• 締切済み

ジャニーズ嵐の松本潤が日本一モテているらしいが

僕にはわかりませんあの子のヨサが。 イケメンだとは思います…けど嵐自体なんか寒いというか。番組全般的に。 ただし個人個人がドラマ出てるのは楽しく見れるかな。松本潤以外は… やはり松本潤のヨサがどうしてもわからない。 皆さんも松本潤が大好きなんですか?どこらへんがいいですか?

noname#199761

みんなの回答

• WhatisLOVE
回答No.2

10年ぐらい前に、自分は男なんですが、友達の女の子に「松潤って男前だよねー。」って言ったら、「う~ん。顔が濃いかな。」と言われました。 女の子でも苦手な人は苦手なんではないでしょうか。 その後、花より団子とかの役柄が個人的にはあまり好きではなく、最近は2代目キムタクというポジションなのかなと感じでいます。 でも松潤自体は好きでも嫌いでもないですね。嵐のメンバーって認識以外は無いです。オレ様系のキャラの男性は苦手なもので。 ただ、周りの期待がある分、大変だなって思います。 嵐自体がなんか寒いと感じるのは、他の要因かもしれませんよ。ちょっと身内だけでワイワイ楽しくやってるだけって番組もありますから。

質問者

お礼

ありがとうございます なんかの番組で芸人さんだかが、ジャニーズは最近笑いをとる路線に走るから困るみたいなこと話してて、確かにそうだなと思いました。 その笑いをとる行為がなんか寒いかなぁと感じるのかも… ただなぜか自分は関ジャニ∞だけは好印象なんですよね…自分でもなぜかよくわかりませんが。

回答No.1

好みは人それぞれだと思うので良さが分からなくてもいいと思いますよ(^0^;)

質問者

お礼

どこらへんにキュンとくるのか知りたいなと…( ̄▽ ̄;)