• 締切済み

男の人は妄想で女の人を抱きますか?

私は20代女性です。最近仲良くさせてもらっている 男友達がいます。私は好意があり相手もまんざら? ではなさそうです(確信)それで私は彼が好きですから毎日 彼の事を考えているのですが、私は彼と 妄想の中でHを何回もしました。女性でさえ相手との Hを考えてしまうので男性はどうかな?と思ってお聞きしました。男性は好意のある女性とのHを現実にする前に 想像したりするものですか?

みんなの回答

• tadasi1
回答No.4

若いときから,妄想してオナニーします。 中学生1年生ぐらいから,妄想して,ペニスを布団に,こすりつけ,オナニーしています。 男性は,視覚的に興奮しやすいです。 頭の中に,大好きな彼女が,思い浮かべば,それだけで,何回でもオナニーできます。多いときは,一晩で,6~7回射精できます。健康な男性ならば,もちろん,毎日,オナニーしています。男の身体は,そういう作りです。 高校生でも,大学生でも,大人でも同じです。 男性は,年齢に関わらず,想像したり,ビデオを見たり,視覚的に興奮すれば,いつでもオナニーして,精液を出して,欲求を満たすものです。 精液が出ると,スッキリします。精液がでると,もうとっても満足です。 それで,彼は,あなた様というすてきな女性がいるのですから,彼は,当然,欲求不満になります。 彼は,家で,妄想しながら,毎日,オナニーをしていると思います。

• 2199
回答No.3

「男性は好意のある女性とのHを現実にする前に想像したりするものですか?」とのご質問ですが、それは予行演習みたいなものです。Hの前に想像に遊び、最中はそれなりに楽しみ、事後は思い出に浸る。女性もそうではないのですか?

• tamamata
回答No.2

私の場合、女友達とは一緒にいるときは普通に行動してますが、家ではHしてるところを想像してオナニーすることもあります。実際は、気まずくなったりしてしまうと怖いので、なかなか行動に出れません。

回答No.1

そういう意味では、オトコは女性よりHでしょう(苦笑 若い男性であれば、パートナーがいなければ(いたとしても)自慰をしているのも普通だったりします。気になる女性がいるのであれば、その女性を抱く妄想をして独りでしていても、おかしくはないでしょうね。 もっと言ってしまえば、意識している女性がいるなら、大なり小なり普段からHな視線で見てしまうことはあります。 彼女のちょっとした仕草や体のライン、口元などなど、つい見てしまうでしょうね^^;