• 締切済み

嵐・松本潤の本名は?

プロフィールでは、 ・東京都豊島区池袋出身 ・昭和58年8月30日生まれ などと書かれていますが、公開プロフィールも作られたものなんでしょうか? いろいろ調べてみても、該当する人物は日本に存在しないんです。 家が知りたいとかいう理由ではなく、本名ではないと聞いたのでいろいろ調べてみたんですが、お誕生日なども嘘なのかなと思いまして・・ 松本潤くんの本名知ってる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.2

逆に伺いたいのですが、「いろいろ調べて」ってどう調べたんですか? 今、こんなに個人情報の管理がうるさいご時世に何処まで調べてこのような質問が出てきたのかを補足お願いいたします。 なによりも…。 「該当する人物は日本に存在しない」って…何を根拠にそんなことを? 「松本潤」が本名かどうか以前に、あなたがこの質問をしようと思った経緯を補足して下さい。 そうでなければ、後々問題になると思いますよ、この質問。

noname#74443
noname#74443
回答No.1

Wikiにはそのまま「松本潤」が本名とありますが。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E6%BD%A4