• 締切済み

女の人は何才で

女性の方にお聞きしますが、初Hは何才でしたか ? 一回目で挿入に成功しましたか ?

みんなの回答

回答No.6

初体験は21歳でした。 相手は28歳で大人だったので痛かったけどスムーズに出来ました。

回答No.5

akira-119さん、こんにちは。 私の初体験は、18歳でした。 相手は、1コ年下の子でした。 相手が経験者だった為か、痛かったのですが、 1回で挿入に成功しました。 1回で挿入出来ないからといって、焦る必要はありません。 始めは痛いと思います(痛くない人もいるみたいなのですが) ゆっくりやれば挿入出来ると思います。 たくさんやると慣れて、大きい相手でもすぐ挿入出来ますけどね。

回答No.4

15歳でした。 相手は5歳年上で経験者でしたが一回目では成功しませんでした。 痛くて入らなかったので… 5回目ぐらいで成功しました。

• smartyam
回答No.3

18歳でした。 お互い初めてでしたが何とかできた!って感じでした。

回答No.2

付き合い始めて1年半後の21歳のときでした。 ちなみに1回目ではうまくいきませんでした。3回目のチャレンジだったかな。

回答No.1

15歳。 相手も初めてで、一回目で成功しましたよ。