• ベストアンサー

男の人の性欲って

「男はみんなスケベだから」ってよく言いますよね。どのくらいHなんでしょう?例えば、街を歩いていて、どこまでHな妄想をするのか。女友達や、ちょっとキレイな近所の奥さんなんかにも、いつもHな想像をしてしまうのですか?1日にどれくらいHなことを考えるものですか?人それぞれだと思いますが…教えてくださーい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oslo-4
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.12

補足させていただきます。そうですね。男が理性で性欲を抑えるのは大変といえば 大変です。ですが一気にその高まった性欲を嘘のように解消できる方法が唯一あるのです。それは物理的に精液を体外に出すことです。オナニーであったり、性風俗のお店に行くとか。そうやって男たちは皆自分の性欲と戦い(^^)、コントロールしているんですよ。とくに射精した直後は100%性的欲求は消し飛んでしまいます。射精を境にして精神状態もガラリと一変してしまいます。それは見事なもので す。相手がセックスの前はあんなにやさしかったのに終わったら急に冷たくなった、なんて経験をしている女性も多いのではないでしょうか。男は本当に人間的に愛情をもっている相手なら事後も性欲抜きでやさしく出来るのでしょうが、そうでない女性に対しては、正直「もうどうでもいい、相手をするのも面倒」とさえ思ってしまうんですよ。この射精直後の心境の変化の激しさは女性には分かってもらえないでしょうが、それほど男というのは、子孫を残すための本能に縛られている存在なのですね。物理的な体の中の精液の量に行動も心理状態もこれほど左右されるのですから。ですから男は、のべつ欲情してるのではなく射精と射精の間で、性欲も激しく上下しているというのが正しいのかもしれません。このあたりの男性の生理について分かっていれば、女性も男の不可解な行動や態度について合点がいくことが多いのではないでしょうか。性的なことに関して言えば男なんて女性に比べれば、かなり単純なんですよ。

keikochoco
質問者

お礼

なるほど!射精すれば一気に性欲は冷めるんですね。私も冷たくされた経験ありますので(-_-;)すごく勉強になりました。単純なんですねえ男って…ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

回答No.14

ずいぶんと大胆というか露骨な質問だなあと感じました・・・。ま、答える方も答える方ですが・・^^; 回答する年代によっても様々に思うのですが。 前置きは長くなってしまいましたが、そういう私のことはと言いますと・・・ 30代になってからは性欲はやっぱり落ちてきました。20代のころのように しょっちゅうHなことは考えなくなってきました。今はですねえ・・・ 電車に座って目の前にミニスカの女の子が座っているとやっぱり目がいっちゃいますよねえ~。見えないかなあって。もちろん、ばれないようにちらっとですけれど(笑)。 あとはノースリーブの子を見たときは、脇から見えないかなあとか。 サマーセーター着ている女の子だとやたらと胸のふくらみが目立つのでどれくらいの大きさなんだろうとか。 身近な女性についてはHなことは考えないですねえ、やっぱり自制心が働くからかな?それにばれたら、後味悪いし・・・。 昔はエッチなビデオとかよく借りて見ていたけれど今はそんなこともなくなったし・・。 まあそういったところでしょうか。 余談ですが40代、50代の人の話も聞いてみたいものですねえ~。この先どうなるのか興味ありますし(笑)。 以上、ご参考になったでしょうか??

keikochoco
質問者

お礼

ありがとうございます。露骨ですみません(^_^;)素朴な疑問だったんです。やはり10代20代がピークなんですね?参考になりました(何の参考!?)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.13

他の事を考えてる時以外は、エッチな事ばかり考えてます。 ミニスカートの太ももに欲情し、胸の膨らみや、チラッと見える谷間に興奮し、 ノースリーブの腋の下に我を忘れ、細い足首に我慢が出来ず、 風でめくれたスカートから見えた下着で鼻血を出す。 男はたいてい「自分はこの世でいちばんスケベじゃなかろうか」と思い悩むのです。

keikochoco
質問者

お礼

ありがとうございます。そんな細かいところにも、興奮しちゃうものなんですね(^^;)はたから見てても全く気付かないけど…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cotton100
  • ベストアンサー率20% (47/227)
回答No.11

keikochocoさん、こんにちは。 衝撃的?な(^^;)回答がたくさん寄せられて、興味深く拝見しています。 男性がこんなにスケベであったとは! 想像以上でありました(^^) 私はオバさんですけど、ずっとずっと以前から、素敵な男性と喋っても 「一緒に食事出来たりしたら素敵だろうなぁ」とか「奥様はどんな人だろう」 なんて思うくらいでSEXと関係づけて考えたことないです。 男性と女性って、こうも違う発想をするものなんですね。 ふーむ、本能の違いなんですか。 いやぁ、keikochocoさんのお陰で、勉強になりました~ しかし、同じ男性の中でも「そんなにしょっちゅうスケベなこと考えてない ですよ~」と回答を見て思っている人も結構多いのではと考えるのですが??? すみません、部外者なのにお邪魔しましたm(_ _)m 

keikochoco
質問者

お礼

こんにちは、ありがとうございます。私も想像以上でした(^^;)勉強になりますよね~!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

こんにちは。 私は30代前半の女性ですが、 前世はきっと男だったんだろうと思うほどで… つまり日に何度もエッチな事を考えるし、 仕事先や知り合いなど、 そこら辺の男性と私がエッチな事をしてる想像はかならずします(笑)。 私が男に生まれてきてたら、 風俗、ナンパ、浮気…とタチが悪かっただろうと思うから、 理性を全部捨てられない女性という性に生まれてきて良かったなぁと、 自分の事ながら安心します。

keikochoco
質問者

お礼

女性の方からご意見ありがとうございます。女性でもピンキーさんのような方はいらっしゃるんですよね(^^)一概に女性は、男性は、っては言えませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oslo-4
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.9

回答いたします。男なんて、そりゃもぅスケベです。Hです。大多数の男の究極の夢はハーレムを持つ事でしょうね。時の権力者は大体、正妻のほかに女性がいて10人以上子供が居たなんて話はよく聞きますよね。そうゆう話をきいてうらやましくない男はまずいないでしょう。一人でも多くの女性とセックスする、男にとってそれが人生の最大かつ究極の目的といっても過言ではないでしょう。ですから女友達や近所のきれいな奥さんは言うに及ばず、多少好みじゃない女の人でも、目にはいれば必ずHな想像はしますよ。反射的な反応といってもいいですね。 こんなことを言っては失礼かもしれませんが、keikochocoさんもいままであった男性に何人も想像の中で裸にされ、犯されていると思います。これは間違いありません。悲しいかな女性をセックスの対象としか見れないのが男ってものなんですね。 ですから正確には「女友達」というものは存在しません。男にとっていわゆる女友達というのは、これからセックスしようと思っている対象か、社会的にセックスすることが許されない関係に居る女性のことです。基本的に女性との付き合いはセックスを前提に考えているのが男です。 どこまでHな妄想をするのか?という質問ですが、こういう場で書けないほどの ことを想像してますよ。(^^)

keikochoco
質問者

お礼

あ、ありがとうございますっ。ちょっと衝撃的でした^^;もう男性のサガなんですね。それじゃあいつも男の人は、理性で性欲を抑えるのが大変でしょうね…?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • amida3
  • ベストアンサー率58% (448/771)
回答No.8

あなたは女性のようですね。男女の本能の違いをまず考えてください。 動物としての本能の違いを、男女の違いとして理解しないと異性を誤解しますよ。 男性は、種族をなるべく多く残そうとする本能がありますから、多くの女性と交わろうとする本能があります。 要するに、誰でもいいからやりたいというのは男性の本能です。 一方、女性は、卵の数は決まっていますから、なるべく良い(優秀な)男性と、男性の中からより良いものを選んで交わろうとする本能があります。ですから、女性は男性のように、誰でもいいからということではなく、好きな人とだけ、となるのです。 勿論、人間の場合には理性が働いたり、別の思考で本能をコントロールして生きていますが、根本は、動物共通のパターンと同じです。 したがって、男性の思考パターンで、勝手な理解で女性も男性と同じだろうと思って接すれば、女性から悪者にされますね。 また、私がこう思うのだから、きっと彼もと考えても・・・ちがう事は多いです。 女性も、とく「男って・・・」と浮気っぽい事を嫌う表現がありますが、少しは男性の本能を理解してあげないとね。理性のあまり働かない男も困るでしょうが・・・

keikochoco
質問者

お礼

ありがとうございます。男女の本能の違いということは分かっているつもりです。だから一方的に「汚らわしい!」とは思いませんよ。ただ、具体的にどうスケベなんだろう?っていうのが知りたかったんです(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

男は、年齢にもよりますが、スケベであることは間違いありません。ただ、姉や妹と育った人と、男兄弟で育った人で、ちょっと違いがあるようにも思えます。前者は、ある程度「女性」というものがわかっているので、女性への接し方も後者ほど不器用かつしつこくはないように思えます。私は、後者に属しますが、もう、ちょっときれいな女の人を見れば、その人とのSEXのことを考えてしまいますね。知らない間に勃起もしています。極端な話、その人の顔に射精してみたいとも思います。それが、実現したときの快感は本当に最高ですよ。理由など全く無くて自然にそう考えてしまうものです。男性にとって、女性との接触の中には、必ずSEXが含まれているのです。

keikochoco
質問者

お礼

ありがとうございます。理由など全く無くて、本能なんですね。そんな想像が渦巻いているとは…参考になりました(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

電車のなか、仕事関係で会った人、街ですれ違うひと、奥さんの友だち・・・等と始めて会った時必ず(なるべくばれないように)胸を見てしまいます。 で、大きかったら『でっヶ~なーこんなの触ったらきもちいいいだろ~な~彼氏うらやまし~な~』程度のことはほぼ間違いなく反射的に考えます。 それから肌とか見て綺麗だと『触りごこち良さそうだな』、 唇が好みだと『気持ち良さそう』、 性格がすごくイイヒトだと『こんな人はいったいどういうセックスするんだろうか?』と思います。 友だちに聞いても男は皆そんな感じです。 周りに女性がいないとHはことを忘れていますが、3時間に1回くらいは『あ~~だれか、かみさん以外の人とセックスしたいな~』って考えます。

keikochoco
質問者

お礼

これまた具体的な回答ありがとうございます。1番は胸ですかぁ(>_<)やはり既婚の人は(男女同じでしょうけど)他の人としたいものなんですね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

 街を歩いていたとして,視線に入ってきた女性の数パーセントぐらいの割合の方とのHを想像できます。ただ街中では具体的な行為の想像,というよりはぴったりとした体の線を眺めて・・・(おっ!いいケツしてるじゃん)なんて思うぐらいですか^^;。  会社の同僚,近所の奥さんは定番です。  目にする頻度とその時間が長いほど,当然ながら記憶に鮮明に残る事になるわけです。  数えた事はないですが,ほぼ30分から1時間に一回ぐらい,ではないでしょうか?<Hな事を考える時間。  そういうkeikochocoさん(女性ですよね)はどうなんでしょうか?。  是非是非教えてください^-^。

keikochoco
質問者

お礼

具体的な回答、ありがとうございます。思った以上に、想像しているんですねぇ。私は女ですが、Hな事考えるのは…暇な時、いい男を見た時、ぐらいかな!?でも1日に3回くらいですよ(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#1038
noname#1038
回答No.4

人類三大欲「食欲・性欲・睡眠欲」 どれも欲求があるものです。(女性でも) また「英雄、色を好む」とも言いますし。 まあ、大方の男はスケベです。 スケベであることで、男を自覚してるのかも・・・ でも即行動に出たら、ただの変質者ですが・・・

keikochoco
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の人の性欲って

    漠然とした質問で恐縮ですが、 僕は男ですが、最近誰とでもやりたいと思ってしまいます。大学生2年生です。頭の中は7割はHなことで頭いっぱいです。 では… 女の人って、どのくらいHなんでしょう?例えば、街を歩いていて、どこまでHな妄想をするのか。男友達や、ちょっとイケメンな近所の旦那さんなんかにも、いつもHな想像をしてしまうのですか?1日にどれくらいHなことを考えるものですか?人それぞれだと思いますが…教えてくださーい。

  • 性欲の強さ

    性欲が強いってどういうことを指すのでしょうか? 僕は20代前半の男で童貞の学生ですが、毎日オナ二ーしないとスッキリしません。 僕は男友達や女友達から幼くて真面目という印象を持ってもらえているようで、 みんなはきっと僕はHに興味がないと思われていると思います。 でも本当は凄くHなんです・・・。 誰よりも早くHな言葉を知っていたし、ネットでHなサイトも見てます。 女友達を想像で裸やHなことさせたり、女友達のパンチラ胸チラを見てしまったり、 この前も実際に女友達とかと海に行っても水着の女友達の股や胸の部分や たまたま見えた乳首をしっかり覚えてしまいます。それでオナニーをしてしまいます。 1:これは性欲が強いと言うのでしょうか? 2:女性にとって男性の性欲が強い(今回の場合は好きな人や気になる人とします)のは良いことですか? 3:自分は女性からすると汚い人ですか?

  • 男性の性欲について

    男性の性欲について教えてください(>_<)男性経験が少ないのでよくわからないんです。 同じような悩みを持ったことのある女性の意見も聞きたいです。 1彼女がいても他の女性(女優ではなく友人、知人など)を想像して一人Hしますか? 2それは特定の人を想像するんですか?それとも日によって違いますか? 3特定の人の場合、その人に特別な感情があるんですか? 4一人Hをしたとき、彼女や想像した相手に罪悪感はありますか? 5以前彼氏に聞いたら、「女友達の脚を見て触りたいなと思うことがある」と言っていてすごくショックでした。すごく仲良しの女友達で、昔好意を持ってたという話も聞いたことがあったので。。彼は「その女友達が特別なわけじゃなくて、街歩いてる女の子の脚も見ちゃう」と言ってくれましたが、なんかひっかかります。彼はやっぱり女友達に特別な感情があるんでしょうか?

  • 女性の性欲

    科学的には女性には、男性のような性欲はなく100人中1人に満たないぐらいでスケベな女性がいるぐらいと聞いたことがあります。でも僕は女友達からHを誘われたり、僕のをFェラしたいとか言われたりバイト先の飲み会で股間を触られたり等ありました。女の人もみんな普通にいつもエロいんですか?科学的な説と矛盾はないのですか?ほんとは、どっちなんですか?

  • オトコ心を教えてください

    彼と夜メールをしていた時、彼に、こうしてメールしていると抱きたくなっちゃうと言われました。 そして私に、自分に抱かれたい?と聞いてきました。 私と彼は手を握る程度のお付き合いです。 彼って、すけべなんでしょうか? 私の友達は、そんな事を言うくらいだから、私の事を想像してひとりHしてるかも、などと言うのですが・・・そうなんでしょうか?男性は好きな女の人を思ってするのでしょうか? こんなことを言う彼の心理を、代弁してください。 それから、その返事に対して、私も本当は裸にされて抱いて欲しいと言った場合、オトコの人はどう思いますか?引きますか??

  • 男の人は、、。

    私は女ですが、 男の人はみんなスケベだって聞いたのですが、ほんとうですか?  そういうのに興味が無い男性が居たら、コメント下さい。  また、男性は逆にエロい女性をどう思いますか?  変な質問でスミマセン、気になったもので。

  • 女にもHな人がいるのか、どうやったらわかりますか?

    女にもスケベな人がいるらしいということは、わかりましたが、女の裸が出てるHな本とかDVDとかはあるけど、男の裸が出てる写真やDVDはないですよね? 女がスケベとはどうも信じがたいです。 どうやったらわかりますか?直接聞くわけにはいかないですからね。

  • 男の人は妄想で女の人を抱きますか?

    私は20代女性です。最近仲良くさせてもらっている 男友達がいます。私は好意があり相手もまんざら? ではなさそうです(確信)それで私は彼が好きですから毎日 彼の事を考えているのですが、私は彼と 妄想の中でHを何回もしました。女性でさえ相手との Hを考えてしまうので男性はどうかな?と思ってお聞きしました。男性は好意のある女性とのHを現実にする前に 想像したりするものですか?

  • 20代男、性欲が溜まって困っています

    20代男です、性欲が溜まって困っています。 仕事中に変なことを考えているわけではないですが、 アソコが立ってしまい、他の人にバレてしまうために、 立ち上がれなくなってしまいます。(頻繁にあります) 彼女もいないためか、街で見かけた女性がみんな美人に見えて、 つい見とれてしまうことも多いです。 しかし、高校時代から女のいない環境で育ち、今の職場も女の人が いません・・・。 風俗とか出来れば行きたくないですが、行った方が良いでしょうか? 男性・女性共に意見をお聞きできればと思い、質問しました。 よろしくお願いします。

  • 男の人で・・

    私は女で、男の人のことでずっと疑問に思っていることがあるので質問させて下さい。 男の人はみんなオナニーするのでしょうか? クールでHなことに興味がなさそうな感じの人でも やっぱりするのでしょうか? またしないと作られた精液はどうなるのでしょうか? それともう一つ、オナニーするときはやっぱりHなことを考えますか? よろしくお願いします。