵐とテツアンドトモが出演していたとき、嵐のほかのメンバーは「何でだろー」ってテツトモと一緒に例の振り付けしてたけど、松本君だけしらけムードでやってなかったので、少しだけ感じ悪い印象を受けました。

noname#3676
質問者

お礼

私もそう思いました。 「(お前になんでだろう~って歌うの)ふってない!」 とか言っててちょっと感じ悪かった。 ありがとうございました!

  • saki22
  • ベストアンサー率21% (16/73)
回答No.2

金田一は堂本剛のイメージが強いので、ちょっと違和感が・・・ ごくせんは大好きです。 黙ってたら整った顔なのに、しゃべると口が左だけぐーっとあがりますよね。 (表現が変ですがお分かりいただけるでしょうか?汗) 不思議だな~と思って見てます。

noname#3676
質問者

お礼

私も堂本剛金田一が大好きだったのでねぇ・・・(+-+) ありがとうございました!

  • smartyam
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.1

最初(Jr.のころ)のイメージと大分かわりましたね。 男性っぽくなったんでしょうか。

noname#3676
質問者

お礼

かわいいと思っていた頃とは変わりましたよね! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ん?松本潤さんが使っている携帯電話って・・・?

    ん?松本潤さんが使っている携帯電話って・・・? フジテレビのドラマ、『夏の恋は虹色に輝く』の松本潤さんが使っている携帯電話で気になることがあります。 松本潤さんはauのCMに出演されていますよね? でもこのドラマの提供はdocomoです。 このように出演しているCMの会社と、出演しているドラマの提供の会社がライバルの場合どちらの製品を使うのでしょうか? こういった場合はやはりdocomo製なんでしょうか? 携帯電話に詳しくないので携帯電話を見てもどこの製品かサッパリ分かりません。

  • 嵐・松本潤の本名は?

    プロフィールでは、 ・東京都豊島区池袋出身 ・昭和58年8月30日生まれ などと書かれていますが、公開プロフィールも作られたものなんでしょうか? いろいろ調べてみても、該当する人物は日本に存在しないんです。 家が知りたいとかいう理由ではなく、本名ではないと聞いたのでいろいろ調べてみたんですが、お誕生日なども嘘なのかなと思いまして・・ 松本潤くんの本名知ってる方いらっしゃいますか?

  • 嵐の松本潤さんのブログ

    松本潤さんがブログをされているらしいのですが、それは携帯のブログなのでしょうか?検索しても見つからなかったので教えていただきたいです。

  • ジャニーズ嵐の松本潤が日本一モテているらしいが

    僕にはわかりませんあの子のヨサが。 イケメンだとは思います…けど嵐自体なんか寒いというか。番組全般的に。 ただし個人個人がドラマ出てるのは楽しく見れるかな。松本潤以外は… やはり松本潤のヨサがどうしてもわからない。 皆さんも松本潤が大好きなんですか?どこらへんがいいですか?

  • 松本潤について

    今日ミュージックステーションを見て思ったんですが、松本潤の左手の薬指に指輪をしていたような気がしました。 これは彼女がいるという事でしょうか?? 彼氏・彼女がいない人でも左の薬指に指輪を付けてるって事もあるのでしょうか??

  • 松本潤

    松本潤って足短いですか?

  • かっこいい松潤(嵐)観るならおすすめ作品は?

    花男2を見て以来・・・松潤のかっこよさにすっごくはまってしまいました!! 過去の出演作品(ドラマ、映画など)も観ようと思っているのですが、松潤の出演シーンがたくさんあるおすすめ作品がありましたら、教えていただきたいなあと思って投稿しました。 「東京タワー」はみました♪ どうぞよろしくお願いします<m(__)m>

  • Dの嵐で松本潤さんがつけていたネックレスを教えてください。

    2005年頃、放映されていた、Dの嵐で 松本潤さんが身につけていた、 緑色の、大きめのネックレスの銘柄を ご存じの方がいらっしゃったら、 どうか教えてください!よろしくお願いします!

  • 嵐の松本潤にファンレターを送りたい

    嵐の松本潤にファンレターを送りたいのですが、どのようにして送れば良いですか? 住所も分かりません。返事がくるような送り方を詳しく教えてください。 宜しくお願いします。

  • 松本潤さん・長瀬智也さん・岡田准一さんの演技力

    以前テレビで芸能レポーターが「ジャニーズ事務所のタレントでは松本潤さん・長瀬智也さん・岡田准一さんの演技力が高い」といっていたのですが、それでは他の事務所のタレントさんと比べてどうなのでしょうか? 彼ら3人は役者として良い演技をすると思いますか?