• ベストアンサー

女の人の裸を見るのが恥ずかしいんです・・・。

高2の男子です。AVとかは別に平気なんですが、彼女(2コ上)とHする時はすごくドキドキしてしまうんです。なので灯りを消さないと落ち着いてHすることができません。どうしたら、慣れるようになりますか?彼女と初Hそ時は、鼻血出しちゃって「カワイイ」って言われてしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chashima
回答No.4

素敵!!(>_<) とってもピュアなんですね。なんか彼女さんがうらやましい。。。 みなさんおっしゃるように慣れようとしなくても全然いいと思う。 むしろそのままの純粋な気持ちの方がいいな~。女性の体を大切に考えてくれてる感じするし。。 経験重ねたら自然に慣れていくだろうけど、いつまでもそんな初々しい気持ちでいて欲しいような気もしますね。

その他の回答 (4)

• 2199
回答No.5

羨ましいですね。40才を過ぎると女の裸を見ただけではドキドキしないんですよ。慣れないうちが花です。とは言うものの男としては情けなく思うのも解りますが男の子が男になるための修行と思って、目いっぱい恥ずかしくなりなさい。

• Zante
回答No.3

素晴らしいことですよ。そんなにどきどきできるなんて。 無理に慣れなくってもいいんですよ。 ドキドキする気持ち、時間を大切にしてください。

• kagept
回答No.2

こればっかりは、経験を踏むことで解消するのでないでしょうか。 あなたが異常であるとは全く思いません。 楽しく気持ちよく、彼女と過ごして下さい。 それが大事だと思います。

• hirokazu5
回答No.1

思い切って、直射日光の当たる窓際で挑戦しましょう。度胸つくかも。