• ベストアンサー

彼女の中に入っても、すぐ萎えてしまう

彼女と、初Hしたのですが、いざ挿入って段階になると、萎えちゃうんです。上から乗ってもらって、やっと入ったけど、1分も持たずにしぼんじゃいました。 彼女には平謝りでした。 30で、初Hなんですけど、今まで一人H歴が長すぎたのが原因なんでしょうか?そんなにごしごしとは、してないんですけどねぇ。 あと、女性意見を聞きたいのですが、何回かしているうちに出来るようになった、って男性はいましたか? このまま、出来ないのかと心配で・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

とりあえず、初Hおめでとうございます! 大丈夫です。私も最初はそうでした。 1人Hの時は問題なくて、Hで立たないっていうのは 精神面に問題があると思います。 私の場合、初めてする子の時は立たなかったり、超早漏で終わったり・・・がほとんどでした。 一度立たないと「今回もたたなかったらどうしよう」という不安があり、それが原因で立たずに・・という悪循環なんですよね。 それでも回を重ねれば必ずちゃんとできる時がきます! 彼女さんには 「緊張して立たなかった」 「もしかしたら緊張して次も立たないかもしれない」 「●●(相手)のこと、愛している」 「普段(1人Hの時(笑))はちゃんと立つから慣れれば絶対、大丈夫!」 ということ、ちゃんと伝えて分かってもらった方が良いと思います! 私の場合は、たいてい2~3回目くらいのチャレンジには問題なく普通にHができ、一度出来るとその後はバッチリになります。 頑張ってください!

uniaxial
質問者

お礼

回を重ねれば、、、の言葉に励まされて、リラックスして頑張りますw。 一度出来ると、その後から、大丈夫なんですか。 子供のころのコマなし自転車を乗るときのことを思い出してしまいましたw。 回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

NO3です(^-^) >一度出来ると、その後から、大丈夫なんですか。 はい、私の場合は1度できたら次からは普通にできるようになりました。 やはり精神面がとても影響すると思うので、1度できると「大丈夫だろう!」と自信が持てたのが原因だと思います。 逆に「不安」な気持ちがあるうちはなかなか難しいと思います。 なので、 「ずーっとできないわけじゃない!」と開き直って、前向きにチャレンジすることも大切だと思いますので、思いっきりHを楽しめるようになるまで、頑張って下さい♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

お分かりのように、自慰とSexはまったく異なるものです。 ひとりHで刺激が強くなくても、その射精の条件付けはされていると思われます。「手でこんな封に刺激して」というようにね。 Sexですと腰を動かして、お互い興奮しあいつつ高まる形です。単にそれに慣れていないだけに思えますよ。 ですので普段ひとりHするときも、頭の中でイメージトレーニングするように、彼女と抱き合うところを想像して行ってみてはどうでしょう?^^; それと緊張しないよう、リラックスすることが肝心です。 実際、初めてで立たなかったり、その女性と初めてのHのとき緊張してうまく行かない話しは、よく聞きますからね。 ともあれ普段たつのであれば、問題は少ないと思います。 あせらずにいきましょう。

uniaxial
質問者

お礼

イメージトレーニングですか。彼女とは遠距離なので、今度いつ会えるか・・・。今度は大丈夫なように頭の中でイメージしながらしてみます。 回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetujin82
  • ベストアンサー率13% (116/882)
回答No.1

大人の玩具でオナホールが有りますので、それで練習すればどうですか? 何回かしてる内に出来るかも知れませんが、彼女が付き合ってくれるか心配ですね。。 もしくは風俗で、成功するまで頑張るか。。 リラックスして行きましょう!

uniaxial
質問者

お礼

オナホールですか。一人でするのと、女性の中って、全然感覚が違いますものねぇ。まだ、刺激が強いのでしょうか・・・。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中でイカない彼・・・

    お互い26歳です。 彼は肉体労働しているので体力・筋肉はとてもあるのですが エッチのとき挿入しても10分くらいで「疲れた」と言って抜いてしまいます。 私が上になって動いても同じように疲れたと言って抜き、そのまま寝てしまいます。 今まで15回くらいエッチして、中でフィニッシュしたのは2回ほどです。 私は中が狭いらしく、とても気持ちいいよと言ってくれるのですが 彼が中でイケないのは何か理由があるのでは?と悩んでいます・・・。 彼の言葉通り、気持ちいいけど挿入していると疲れるものなのでしょうか? それとも途中で気持ちよくなくなってしまうから疲れるのでしょうか?? ちなみに彼は自分で遅漏だと言っていました。 ただ、フェラすると10分くらいでイッてしまいます。(フェラには自信があります。) どなたか意見お願いします。

  • Hの最中にイッた女性について

    Hの途中でイッてしまった女性について教えてください。 先日初Hをしました。 私19歳、彼女22歳(経験済み) その日のために色々調べ見よう見まねで前戯実行 …あまりうまくいかなかったです。 まあでも初めてなんてこんなもの、と彼女も許してくれました。 問題はその後だったんです… 不慣れな私のために彼女に騎乗位で挿入してもらい 下から突き上げること数回 彼女が私を思い切り抱きしめてきました。 嬉しかったです。その時は 続けて数回後彼女が痙攣して私に完全に体を預ける形に倒れこんできました。 ピストンを回数で言うと最初から数えて15回もありません。 あわてて起き上がり座位?っていうんですかね、挿入したまましばらくじっとしてたら、 「ごめん、初めてだったのに…」 と少し目を潤ませて言うんです ここで抜いて終わりました。彼女は5分くらい全身ブルブルさせてました。 たまたま相性が良かっただけだと思いますけど 私のアレが普通の人より少し大きく硬かった、と 喜んでいいのか本当に微妙な話なんですが。 やっぱり私もHでイキたいです… どうしたらいいんでしょうか、関係なくそのまま続行してもいい場面だったのでしょうか・・・ 出来たら女性の方の意見も聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 口の中に指を・・・・

    つい最近付き合いだした彼とHをしたときのことです。挿入中、私の口の中に指を入れてきました。 この行為は、指を舐めてほしいのでしょうか?? 少し舐めてみたのですが、途中から舐める余裕がなくなったので。。。。 男性の方のみならず、女性の方からの意見もお待ちしています。

  • 毎回、彼が半勃ちのまま挿入しようとします。

    毎回、彼が半勃ちのまま挿入しようとします。当然、先っぽしか入りません。それで10往復くらいすると、彼が射精してしまいます。今まで4回くらいHしましたが、毎回こうでした。 前戯はすごく長くて丁寧で、2時間くらいかけてくれます。というか、なかなか入れようとしないのが不思議で、途中で何度か彼のモノを確認したのですが、カチカチに勃っているところを見たことがありません。しかも、本気かどうかはわかりませんが、彼は、半勃ちの状態で「ギンギンに勃ってる」と言ってきます。ムードをこわすのがこわく、「ギンギンどころか半勃ちしかしてないよ」とはとても言えません・・・。 彼は30歳なのですが、女性経験は少ないみたいで、今までのHではむしろ遅漏だったといいます。なのに、私とするときは、どんなにがんばっても半勃ちなうえに早漏です。しかも彼自身がそのことを自覚しているのかさえ疑問です。 正直、こんな妙なHは初めてです。どうしてまだ半勃ちしかしていないのに挿入しようとするのか理解できません。ひとりHはときどきしているみたいです。 真剣に悩んでいます。男性の方にお聞きしたいですが、カチカチになるまで勃起する経験がないまま射精しつづけてきた人って、いるのでしょうか(ふつうのH,ひとりHを含め)? 彼は、いくら頑張ってもカチカチにならないから、半勃ちのままでも挿入しようとしてるだけなのか、それとも、カチカチの状態を本気で知らないのか、いったいどちらなのでしょう? あと、彼を傷つけないように、このことを指摘するには、どのように言ったらいいでしょうか。 こんな妙なこと、誰にも聞けなくて、すごく悩んでいるので、誰か、教えてください。お願いいたしま

  • 彼女に童貞であることを伝えるべきか

     26歳♂の会社員です。付き合って1ヶ月になる彼女(24歳OL)がいます。二人とも真面目なタイプだと思います。デートでもイチャつくことが多くなり、そろそろHかなぁと思います。  私は過去、大学生のときに1人の女性と付き合ったことがあります。しかしHは未経験のまま別れました。彼女は数人(2,3人)付き合ったことがあるらしく、恐らく経験もあると思います(直接は聞いていませんが)。  正直に言うと私は俗に言う素人童貞です。ですので、初Hもなんとか形にはなると思うのですが、挿入経験はありませんので、ぎこちないHになるかなぁと思います。彼女は優柔不断な男が嫌いで、私はデートなどでは積極的にリードしています。  今は初Hが終わったあとに「実は初めてで…今後痛かったり、不満があったら素直に言って欲しい」って感じで告白しようと考えています(素人童貞であることは言いませんが)。みなさんは童貞の告白っていうのは必要あると思いますか? 私と同じような人や経験談などありましたら、男性、女性問わず幅広くご意見お願います。

  • 中でイキたい…どうすれば

    私:23歳女性、彼:20歳男性でのお付き合いで、半年ちょっとくらいになります。 私は彼が二人目、彼は私が初めてでした。 私は20歳で初体験をする前からオナニーをたまにしていて、ここ最近ではローターを使ってすることが多いです。(毎日ではないですが) 直に当てると痛いので下着の上からクリトリスに当てる方法で、中は一切自分では触らないです。イク感覚もオナニーで覚えました。 今の彼とのセックスはものすごく気持ちがいいです。前の彼の時は一度もなかったのですが、今の彼とするようになって比較的早い段階で、イキそうかも、というところまで感じました。 精神的充足感が大きいことと、相性が良いってもしかしたらこういうことを言うのかな、と勝手に思っているのですが… 実際にオナニーのときになるような、否応無く体がはねてしまうような「イク」ことができないでいます。 脚ががくがくしてきたりするような、割と私の感覚では近いところまでは毎度いくのですが 挿入だと私がイクまえに彼がイキますし、指でされているときもイキきれません。 感覚的には、オナニーの何倍も気持ちいいですし、イクことができなくても私自身に何ら不満は無いのですが、男の人からしてイキそうでイキきれないのって寂しいかな?とも思いますし(逆に考えるとなんか寂しくなったり気にしちゃったりしちゃいそうなので)、オナニーでイクときに意識せずとも中が締まるのが自分で解るので、挿入されてるときに私がイクことができたら彼ももっと気持ちいいだろうな、と思うと、やはり彼との行為の中でイキたいなと思います。 オナニーを割と頻繁にしていることはイキきれないことと関係あるのでしょうか? やめてみる、方法を変えるなどしたほうがいいのでしょうか。 ちなみにローターも下着越しと書きましたが、実際彼との行為でも直に手で触られるのは好きでないです。(下着越しや舐められるのは平気ですし感じますが)彼もそれは解っています。 一度挿入中に私の反応が大きかったとき(イったわけではないけれど多分彼はイったと思ったのだと思います)彼がものすごくうれしそうだったことも印象的なのですが、やはり男性の方、彼女がイクとうれしくイキそうでイかないと寂しい物ですか? この春から遠距離で月1くらいしか会えない分、会っている時はあらゆる意味で満喫したいです。 私だけでがんばることでもないでしょうが、なにかアドバイス等あればお願いします。

  • 彼女が痛いと言う・・・

    最近彼女とHをしていると、挿入した時に痛いといいます。 彼女とは1年以上Hをしていますが、 最近は僕の性欲が強くて、昔は1回で終了でしたが最近は何回でもしたいくらいです。 なので、1回終わって30分くらい間をおいて2回目みたいな感じでしているのですが また30分くらい間をおいて3回目をしようと、挿入すると彼女が痛がります。 1、2回目は、全然平気なのに、三回目は痛がるのです。 ちゃんと濡らさないで、挿入すると膣の入り口が痛くなると彼女は言うんですけど、その痛みとは全然 違うみたいで、膣の奥の方が痛いらしいんです。 濡らさない場合は、膣の入り口がヒリヒリ痛むらしいんですけど、 この痛みは、もっと奥の、お腹に近い?あたりを針でさされるようなチクチクに近い痛みらしいです。 これは、病気なのでしょうか? それとも、彼女がたくさんできない体質なのでしょうか? こんな経験した女性がいれば、原因、直し方など教えてもらえるとうれしいです。 すんごい心配なのでお願いします。

  • 女の人は何才で

    女性の方にお聞きしますが、初Hは何才でしたか ? 一回目で挿入に成功しましたか ?

  • 彼女とのセックスでイけない

    彼女とのセックスでイけません。数ヶ月前に初体験をしました。そのときは初めてだったので、緊張などが原因なのかなと思っていました。手や口でもしてもらったのですが、それでもダメでした。そしてそれからまた数ヶ月空いて先日2回目のセックスをしましたが、やはりイけませんでした。ただその日は飲んだあとで深夜で疲れていたせいもあると思います。勃起は毎回最初から最後までしっかりしていますので挿入に問題はありません。あと彼女が30分ほどで疲れてしまって僕がイくまでもちません。いったん挿入をやめると寝てしまいます。 彼女とのセックスでイけない原因はなんだと思いますか?2回目なんてまだまだイけないものでしょうか?このままずっとイけなさそうで彼女も満足させてあげられなさそうで心配です…。改善方法を教えてください。

  • Hについて…

    Hについて… 恋愛というか、そうでないというか、 分からないのでここで質問させていただきます。 私は彼氏とまだ2回くらいしかHしたことないんですけど、 1回目のHは彼のペニス半分くらいまでいれました。 私の穴が小さいのか、 彼のアソコがすごく大きいのでそれが原因か 分からないけど相当痛かったです。 だから、全部入れませんでした。 2回目は全部入れようと思ったのですが、 なんども抜けてしまい、挿しては抜け、 挿しては抜け、をくりかえしていきました。 その内に痛みとかも全然無くなっていきました。 私が上に乗るかたちにして、 今まで以上にグイっときたのですが、 彼のアソコをみるとまだ 奥まではいってないようでした。 しかも、いっぱいグイっと挿しても そこまで痛くないし、 彼も気持ちがいい訳では無かったみたいです。 男性の方は挿入すれば絶対気持ちいいハズですよね?? なんかやり方が違うのでしょうか…。 また、処女膜が破れると 血が出る人、出ない人で別れるらしいのですが、 出る人はどのくらい出ますか? 私は、終わった後ゴムをみたら血が付いていた、程度でした。 これは、おかしいですか? Hのやり方があってるのかよく分かりません。 男性の方は挿入すると気持ちいいのですか?? 女性はどうですか?? あと、ペニスは奥まで挿すものですよね?? 表現が生生しくてすいません。 教えてください。