• 締切済み

嵐の松本潤さんをどう思いますか?

ごくせんや金田一など出演していますが、 みなさんんはどう思われていますか? 演技、イメージ、何でもかまいません

noname#3676
noname#3676

みんなの回答

noname#7469
noname#7469
回答No.10

はじめは正統派美形キャラだと思っていました。 歴代ジャニーズタイプだと、赤坂晃、岡本健一タイプね。 でも、最近はクールな皮肉派キャラクターにしてるみたいですね。 ジャニーズが好きな人だけでなく、一般的にかっこいいと言われる タイプを模索しているような感じ。 顔だけでなく、実力をつけたい時期だと自分でも思ってるみたいですね。 このやる気が続けば、かなり化けるのでは。 金田一くんは、まんがのイメージが堂本剛と似すぎていて、松潤には 程遠かったですね。 4月16日にはじまるドラマ「きみはペット」は、一般的にも ウケる内容だと思います。OL女子ウハウハのシチュエーションなので。

noname#3676
質問者

お礼

きみはペットかぁ。 CM見てひきました(^ー^;A 私大学生なんでまだちょっとついてけないだけかな(笑) ありがとうございました!

• misa_s
回答No.9

「僕らの勇気~未満都市~」(確かモリ役)に出ていた頃は童顔でかわいらしい感じでしたよね。私と同い年だって聞いて幼いと思いました。 でもそれからしばらくして随分大人っぽくなったので驚きました。 金田一は堂本剛君のほうがよかったです。剛君の金田一よりクールでカッコイイ感じだったのは松潤に合ってると思いましたが、個人的におちゃめでちょっと抜けてる一のほうが好きです。あと少しシリアスじゃないふざけてるようなシーンがあったのですが、そこはちょっと下手だなあと思いました。 ごくせんはクールでカッコイイ路線で雰囲気にあってていいと思います。ただ髪型はあんまり好きじゃないです。

noname#3676
質問者

お礼

そうそうそのドラマでしたよね~! はじめちゃんはやっぱりお笑いの感じがほしかったですよね。 ふざけることもできるようになれば、もっと好印象になると。 ありがとうございました!

• ayumi1748
回答No.8

今の髪型があまり好きではないです(ファンの方すみません 汗)。 髪が短い松潤もあまり想像できないですけど^-^;。 一度短い所も見てみたいですね! でもさすがジャニーズだけあって踊りは上手いなって思います☆ 金田一は私も堂本剛君の方が好きです^^。

noname#3676
質問者

お礼

歌はどうなんですかねぇ。 なんでも、第二弾で成功するのは難しいとはいえ ちょっとあまりにもキャラが違ってどうも・・・(-_-;) ありがとうございました!

• ti-zu
回答No.7

ズバリ、金田一は堂本剛君のほうが良かった。(ごくせんは、見てません) それにしても、今の髪型・・・オイオイって感じですね。少し気取っているような気がしますけどね、皆さんはどう思っているか分かりませんけど・・・。

noname#3676
質問者

お礼

私も変だと思いますよ(笑) あと踊るときにちょっと気どってるのが伺えて苦手です(^ー^;A ありがとうございました!

• kamicha2
回答No.6

顔がクドい。 髪型が変。

noname#3676
質問者

お礼

おお正直に(^ー^;A ありがとうございました!

回答No.5

ジュニアのときはヤラレキャラで結構可愛かったですよね。今は毒舌キャラ全開ですが(笑でも、嵐の中で1番物事について真剣に考えてらっしゃると思いますよ。雑誌のインタビューでもそれがうかがえます。これからの嵐のあり方など、客観的に見て、常に冷静なところが松本さんのいいところだと思います。

noname#3676
質問者

お礼

雑誌のインタビュー見たことないので知りませんでした。 悪い噂が絶えませんが、本当のところどうなんでしょうか… ありがとうございました!

• WAIO
回答No.4

背が低いとき(嵐結成前)はかわいいヤツだなーとおもってましたが、成長していくにつれ、かわいくなくなったような気がします。

noname#3676
質問者

お礼

確かに。未来都市の時はかわいかったですね~ ありがとうございました!

noname#3450
noname#3450
回答No.3

以前に、ミュージックステーションで、嵐とテツアンドトモが出演していたとき、嵐のほかのメンバーは「何でだろー」ってテツトモと一緒に例の振り付けしてたけど、松本君だけしらけムードでやってなかったので、少しだけ感じ悪い印象を受けました。

noname#3676
質問者

お礼

私もそう思いました。 「(お前になんでだろう~って歌うの)ふってない!」 とか言っててちょっと感じ悪かった。 ありがとうございました!

• saki22
回答No.2

金田一は堂本剛のイメージが強いので、ちょっと違和感が・・・ ごくせんは大好きです。 黙ってたら整った顔なのに、しゃべると口が左だけぐーっとあがりますよね。 (表現が変ですがお分かりいただけるでしょうか?汗) 不思議だな~と思って見てます。

noname#3676
質問者

お礼

私も堂本剛金田一が大好きだったのでねぇ・・・(+-+) ありがとうございました!

• smartyam
回答No.1

最初(Jr.のころ)のイメージと大分かわりましたね。 男性っぽくなったんでしょうか。

noname#3676
質問者

お礼

かわいいと思っていた頃とは変わりましたよね! ありがとうございました!