• ベストアンサー

女の人って...

彼女とは付き合って約半年くらいになるのですが、付き合い始めてから、お互いの仕事の都合もあり、月に1~2回くらいHしているのですが、僕はもっとたくさんしたいと思っているからかも知れないのですが、女の人は性欲ってあるのですか? また、そういうときは付き合っていない人とでもできてしまうものなのですか? 彼女は、「誰とでもするわけじゃない、Hしたあとって空しくなるし」と言っていました。 でも、若い男の僕はそれなりにしたいときは結構あるので、女性にも性欲があるとしたら、知らないところでほかの誰かとHしているんじゃないかと不安です。 また、そんな風に言われてしまうのは僕がHが上手じゃないからなのでしょうか? 僕は彼女のことを本当に好きで、精一杯やっているつもりなのですが、努力が足りないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

はじめまして。 なんか一生懸命で可愛いですね(笑) みなさんもおっしゃられてますが、女性にも性欲はあります。 特に生理と関係があり、生理の前にしたくなるタイプ、生理になるとしたくなるタイプ、生理の後にしたくなるタイプ、がいるみたいです。 後はこれは本能だと思うけど、排卵日にはやはりしたくなるケースが多いみたいです。 で、もちろん誰でもいいからしたい、なんて思わない人の方が多いです。特に女性は。 私なんか彼以外は絶対にイヤですし。 彼女さんはちょっと男っぽいタイプなんでしょうね。 私はエッチの後、朝まで抱いて寝て欲しいけど、彼は(寝不足になって)仕事に影響が出そうな時は離れて寝て欲しいと言います。 男も女もなく、性欲には個人差がありますから・・・ 無理強いはよくないし難しいですよね。 そういうのも含めて「相性」って言うんだろうなと思います。

ayu-ready
質問者

お礼

お答えありがとうございます! 相性とはそういうことなのか!と納得しました。 お互いの気持ちを尊重していきたいと思います。

その他の回答 (7)

  • uomori
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

TVでやってたのですが 昔のことなので詳しくは覚えてないですが・・    人間には扁桃腺ちかくに性欲を司るなんとか細胞というのがあって、男性は女性の3倍ある という内容でした。   私はもちろん個人差はありますが 男性の方が医学的のも性欲は強いといますよ。   

  • Tomoka000
  • ベストアンサー率28% (37/129)
回答No.6

再び、ayu-readyさんのコメントを呼んでいてちょっぴり気になったので、投稿しました。  ayu-readyさんは恋愛経験があまりないという事で、凄くいろんな事に不安を感じているのが、読んでいると伝わってきます。  その「背中を向けられてしまう」事に関しても、彼女とayu-readyさんと思いが違ってしまっていますね。彼女の精神年齢が高いという事もありますが、ayu-readyさんが自信を持っているところが、今はないのではありませんか?  だから、彼女からはayu-readyさんが抱きしめている行為が“甘えられている”様に感じてしまっているのではないか?と私は思いました。  ayu-readyさんが色々な事に凄く負い目に感じている事が、彼女にとっては“しっかりして欲しい”って思っているんじゃないかな?って私は思いました。  「好きなのかな?!」って、色々な場面で感じているのかと思いますが、彼女はそれが‘嫌いになる理由’になっていないから、ayu-readyさんの事を信じて待っているんだと私は思います。  何かayu-readyさんが「自分らしくいられる場所」を早く見つけて欲しいと私は思います。  彼女も‘早くあなたと対等でいたい’と願っていると思いますよ☆  なんかデシャバリ過ぎてしまいましたが、ご参考になれれば幸いです。

ayu-ready
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かに僕は自分に自信の持てるものがないし、自信もないです。 僕がしっかりして、彼女をちゃんと守ってあげたいとおもっているのですが... がんばるしかないですね!

回答No.5

初めまして☆sakura1023♀です。 女性にも性欲はあるか? ありますよ~。頻度は個人差ですし、 実際にHしたい! って自覚があるか、とか、 自覚してるけど無理やり押さえ込んでいるとか、 色々ありますけど…。 でも、Hしたい!=誰でもいい! ではないですよ(笑) 「Hしたあと空しくなる」というのは、 実はよ~く分かります(/o\) Hした後に、彼女を抱きしめてますか? コレも個人差ですが、Hした後の「後戯」って重要だと思うんです。 テクニック云々ではなく、思いやりです。 どんなにテクニックが素晴らしくても、 Hの後に抱きしめもしてくれなかったら、 空しくなります。 男性は満たされると気分は急降下するかもしれませんが、 女性は緩やかに下っていきます。 その緩やかな下り坂の時に、 彼にさっさと風呂に行ったり、服着たりされると、 「空しく」なります。 汗をながしたーい! と、思う気持ちは分かりますが、 ここはグッと堪えて(笑) 彼女を優しく抱きしめてください~。 もう、実行されているかもしれませんが…。 参考にならなくてすいません。

ayu-ready
質問者

お礼

ありがとうございます! 誰でもいいわけじゃないんですね。 ちょっと安心です。 僕は終わった後は、変な話、それが目的ぐらいの勢いで、ずっと抱きしめてるし、くっついていたいと思っています。(逆にそれが良くないのでしょうか??) でもそれから寝ようとすると、「あっちいって」とか軽く言われて、背中向けられてしまいます。 彼女に頭の上がらない僕は仕方なく天井を見上げて寝るのですが...(悲) 僕のことを好きなんだかそうじゃないんだかよくわからないんです...

  • moe311
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.4

「Hのあと空しくなる」と言われてしまうのは、雰囲気作りがもう少し必要なのではないですか? 私の場合、毎週末会う度にHしています(生理の時以外) 元々女性としては性欲の強い方だと自覚もしていますが、 あまりその気がない日でも、一緒にいて、まったりしているときに彼がちょっかい出してくるとだんだん乗ってきてしまいます。彼は、私がその気にならないときはしないようにしてくれます。でも、コミュニケーションをとっていると、愛しさから、自然と一つになりたいと思えてきます。 なんだか子供っぽい文面になってしまいましたが・・・ 彼女がそんな様子なのであれば、若いので辛いかもしれませんが、少し我慢してみてはいかがでしょう。触れ合って愛情を確かめ合い、それでも男が手を出してこないと女もじれったくなってしまうこともあります。たまにはそういうのもいいのでは? 技術面はすぐにどうこう出来るものではないですが、やっぱり雰囲気は大切だと思います。普段どうしているかはわからないですが(笑)一方的にならないよう、ゆっくり相手も楽しめるようなHをしていければいいと思います。

  • Tomoka000
  • ベストアンサー率28% (37/129)
回答No.3

女性として少しでもアドバイス出来たらと思い、回答します。 (1)女の人は性欲はあるか?という点は、大半の方が「ある」と思います。 (2)好きでもない人と実際その行為が出来るか?は本人次第ではあると思いますが、「Hした後い空しくなるし」と彼女が言っている事から察するに、その行為自体が“愛”を確かめる行為でもありますし、それが終わった後の‘空気や雰囲気’という事も、女性にとっては、とても重要な事なのです。身体的にだけではなく、安らぎという「あなただから」という付加価値が必要になるのではないでしょうか? 技術的な部分に不安を感じている様ですが、それは彼女にぶつけて見る以外方法はないのでは? もし、彼女が言いにくそうであれば、自分がしてもらい事を言っていけば、彼女も言い易くなると私は思いますよ。 ayu-readyさんも自分の素直な思いを伝えていますか? 付き合っているという事は表面上のもので、基本は“片思い”と同じですよ!思いを伝えるのを忘れないで下さいね☆ 頑張って下さいね。

ayu-ready
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 安らぎですか...彼女は結婚を見据えて付き合うと自分から言っていて、きちんと就職もしていない僕は彼女に安らぎを与えてあげられるのか、正直自信ないです。 逆に僕が安らいでるくらいで...(^^; どうしたらやすらいでくれるのかなぁ...

回答No.2

個人差があると、思いますけど… これを言ったら世話ないですよね(笑 えっと。 私は性欲めちゃめちゃありますが これは最近の話で 彼と付き合って半年くらいはそんなに…。 これから変わるかもしれませんよ^^ 友達は、「したいなぁ」って思うのは月1~2くらいで あとは彼に付き合ってしてる感じっていってます。 まぁ、し始めてしまえば気持いいらしいですが 積極的にしようと思うのは、という意味だと思いますけど。 したいなら、したいと伝えるとか したいと思わせる雰囲気を作るとか 努力次第で変わるんじゃないでしょうか? 不安募らせて邪推に走られると 彼女さんも悲しいんじゃないでしょうか…。

ayu-ready
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 女の人は月1、2でもいい人もいるんですね。 付き合ってもらってる男たちってなんだか情けないですね...(^^; あと、彼女のためにいろいろなことをしてあげたいと思うのですが、恥ずかしいのか、ちょっと過激なことをしようとすると拒まれてしまいます。 いやな思いはさせたくないので強引にせずに、その時点でそれ以上エスカレートさせるのはやめて結局いつもどおりで終わるのですが、一般的に女性はどこまでしてほしいのでしょう? やはり話し合ったほうが良いのでしょうか? 二人の間ではそういった話はタブーなところがあるので話しづらいです。

  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.1

あなたと彼女との年齢差が大きいのかはわかりませんが、年上の彼女だとしたら意外に納得できる所があります。  若い男性ととの行為では女性としては時期に自分に飽きてしまうのでは・・。 と思うことがあるようです そのために先のことを考えると空しくなると言う台詞が出てしまうんじゃないでしょうか  次に若い=性欲が旺盛、そのためその行為だけのつきあいになってしまう=そのためついていけない自分の考え方の違い にどうしても納得行かなくなるために 空しいと言っていまう  男女のつきあい(恋愛)はその行為だけでなくお互いが一緒にいて息苦しく思わない状態を一番求めているのだと思います。  ですからあなたが思っている恋愛のあり方と彼女の思っている恋愛のあり方になにか食い違いがあるのではと思える 「空しい」の台詞が有るように思えます  一度真剣に彼女にその空しさの意味を掘り下げて二人で悩んでみてください。  きっとこれから先のことに対しての二人のあり方が見えてくると思います。  このサイトでもよく有りますが、子供が出来てしまったかも・・。  これや結婚しても子供が出来ない・・。 なども二人の意見の交換が出来なかったばかりに悩む質問だと思います。  ですから二人の有るべき姿をよく確認することが大切と言うことだと思ってください  生意気を言いましたが一個人の今までの経験で書かせてもらっていますのであなたへの例とはならないかもしれませんが心にとどめて置いてそんではないと思います。  これからの人生は伴侶とともに有るとお考えで有ればきっといい女性の旦那様になれると思いますよ。

ayu-ready
質問者

お礼

ありがとうございます! 彼女とは年齢差はほとんどないのですが、”次に若い=性欲が旺盛、そのためその行為だけのつきあいになってしまう=そのためついていけない自分の考え方の違い にどうしても納得行かなくなるために 空しいと言っていまう”というのがなんだか心当たりがあります。 僕はHに限定せず、女性とのお付き合いがあまり経験がないので、そういう意味では彼女にとっては年が近くても”若い”と思われてしまっているかもしれません。女性のほうが精神的に大人びてるところもあるし... あと、追加の質問で図々しいですが、よく彼女は"一人でも平気"とか、僕を必要としていないみたいなことを言うのですが、本心でそう言っているのでしょうか? そのわりにいろいろなところに遊びにいくし、仲も良いので良くわからないのです。 僕が純粋すぎていて、気持ちが幼いから不安になるのでしょうか??

関連するQ&A

  • 性欲が強いので心配です・・・(女です)

    大人の女です。 私自身性欲がすごく強いです。 40歳です。 性欲の強さというより・・・・ こんなに性欲が強くて、愛する彼に開発されて心から快感に浸れるようになったのは・・・ 「もう女として終わるからなんじゃないだろうか・・・・」 と思ってしまうんです。 よく花は散る間際が美しいとか・・・ 肉は腐る前がおいしいとか・・・・(本当はどうだかしりませんが・・・) だから私ももうすぐ女として感じなくなったり・・・ 女の魅力がなくなるんじゃないかと思って不安なんです。 精一杯の努力はしていますが・・・ストレスにもなったり・・・ 同じ不安をもった女性の方いますか? 経験豊富な男性や知識のある方の回答をお待ちしています。

  • 男の人って女の体にしか興味ないのですか?

    最近2ちゃんねるという掲示板のまとめサイトを見ているのですが、女性への過激的な中傷をまのあたりにしてショックを受けました。 まさか女がここまで嫌われているなんて、まったく知りませんでした。 男の人って女性に性欲しか湧かないのでしょうか。恋愛するときにも考えているのはシモのことで、彼女の内面的なところはあまり見ないのでしょうか。 私はいま気になる人がいるので、その人が私の体にしか興味ないのだとしたらすごく傷つきます。 私にも多少の性欲はありますし、そういったことを想像するときだってありますが、男性と女性とではかなりの差があると聞きました。 男の人は女の人のことをどんな風に見ているのでしょうか。やっぱり体にしか価値はないと思っているのですか。。。。?

  • 女はなぜ図々しいことをし続けるのでしょうか?

    男女平等なのに、女は、その優位性だけを誇示して男は女にお金などを出して当たり前と思っているのが普通ですし、婚活でも男性ばかりがお金をだし、女性は無料でいいという男女平等ではないところがあるので、不満もかなり大きいと思います。 そんな女には性欲のはけ口にしか相手にしなくていいですし、自分の要求を飲む女性だけを選び抜きそれが見つかればその人と一緒になるということにしてもいいでしょう。 女はとにかく図々しいので、決して甘えさせず、女自ら私が稼ぐあなたを養うほどのつもりというくらいのことを言わせなければなりません。 出産や家事などが大変とそこだけを強調しているような女にお金などくれてやるのはもったいないことです。 女も男女平等なのだから稼いでくるようになり協力してやっていくのが当たり前です。 その当たり前を女は崩そうとします。 年収のいい女は特に、それでもさらに自分より年収の高い男でないとちょっと・・・ などと言いますから、図々しいにも程があります。 そういう女は、少ない年収の男を救うべく養ってやるほどでなければならないのです。 男女平等なので。 女は、性欲のはけ口にするか、 男女平等を尊重し、「わたしもあなたを養うほど稼いでくる。あなたが働かなくなってもわたしが稼いでくる。」 そういうほどの人でなければ、まったく女を養ってやる必要はないでしょう。

  • 女の人って振ることしか考えていないのでしょうか?

    大学3年男です。 大学に入ってから、恋愛の一つぐらいできるだろうと思って、3年間努力してきました。アタック中の人がいなかった期間は、3年間で半年のみ。 女の人が、人の揚げ足をとるかのように、簡単なことで人を振るのがだんだん嫌になってきました。 自分は、「人間誰にでも欠点はある」と、女の人を顔でえらぶ男が多い中で、顔は見ないことにしたし、人の欠点も魅力だと思って受け入れるようにしてきました。 基本的に、人に何かをされてもあまり腹が立たないたちなので、女の人に何をされても腹がたたないようにしてきました。 それなのに、女の人は人の揚げ足をとるかのように、とても細かいところをみて、ポイポイ捨てている気がしてなりません。 振られた腹いせではなく、自分の立場に置き換えても理解できません。自分は、単に女の人のそばにいて、困っていたら力になりたいと思っているだけなのに、なんでこうポイポイ捨てることができるのでしょう? 女の人って、そんなにたくさんの男からアタックされるんでしょうか?

  • 女がいることを匂わせてくる人

    20代女です。 彼は34歳で、交際半年です。 彼は冗談まじりで「嫁がさ~」と言ってみたり、友達が浮気されてみたいな話をすると「おれも他に女がいるかもしれないよ」と言ってみたり、 お前なんか遊びだ笑ということを言ってきたりします。 既婚ではないのは明らかなのですが、わたしからアプローチし、かなり年上なこともあるのでわたしみたいな若い女はやはり遊びでしかないのか、、と凹んでしまいます。 毎日連絡を取り合っていますが、お互いの仕事の都合上なかなか頻繁に会えてるわけでもありません。 そんなやつやめろというかもしれませんが、おちょくって楽しんでるだけなのか、本当に浮気されているのか判断がつかず、質問させていただきます。 わざわざこんなことを言う男性は、どういうつもりだとおもうか、客観的にご意見ください。

  • 女の人に聞きたいです

    女の人に聞きたいです 男の人にどういう風にふるまわれたら一番うれしい? あと男の人のどういうところが好きですか? たとえばオシャレとかつめがきれいとか

  • 女の人がなにを求めているのかが分かりません。

    職場などの経済活動の場では雇用機会均等法だとか「女のくせに」は禁句になったりだとか、非常に積極的なジェンダーレス化が推し進められています。 一方で、例えば女性誌なんかの恋愛相談などを見ると「男の子にはしっかりエスコートして欲しい」とか「割り勘なんてありえない」、「男のくせに・・・」、「男なら・・・」とか、、、プライベートではむしろ男女の区別をはっきりとさせ、さらに男に優遇されたがる傾向があると思います。 俺は女だから給料少ないとかはありえないと思うような人間なので、なにが悪いとか言うつもりもないし思ってもいないんですが、プライベートでは男に依存したがって、経済の場では男と同じになりたがる女の人がすごい不思議です。 本当に男と同じ扱いをして欲しいなら、たとえプライベートの場であったとしても、女性誌に書いてあるような言葉は出てこないと思うんですよね。 女の人は最終的にどうなることを求めているんでしょうか?

  • 食事を奢ると女はどう思う?

    ラーメン1杯からフルコースまで奢ってあげるとしたら 女はどう思うのかな? 都合のいい男だって思う? 愛してくれない?

  • 都合のいい女って将来のこと考えてるの?

    都合のいい女の子やってる女性って自分の将来のこと考えてるんですか?私は男です。数年前に元彼女を振りましたが、彼女はまだ僕のことが好きなようで、セフレでもいいみたいなんでありがたく穴だけ使わせて貰ってます。個人的にはしばらく彼女はいらないのでこういう無料で性欲だけ処理できる存在はありがたいです。 こんなことさせて頂いておいてなんなのですが、私は付き合ってもないのにいくら元彼とは言えセックスしちゃうような女、どうかしてると思うので、昔は彼女でひたが改めて彼女にしたいとは思いません。多分あっちも一回都合のいい女になったら復縁は無理なことくらい理解してると思います。 頃合いを見て捨てるつもりです。でもセフレさんももう28歳。まぁ30過ぎてもセフレさせるなんてさすがに良心が痛むので30前に僕が捨てるとして、その後の人生、彼女ってどうするんですかね?30手前にして華の20代はほとんどが彼氏でもない男に都合よく扱われただけの女。惨めですよね。ちょっと僕だったらそんな女、嫁には無理だな~って思っちゃいます。 中にはそういう馬鹿な過去を隠して幸せな結婚する人もいるんでしょうけど、現在進行形で不毛な都合のいい女やってる人って将来は別の人と幸せになれるって思ってるんでしょうか?それともやっぱ何も考えてなくて今が気持ち良けりゃいいって感じですか?繰り返し、自分で年頃の女の子弄んでおいて何言ってんのって感じですがふと気になったんで。情でもわいてきたのかな。 あとやっぱり世の女の子に言いたいですけど、都合のいい女になるのって、やめた方がいいですよ笑

  • 都合のいい女はあっても、都合のいい男はないのはなぜ?

    男が将来も含めて責任は持てないけど、でも君のことは好きだよ。このままじゃだめ?のように言い、遊びにいき、体の関係を持てば相手の女の人はだいたい「私って都合のいい女?」と悩みますよね。 で、まわりもやめたほうがいいと止めますよね。 男がずるいって、、。 でも反対の場合。 つまり女性が上記のような気持ちで男の人とつきあおうとした場合、外野は「都合のいい男にするつもりですか」というより「あなたはセフレでもいいのですか?」とか「都合のいい女になるだけですよ」という意見がきます。女性の場合も自分の意思で選んでいるのにどうして両方「都合のいい女」になってしまうのでしょう。 男女入れ替わるだけでこうも受け止め方が違うのでしょう。 不思議でなりません。