• ベストアンサー

嵐の松本潤くん主演のドラマがもうすぐ始まると聞いたのですが、そのタイト

嵐の松本潤くん主演のドラマがもうすぐ始まると聞いたのですが、そのタイトルはなんでしょうか。 また、何日から始まるのですか。 教えて下さい。

noname#113345

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.4

タイトルは他の方が答えられているので割愛しますが、放送開始日については現時点ではまだ明らかになっておらず、フジテレビの公式サイトでも「7月スタート」と書かれているだけです。 そこで参考になってくるのが、数年前にやはり木村拓哉さん主演で放送された、4月クールの月9ドラマ“CHANGE”。この時も放送開始は5月の大型連休が終ってからでしたし、放送終了は7月に入ってから。これが影響して、7月クールの月9ドラマ“太陽と海の教室(※織田裕二さん主演)”は7月の第3月曜(=海の日)スタートとなりました。 以上を踏まえますと、7月19日(月休)が有力とされる説も確かにありますが、こればっかりはフジテレビからの公式発表を待つしかありません。

質問者

お礼

詳しく教えていただき、ありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#235510
回答No.3
回答No.2

夏の恋は虹色に輝く http://www.fujitv.co.jp/natsuniji/index.html 開始は7月のいつからかはわかりません。

noname#141705
noname#141705
回答No.1

7月スタートの新月9ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』(フジテレビ系 月曜・午後9時)です。 大物俳優の父にコンプレックスを抱く二世俳優の役で、ヒロイン役は竹内結子さんのようです。 何日から始まるかは知らないです。 楽しみですね♪

質問者

お礼

ありがとうございました! 楽しみです♪