• 締切済み

嵐・松本潤の本名は?

プロフィールでは、 ・東京都豊島区池袋出身 ・昭和58年8月30日生まれ などと書かれていますが、公開プロフィールも作られたものなんでしょうか? いろいろ調べてみても、該当する人物は日本に存在しないんです。 家が知りたいとかいう理由ではなく、本名ではないと聞いたのでいろいろ調べてみたんですが、お誕生日なども嘘なのかなと思いまして・・ 松本潤くんの本名知ってる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.2

逆に伺いたいのですが、「いろいろ調べて」ってどう調べたんですか? 今、こんなに個人情報の管理がうるさいご時世に何処まで調べてこのような質問が出てきたのかを補足お願いいたします。 なによりも…。 「該当する人物は日本に存在しない」って…何を根拠にそんなことを? 「松本潤」が本名かどうか以前に、あなたがこの質問をしようと思った経緯を補足して下さい。 そうでなければ、後々問題になると思いますよ、この質問。

noname#74443
noname#74443
回答No.1

Wikiにはそのまま「松本潤」が本名とありますが。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E6%BD%A4

関連するQ&A

  • 嵐の松本潤さんをどう思いますか?

    ごくせんや金田一など出演していますが、 みなさんんはどう思われていますか? 演技、イメージ、何でもかまいません

  • 嵐の松本潤さんのブログ

    松本潤さんがブログをされているらしいのですが、それは携帯のブログなのでしょうか?検索しても見つからなかったので教えていただきたいです。

  • 松本潤について

    今日ミュージックステーションを見て思ったんですが、松本潤の左手の薬指に指輪をしていたような気がしました。 これは彼女がいるという事でしょうか?? 彼氏・彼女がいない人でも左の薬指に指輪を付けてるって事もあるのでしょうか??

  • 松本潤

    松本潤って足短いですか?

  • 赤坂泰彦さんの出身地は

    ウィキその他で見ると「東京都」となっていますが、本当にそうでしょうか? 随分前に何かの番組で出身地を聞かれて   「答えたくない!」 と突っぱね、共演者に   「あー?もしかしてスゲー田舎?」「カッコつけてるけど田舎モン?」f と冷やかされてかなり慌てて否定しまくり、なおも突っ込まれてから   「と、東京!東京!」 と熱くなって言っていたので、公開されている情報は違うのかと。 芸能人などはイメージ戦略上出身地を変えてプロフィールに載せることも普通にあるのでどうなのかなと思いまして... ご存知の方いらっしゃいますか?

  • ジャニーズ嵐の松本潤が日本一モテているらしいが

    僕にはわかりませんあの子のヨサが。 イケメンだとは思います…けど嵐自体なんか寒いというか。番組全般的に。 ただし個人個人がドラマ出てるのは楽しく見れるかな。松本潤以外は… やはり松本潤のヨサがどうしてもわからない。 皆さんも松本潤が大好きなんですか?どこらへんがいいですか?

  • Dの嵐で松本潤さんがつけていたネックレスを教えてください。

    2005年頃、放映されていた、Dの嵐で 松本潤さんが身につけていた、 緑色の、大きめのネックレスの銘柄を ご存じの方がいらっしゃったら、 どうか教えてください!よろしくお願いします!

  • 嵐の松本潤にファンレターを送りたい

    嵐の松本潤にファンレターを送りたいのですが、どのようにして送れば良いですか? 住所も分かりません。返事がくるような送り方を詳しく教えてください。 宜しくお願いします。

  • 同一人物?

    こんにちは。 分かりにくいタイトルですが、最近ブログをはじめ、その中では自分の趣味の友人などを見つけることができ、今日の出来事のブログとともに楽しんでいます。 かなり昔、とある友人とネット上でトラブルになったことで、その方から私自身のHPをつぶされるなどのことを受け、もしかしてその人が現在同じブログをしているかもということを考えて、その当時使われていたHNとかを手がかりに検索機能を使って検索したときに、何件か合致したものがあり、そのうちの一つのプロフィールを見ると、HNはもちろん、性別、年齢、血液型、誕生日まで一致していて、好きなものも一部が同じということで、思わず「同一人物?」と疑ってしまったのですが、出身地と出身学校(中学から細かく書いてありました)だけは違っていました。 ネット上とかでは、出身地にうそを書く人はまれにいるかもしれませんが、それでしたら、学校名まで書かないと思いますので、別人なのかとも思えないこともないですが、本名は記載されてなかったのでわかりません。 このばあい、同一人物としてみるほうがいいのでしょうか?

  • mixi利用者の方へ、プロフに書いていること

    ・小学校~大学までの出身校を書いている人が多く、昔の友人を探す際には、重宝しますが、自分が書く側になると、見て欲しくない(過去の知り合い)に検索されそうで不安です。 ・男性は、本名を「全体に公開」している人が多く、これまた探す方は、一発検索できますが、女性だと「友人の友人まで公開」が関の山ではないかと思います。 探されやすく、かつ安全なプロフィールのためには、どうしたらいいのか思案中です。 上記の問題の解決策でなくて結構です。 皆さんは、プロフに何を書かれていますか?