• ベストアンサー

彼女の中に入っても、すぐ萎えてしまう

彼女と、初Hしたのですが、いざ挿入って段階になると、萎えちゃうんです。上から乗ってもらって、やっと入ったけど、1分も持たずにしぼんじゃいました。 彼女には平謝りでした。 30で、初Hなんですけど、今まで一人H歴が長すぎたのが原因なんでしょうか?そんなにごしごしとは、してないんですけどねぇ。 あと、女性意見を聞きたいのですが、何回かしているうちに出来るようになった、って男性はいましたか? このまま、出来ないのかと心配で・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

とりあえず、初Hおめでとうございます! 大丈夫です。私も最初はそうでした。 1人Hの時は問題なくて、Hで立たないっていうのは 精神面に問題があると思います。 私の場合、初めてする子の時は立たなかったり、超早漏で終わったり・・・がほとんどでした。 一度立たないと「今回もたたなかったらどうしよう」という不安があり、それが原因で立たずに・・という悪循環なんですよね。 それでも回を重ねれば必ずちゃんとできる時がきます! 彼女さんには 「緊張して立たなかった」 「もしかしたら緊張して次も立たないかもしれない」 「●●(相手)のこと、愛している」 「普段(1人Hの時(笑))はちゃんと立つから慣れれば絶対、大丈夫!」 ということ、ちゃんと伝えて分かってもらった方が良いと思います! 私の場合は、たいてい2~3回目くらいのチャレンジには問題なく普通にHができ、一度出来るとその後はバッチリになります。 頑張ってください!

uniaxial
質問者

お礼

回を重ねれば、、、の言葉に励まされて、リラックスして頑張りますw。 一度出来ると、その後から、大丈夫なんですか。 子供のころのコマなし自転車を乗るときのことを思い出してしまいましたw。 回答、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

NO3です(^-^) >一度出来ると、その後から、大丈夫なんですか。 はい、私の場合は1度できたら次からは普通にできるようになりました。 やはり精神面がとても影響すると思うので、1度できると「大丈夫だろう!」と自信が持てたのが原因だと思います。 逆に「不安」な気持ちがあるうちはなかなか難しいと思います。 なので、 「ずーっとできないわけじゃない!」と開き直って、前向きにチャレンジすることも大切だと思いますので、思いっきりHを楽しめるようになるまで、頑張って下さい♪

回答No.2

お分かりのように、自慰とSexはまったく異なるものです。 ひとりHで刺激が強くなくても、その射精の条件付けはされていると思われます。「手でこんな封に刺激して」というようにね。 Sexですと腰を動かして、お互い興奮しあいつつ高まる形です。単にそれに慣れていないだけに思えますよ。 ですので普段ひとりHするときも、頭の中でイメージトレーニングするように、彼女と抱き合うところを想像して行ってみてはどうでしょう?^^; それと緊張しないよう、リラックスすることが肝心です。 実際、初めてで立たなかったり、その女性と初めてのHのとき緊張してうまく行かない話しは、よく聞きますからね。 ともあれ普段たつのであれば、問題は少ないと思います。 あせらずにいきましょう。

uniaxial
質問者

お礼

イメージトレーニングですか。彼女とは遠距離なので、今度いつ会えるか・・・。今度は大丈夫なように頭の中でイメージしながらしてみます。 回答、ありがとうございました。

• tetujin82
回答No.1

大人の玩具でオナホールが有りますので、それで練習すればどうですか? 何回かしてる内に出来るかも知れませんが、彼女が付き合ってくれるか心配ですね。。 もしくは風俗で、成功するまで頑張るか。。 リラックスして行きましょう!

uniaxial
質問者

お礼

オナホールですか。一人でするのと、女性の中って、全然感覚が違いますものねぇ。まだ、刺激が強いのでしょうか・・・。回答ありがとうございました。