totemoiihitoのプロフィール

@totemoiihito totemoiihito
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/08/18
  • セックスって・・・

    私は今、高3で付き合って八ヶ月の彼氏がいます。 セックスはその彼と1ヶ月前くらいに初めてしました。 彼氏はすごく理解のある人なので私が本当に納得するまではず---っと我慢すると言ってくれてて、この前私が納得してやっと初めてしたのです。 今ではもう10回以上はしたかな(笑)だいたいはラブホで。 でも、私はまだ高校生だし、こんなことっていいのかな・・・なんて思います。でも彼は大好きだしセックス自体も嫌いじゃないです。でもなんか私の事信頼してくれてる親にも悪い気するし、やっぱ高校生くらいでセックスとかって悪い事なのかな??でも彼の事は好き。う-ん・・・。 コンド-ムはたいていラブホのもの使ってるんですが、やっぱ危険ですか??すごい不安です。 それと、生理前が妊娠しやすいんでしたっけ?生理後?? すいません、あたし本当に全然知らないんです・・。 こんな事あんま人に聞けないし。 あと、もう何回かやってるのに全然いかないんです。 「気持ちいい-!!」ってゆ-のがない。感じません。でもすっごく濡れるんです。なんでかなぁ?? 受験生がこんな事ばっか考えてたらだめですけど(笑) みなさんアドバイスくださ-い!!!(^^)

    • ベストアンサー
    • noname#5825
    • 性の悩み
    • 回答数11
  • 男の人の性欲って

    「男はみんなスケベだから」ってよく言いますよね。どのくらいHなんでしょう?例えば、街を歩いていて、どこまでHな妄想をするのか。女友達や、ちょっとキレイな近所の奥さんなんかにも、いつもHな想像をしてしまうのですか?1日にどれくらいHなことを考えるものですか?人それぞれだと思いますが…教えてくださーい。