• ベストアンサー

女の人の裸を見るのが恥ずかしいんです・・・。

高2の男子です。AVとかは別に平気なんですが、彼女(2コ上)とHする時はすごくドキドキしてしまうんです。なので灯りを消さないと落ち着いてHすることができません。どうしたら、慣れるようになりますか?彼女と初Hそ時は、鼻血出しちゃって「カワイイ」って言われてしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chashima
  • ベストアンサー率26% (58/217)
回答No.4

素敵!!(>_<) とってもピュアなんですね。なんか彼女さんがうらやましい。。。 みなさんおっしゃるように慣れようとしなくても全然いいと思う。 むしろそのままの純粋な気持ちの方がいいな~。女性の体を大切に考えてくれてる感じするし。。 経験重ねたら自然に慣れていくだろうけど、いつまでもそんな初々しい気持ちでいて欲しいような気もしますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • 2199
  • ベストアンサー率14% (74/525)
回答No.5

羨ましいですね。40才を過ぎると女の裸を見ただけではドキドキしないんですよ。慣れないうちが花です。とは言うものの男としては情けなく思うのも解りますが男の子が男になるための修行と思って、目いっぱい恥ずかしくなりなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Zante
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.3

素晴らしいことですよ。そんなにどきどきできるなんて。 無理に慣れなくってもいいんですよ。 ドキドキする気持ち、時間を大切にしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kagept
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.2

こればっかりは、経験を踏むことで解消するのでないでしょうか。 あなたが異常であるとは全く思いません。 楽しく気持ちよく、彼女と過ごして下さい。 それが大事だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hirokazu5
  • ベストアンサー率16% (308/1836)
回答No.1

思い切って、直射日光の当たる窓際で挑戦しましょう。度胸つくかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • はぐらかす女は嫌われる?

    彼に「早く初Hがしたい!まだ?」と求められるのですが、まだプラトニックな関係でいたいんです。 どう言えば彼は納得してくれますか。 求められた時に曖昧にはぐらかす、私のような女はめんどくさいですか?イライラしますか? 別に彼は怒っては無いのですが、私が彼に嫌われると思って・・・;;

  • 女子or女性に質問

    中2の男子です 最近付き合いだした初めての彼女がいるのですがどのくらいスキンシップはどのくらいたったら許せますか? 来週初デートなんですが手をつないでも平気でしょうか? あと多分チョコくれると思うんですけどその時抱き締めたいなんて早すぎるでしょうか? 別にいやらしい考えがあるわけじゃないです 引かれたら嫌なので

  • 女友達

    僕は今高二の男子で男子校に通っています。 最近ずっと思っているのが、女友達少ないなってことです。 中学の時は女子と話してはいましたけど特に仲良くなったわけではないので女友達のメアドは1人も知りません。 気遣いなく話せたりできる女友達がほしいです。 どうすればよいのでしょうか? ご解答よろしくお願いします。

  • 裸を見られても平気な彼女をどう思いますか?

    先日、岡山県の某混浴露天風呂に彼女と一緒に行ったときのことです。 事前に「野趣溢れる混浴温泉」と言ってあったので、彼女も興味本位で入浴する満々。 夜のほうが入りやすいかなと思ったので、現地に深夜2時くらいに到着していざ入浴。 脱衣所から出て来た彼女はバスタオル巻きではなく、なんと手拭サイズのタオル一枚で身体の前面を隠したのみ。。。「なんで?」と聞くと「バスタオル巻きだと窮屈だから」という理由。 そのうち湯船に入ってリラックスしてくると、胸を隠したタオルも外して完全全裸に・・・ もちろん、深夜とはいえ他に男性が10名前後と女性が1名入浴していましたので、男性の中には全裸の彼女をチラ見&ガン見の人もいました。 彼女曰く「別に街中で裸になってるわけじゃ無いんだし、別に恥ずかしくないよ。見たいおっさんは見ればいい」と言って裸を見られることに対しては抵抗ない感じです。 聞くと、「逆にたくさん女の人が居て《あの子、全裸ですごいね、おかしいんじゃない?》みたいに言われるほうがイヤ」とのこと。 男性に多少Hな目でみられたって、「馬鹿じゃないの?」くらいにしか思わないそうです。 翌日の昼間に再度入浴しようということになり、そのときはがっちりバスタオル巻きで入ってきた彼女。 「なんで?」と聞くと、「昼間は明るいし人も沢山いるし、あからさまに見たくない人もいるかもじゃん?・・・逆に迷惑かなと思って(笑)」との返事。 でも、結局湯船に浸かって少し経つと窮屈になってきたらしく、バスタオルも外して湯船の中では結局全裸に・・・(湯から上がるときはタオルを巻くのですが・・・) おじさん連中が寄って来て話しかけられても、湯船に浸かっている間は全裸で受け答えしながら平気な様子。もちろん、見る人は彼女の胸やらお尻やらをガン見状態。 彼女は普段からも多少肌の露出があっても平気なんですが、今回の件でここまで平気なタイプとは思わなかったもので・・・皆さんこんな彼女をどう思われますか?

  • 性器の形が変・・・?

    14歳の中学2年生です。 最近気になりだした事なんですが、性器のビラビラのところが片方だけ 極端に出ていて黒くなって腫れているんです・・・ 別に形は人それぞれだと思いますが、もし初Hの時に男の人に気持ち悪がれたら嫌なんで 病気じゃなくても何か治せたり出来ないんですかね??? 母にも相談しましたが誰にでもみせるものじゃないから平気って言いました 平気なんでしょうか??? (病気じゃないと思いますけど・・・)

  • 好きな人に好きな人がいる・・・

    17歳の高2です。 隣のクラスに、半年前から週1-2くらいでメールしてる子がいます。 一年のときは同じクラスだったけど、2年では別のクラスで、 メールはしてるんですけどなかなか直接話せません。 それでこの前彼女の友達に聞いたんですが、 彼女に好きな人がいるそうです。 その好きな人にも彼女とは別に好きな人がいて、 うまくいってないみたいですが。 ここで引くのも彼女のためなのかな?とか思ってしまいますが、 諦められそうにありません(>_<) ちなみに彼女は殆ど男子とは話さないタイプです。 (多分シャイなんだと思います。) 中学の時に1回だけ告白して付き合ったそうですが、 1週間で振られたとか言ってたんであまり恋愛経験はなさそうです。 彼女を振り向かせるのは難しいでしょうか? できたら女性の方ご回答頂けたらありがたいです。

  • 男か女か?

    男ですが、男が好きなのか?女が好きなのか? ときどき分からなくなるときがあります。 (1)AVをレンタルするとき男の店員さんのときより女の店員さんのときの方が安心する (2)かっこいい男の子美男子に心惹かれる事がある (3)AVを見ていて男性器をフェラしていたりするのを見ると興奮する。 (4)AVを見ていて女性器をクンニしていてもまったく興奮しない。 (5)男性器がガチガチに固くなっていると興奮する。 (6)女性店員からレジで釣りを渡されるとき手が触れるとうれしい。 (7)男性も女性も好きになる事がある。 (8)女の子とHしようとするとき女性器を見せられると萎えるときがある。 (9)どちらかというと巨乳よりも貧乳の女の子の方が興奮する好きである。 (10)友達は男の子より女の子と仲良くなりやすい。 以上の点を踏まえて 私は男性が好きなのか?それとも 女性が好きなのか? ご意見、お気づきの点などがあればお教え下さい。 本当にどちらか自分でも分からなくなります。

  • 男の人はどういう風にAV見てるの?

    彼女や奥さんがいる男性に質問です。 彼女とのHとAV鑑賞は別だと聞きますが、AVの女性の方が興奮するのでしょうか? 例えば、彼女は胸がないからAVの女性の胸を見ているとか、 彼女が声を出さないからAVの声を聞いて楽しんでいるとか・・ 変な質問ですが、私の素朴な質問です(。・ω・。)

  • 「yuriayuriaとヤってみたい」って

    男子がこそこそ話してるのを聞いてしまったのですが、 男子って平気でそういう話をするものなんですか? その男子とはちょっと仲良く遊んでただけなのですが・・・ ちなみに高2です。 こういう話は気にせずスルーしておけばOKですか? そう言われるあたしに問題があるのかなと思ってしまいます;

  • 軽い人?長文です

    現在高二の男です 最近SNSで友達の友達として知り合った女子がいます。 その子とメールしているのですが今度初めて会おうみたいになったので、どこにしようか聞いたところ家にくる?と言われました。 さすがに初対面で家は無いだろうと断りました さらにメールをしていると中学高校で3人も付き合っていたらしく初めはいいなと思っていたのですが、もしかして軽い子なのかな?と思ってしまい会うのも辞めようかと思っています。 ですが彼女も欲しいのです(>_<) 僕は中高男子校なので恋愛経験はありません。 この子は軽い子なのでしょうか? もしそうなら初の彼女にはしたくないです 相手にいきなり家は軽くない?と聞くと、いつもは言わない、君と仲良くなってると勝手に思ってた。と言われたのですが本当でしょうか? やっぱり会わないとわからないでしょうか? 判断よろしくお願いします。