• 締切済み

女の人は何才で

女性の方にお聞きしますが、初Hは何才でしたか ? 一回目で挿入に成功しましたか ?

みんなの回答

回答No.6

初体験は21歳でした。 相手は28歳で大人だったので痛かったけどスムーズに出来ました。

回答No.5

akira-119さん、こんにちは。 私の初体験は、18歳でした。 相手は、1コ年下の子でした。 相手が経験者だった為か、痛かったのですが、 1回で挿入に成功しました。 1回で挿入出来ないからといって、焦る必要はありません。 始めは痛いと思います(痛くない人もいるみたいなのですが) ゆっくりやれば挿入出来ると思います。 たくさんやると慣れて、大きい相手でもすぐ挿入出来ますけどね。

回答No.4

15歳でした。 相手は5歳年上で経験者でしたが一回目では成功しませんでした。 痛くて入らなかったので… 5回目ぐらいで成功しました。

  • smartyam
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.3

18歳でした。 お互い初めてでしたが何とかできた!って感じでした。

回答No.2

付き合い始めて1年半後の21歳のときでした。 ちなみに1回目ではうまくいきませんでした。3回目のチャレンジだったかな。

回答No.1

15歳。 相手も初めてで、一回目で成功しましたよ。

関連するQ&A

  • 彼女の中に入っても、すぐ萎えてしまう

    彼女と、初Hしたのですが、いざ挿入って段階になると、萎えちゃうんです。上から乗ってもらって、やっと入ったけど、1分も持たずにしぼんじゃいました。 彼女には平謝りでした。 30で、初Hなんですけど、今まで一人H歴が長すぎたのが原因なんでしょうか?そんなにごしごしとは、してないんですけどねぇ。 あと、女性意見を聞きたいのですが、何回かしているうちに出来るようになった、って男性はいましたか? このまま、出来ないのかと心配で・・・。

  • 女の人って...

    彼女とは付き合って約半年くらいになるのですが、付き合い始めてから、お互いの仕事の都合もあり、月に1~2回くらいHしているのですが、僕はもっとたくさんしたいと思っているからかも知れないのですが、女の人は性欲ってあるのですか? また、そういうときは付き合っていない人とでもできてしまうものなのですか? 彼女は、「誰とでもするわけじゃない、Hしたあとって空しくなるし」と言っていました。 でも、若い男の僕はそれなりにしたいときは結構あるので、女性にも性欲があるとしたら、知らないところでほかの誰かとHしているんじゃないかと不安です。 また、そんな風に言われてしまうのは僕がHが上手じゃないからなのでしょうか? 僕は彼女のことを本当に好きで、精一杯やっているつもりなのですが、努力が足りないのでしょうか??

  • また会いたくなる女とは?

    男性にとって「1回Hできたらもうけもの」と思って酔った勢い等で 女性を口説く事は多々あると思います。 それでHしちゃったとします。 その中で、1回・・・と思ったけどまた自分から誘っちゃった、思わずまた会いたいと思っちゃった、等思う女性はどんな女性ですか? 教えて下さい!!

  • 男の人は妄想で女の人を抱きますか?

    私は20代女性です。最近仲良くさせてもらっている 男友達がいます。私は好意があり相手もまんざら? ではなさそうです(確信)それで私は彼が好きですから毎日 彼の事を考えているのですが、私は彼と 妄想の中でHを何回もしました。女性でさえ相手との Hを考えてしまうので男性はどうかな?と思ってお聞きしました。男性は好意のある女性とのHを現実にする前に 想像したりするものですか?

  • 女の人の裸を見るのが恥ずかしいんです・・・。

    高2の男子です。AVとかは別に平気なんですが、彼女(2コ上)とHする時はすごくドキドキしてしまうんです。なので灯りを消さないと落ち着いてHすることができません。どうしたら、慣れるようになりますか?彼女と初Hそ時は、鼻血出しちゃって「カワイイ」って言われてしまいました。

  • 女の人からすれば。。

    女性の中でも恋愛感というのは人それぞれだとは思いますが簡単な流れとして、 以前から女性側からの要望にて知人を通して紹介された男性が居るとします。その男性は自分の元々の好みのタイプではなかったとします。 けど男性側から連絡先を交換し、メールや電話は自分からはしなかったとします。 しかしその男性からはメールを毎日一通来る日々の中で初デートを女性側から試しとして誘ったとします。 初デート自体良い印象か悪いかは解りませんが、二回目のデートは男性側からすれば、初デートを女性側から先に言われたのでどうしても自分から誘いたく、電話にて誘いを受けます。そして日取りや女性の何処どこの行きたい場所に行く事が電話の話の中で決まったとします。 しかし男性側からここ最近はメールも電話も以前から比べればこなくなりました。 それは男性側が片思いしているので会ったばかりの女性に嫌われたくなくて自分だけが押せ押せモードを考えるようになったものです。 しかも男性側からすれば恋愛感などをデート中話をしていたので、自分はその子にとっては恋愛対象外だと思っています。 そこで質問なのですが、この一連の流れでこの男性というのは恋愛に発展する兆しはありますか? まだまだ二回目だしと思われますし、一回目のデートももしかしたらいまいちだったかもしれませんし、しかも男性側もつい最近までは興味があるのがバレバレなくらいに連絡もくれてはいたのですが。 。 僕が悩んでいるのは、僕自身の女性へのアプローチだったり相手側の本音を聞きたいと思う事です。 僕自身はその子の事が気になるし、今後も会ったりしたいのですが実際僕自身が自分の行動に敏感になっているもので。 ハッキリ言えば長々とバカな質問かもしれませんが今はなかなか一歩引いた自分をまだ見れなくなっているので。 簡単な流れでしたけど、女性の皆さんはこの男性についてどう思いますか? 長文にてよく分からない内容で失礼しました。 いろいろなアドバイスやご意見をもらいたく、宜しくお願いします。

  • 彼とやっと初Hをしたんですが・・・

    当方21才女です! お互い初めて同士で1年かかってつい最近、やっとひとつになれました。 初めは彼のがたたなかったり、時には私が痛がったり。 遠距離ということもあり、Hする回数もかなり少なかったんです。 1年半付き合って、数えられる程の回数。大体3ヶ月に1回位?? 最近やっと、挿入に成功してひとつの問題を乗り越えました(笑) ですが、彼が早いんです・・・><入れて2~3分位。私も初めてだからキツイんでしょうか(汗) ある程度前戯を終えて濡れてからの挿入だったんですが、 私もかなり痛かったです><。 彼は早くいってしまったことにかなり落ち込んでしまうし・・・ 初体験から約1ヶ月、先日2度目のHをしたんですが、 私もやっぱり痛くて2回目なのに血が出ました(涙) これは単にお互いの経験が少ないからでしょうか?? 慣れれば痛くなくなるでしょうか・・・ 遠距離なので、多分ペース的にも2ヶ月位で一回??かなぁなんて 思うので、慣れるというか、 する度に毎回痛いのかななんて思うとちょっと悩んじゃいます。 出来ればもう少し間をあけずに挑んで慣れた方がいいんでしょうか>< 初めてなので分からないことだらけです。 彼も頑張ってくれているのでお互いにいいHが出来るといいなぁなんて思っているんですが。。。 せっかくひとつになれたのに、このままだとなんだかHがイヤになっちゃいそうです。 どなたか、何かアドバイス下さいm(__)m ※ちゃんと避妊はしてます。

  • 男の人にとってSEXって?

    私と彼は、遠距離恋愛をしていて、たまにとまりに来てくれたりするのですが、 会えた日は、一晩に3回くらいSEXを求めてきます。 毎日です。 これは普通のことですか? 今、付き合って3ヶ月くらいです。私は、彼とが初体験でした。 付き合うようになってすぐにSEXを求めてきたのですが、なかなかできなくて(私がこわがったこともあり) でも、初めて出来たときは、彼がすごく喜んでいて、連続で6回くらい挿入されました。 彼は、好きだから、ずっと抱いていたいといってくれるのですが、 私は、いつもHばかりしている気がして、少し抵抗を感じます。 彼が嫌いとかでは決してありませんが、SEXってやっぱり特別なものですか?

  • 男の人の気持ちを知りたい

    私(23歳)は、彼とつき合ってまだ1年ほど、Hも初体験で、回数も少ないです。 それで、私は、Hする時の男の人の気持ちを知りたいです。 Hのとき、彼の好きそうなところは長い(当たり前かもしれない)けれど、 でも私がしてほしいこと(前戯、挿入、後戯など)は淡々と終えて、射精してイッてしまいます。 私は、彼の気持ちをつなぎ留める方法が分からないのですが、 もう少し長くしてもらえたらとか、いっぱい抱きしめてくれたら もっと嬉しいのにっと思ったりしながら、彼とHしています。 私は、男の人のしてほしいこととか、してもらって嬉しことなど、知りたいし、 私もどうしたら、彼にしてほしいこと、伝えられるか分からないで困っています。 (長く抱きしめていて欲しい、中に長く入れていて欲しいなど) Hの体験の多い方、詳しい方、教えてください。

  • Hの最中にイッた女性について

    Hの途中でイッてしまった女性について教えてください。 先日初Hをしました。 私19歳、彼女22歳(経験済み) その日のために色々調べ見よう見まねで前戯実行 …あまりうまくいかなかったです。 まあでも初めてなんてこんなもの、と彼女も許してくれました。 問題はその後だったんです… 不慣れな私のために彼女に騎乗位で挿入してもらい 下から突き上げること数回 彼女が私を思い切り抱きしめてきました。 嬉しかったです。その時は 続けて数回後彼女が痙攣して私に完全に体を預ける形に倒れこんできました。 ピストンを回数で言うと最初から数えて15回もありません。 あわてて起き上がり座位?っていうんですかね、挿入したまましばらくじっとしてたら、 「ごめん、初めてだったのに…」 と少し目を潤ませて言うんです ここで抜いて終わりました。彼女は5分くらい全身ブルブルさせてました。 たまたま相性が良かっただけだと思いますけど 私のアレが普通の人より少し大きく硬かった、と 喜んでいいのか本当に微妙な話なんですが。 やっぱり私もHでイキたいです… どうしたらいいんでしょうか、関係なくそのまま続行してもいい場面だったのでしょうか・・・ 出来たら女性の方の意見も聞きたいです。よろしくお願いします。