• 締切済み

Dの嵐で松本潤さんがつけていたネックレスを教えてください。

2005年頃、放映されていた、Dの嵐で 松本潤さんが身につけていた、 緑色の、大きめのネックレスの銘柄を ご存じの方がいらっしゃったら、 どうか教えてください!よろしくお願いします!

みんなの回答

  • iharacchi
  • ベストアンサー率42% (21/50)
回答No.2

ティアドロップ型のかなり大きいものですよね? あれは松本さんがご自身でオーダーメイドしたものだと以前取材でおっしゃっていました。 自前ですが、当時かなり気に入っていて、テレビでも雑誌の撮影でもよくつけていましたね。 オリジナルなので同じものは販売していないと思います。

hinoko2
質問者

お礼

ありがとうございます、 そうです、かなり大きくて、ドロップ型でした。 ずっと探していたので、大変参考になりました ありがとうございました。

  • gizakawa
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

アクセは私物だからジャニ経由で潤君にここに書いた質問の内容を手紙に書いて出せばオッケーだよ?時間かかるけど一番確実^^

hinoko2
質問者

お礼

ありがとうございました。 お手紙を出したことがなかったので、 そういう方法もあるのだなと、大変参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 嵐・松潤の尊敬する人について

    嵐の松本潤君の尊敬する人が坂本龍一さんだと最近知りました。 私は坂本さんのファンなんですが、いつ頃からどんな風に尊敬するようになったのか、嵐ファンの方、教えていただけませんか?

  • 嵐・松本潤の本名は?

    プロフィールでは、 ・東京都豊島区池袋出身 ・昭和58年8月30日生まれ などと書かれていますが、公開プロフィールも作られたものなんでしょうか? いろいろ調べてみても、該当する人物は日本に存在しないんです。 家が知りたいとかいう理由ではなく、本名ではないと聞いたのでいろいろ調べてみたんですが、お誕生日なども嘘なのかなと思いまして・・ 松本潤くんの本名知ってる方いらっしゃいますか?

  • バンビ~ノ 松本潤さんのピンクのTシャツ

    ドラマ「バンビ~ノ」の中で、 主役の松本潤さんがよく着ていたピンクに白文字で「SIU」と胸の所に書かれたあのTシャツは どこのブランドのものでしょうか? 劇中、松本潤さんはヒステリックグラマーの衣装をよく着ていたのは分かったのですが、 このTシャツはどうもヒスではないようで。。。 何かご存知の方、是非お教え下さい。 よろしくお願い致します。

  • 嵐の宿題くん松本潤さんが二宮和也さんに嫉妬????

    嵐の宿題くんという番組が前ありましたよね。 2008か2009年ごろの回で、OPトークで松潤がニノに嫉妬みたいな話題があったと思うんです。 その嫉妬した理由もその時に話してたと思うんですけど、はっきり覚えてなくて録画してなくて。 私のあいまいな記憶では 昔、松潤の彼女だった人がそのあとニノの彼女になってたよねみたいな感じで。 その回のゲストがその元彼女さんみたいな。 だからゲストが入った箱もってきてOPトークで松潤がニノに嫉妬した、という記憶です。 私の頭が勝手に改ざんしているかもしれません(笑)。 なので覚えている方、録画している方、理由を知っていたら教えてほしいです。 八嶋智人さんゲストでメイド喫茶した回のOPトークで、箱に「二宮君に嫉妬してます」「陽気なおしゃべりメガネさん」とかいてあり、 「松潤で要素そろっちゃったね」「潤君ゲストで?」みたいなやりとりがありました。 その回は録画してたんです。ということはその八嶋さんの回以前の宿題くんだと思います。 私は嵐アンチではなくファンなので中傷などはやめていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 嵐のデビューから

    嵐のデビューから くわしく教えてください 後、嵐のメンバー 大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤 のjrの頃から 詳しくお願いします!!!!

  • 嵐(ジャニーズ)の携帯ブログについて教えて下さい

    嵐の松本潤くんが「花男」に出演してからの大ファンになりました。最近、松潤(ジャニーズ)の携帯ブログサイトが有る事を知ったのですが、上手く松潤までたどり着く事が出来ません。知っている方が居ました是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • ライブ映像だと思うのですが、嵐がA・RA・SHIを歌っているときに 松潤 紫 ニノ 黄色 桜井 赤 リーダー 青 相葉 緑 のキラキラした衣装のものがあって、いつのライブの映像かとても気になっています。 ちなみに松潤は頭にも紫のバンダナ(?)巻いてるやつです。 リーダーがスカジャンみたいなデザインだった気がします。 分かる方、もし商品化されているものなら、タイトルも教えていただけると嬉しいです。 お願いします。

  • 嵐って・・・

    嵐って・・・ 嵐のことで思ったのですが、嵐の中で最年少は松潤って言われてますけど、松潤って1983年生まれですよね? そして二宮くんも松潤と同じ1983年生まれで、二人とも6月生まれと8月生まれで同い年のはずだと思うのですが、二宮くんが6月17日生まれで、松潤が8月30日生まれで松潤のほうが二宮くんよりも誕生日が2ヵ月遅いから、最年少って言われてるんですか?

  • ジャニーズへのファンレターについて

    私、嵐の松本潤さんにファンレターをだしたいんです。 それでメッセージを書くときはやはり松本潤さんと書いた方がいいのでしょうか?それともニックネームでいいのでしょうか? あと、松本潤さん、または嵐のメンバーに送った人に教えてほしのですが、返事が返ってきた方いますか? 教えてください。

  • 嵐ファンと言ってもいい?

    ドラマを観てから松本潤くんにハマって、嵐に興味を持ち出したのが昨年。 娘(8歳)の方が先に嵐のファンになってて、これを機にファンクラブ加入したのが今年。 嵐の番組はほとんど欠かさず観てます。CDはレンタルして聴いたりしてます。ライブDVDも購入しました ですが私は長年SMAPファンだったので、最近興味を持ち出しばかりなのに嵐ファンと言い切っていいものか…? にわかファンだと思われるかも知れないし…(嵐ファンって古株vs新規が厳しい印象あり) こんな私でも嵐ファンって名乗ってもいいですか?