• ベストアンサー

また会いたくなる女とは?

男性にとって「1回Hできたらもうけもの」と思って酔った勢い等で 女性を口説く事は多々あると思います。 それでHしちゃったとします。 その中で、1回・・・と思ったけどまた自分から誘っちゃった、思わずまた会いたいと思っちゃった、等思う女性はどんな女性ですか? 教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.1

「もうけもの」ならソコソコの女性ですから、2回3回ともうけたいです。 しかも、口説く手間を軽減できるなら、また誘っちゃいます。

toronnbo-n
質問者

お礼

「もうけもの」と思うという事は、そこそこの…と思って誘うものなんですね。参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.3

>男性にとって「1回Hできたらもうけもの」と思って酔った勢い >等で女性を口説く事は多々あると思います。 私は既婚のおっさんですが若い独身の頃はありました。 多々ではないですが・・・ >それでHしちゃったとします。 ご質問者様は「しちゃった」女性ですね。 ごめんなさい、それは置いといて・・・あくまでも私の想像・・ >1回・・・と思ったけどまた自分から誘っちゃった、 >思わずまた会いたいと思っちゃった、等思う女性はどんな >女性ですか? 若かりし日に戻った気分で回答すると 「また、させてくれそうな女性」ですかね。 酔った勢いで口説いてさせてくれるような女性ですから それ以上でもそれ以下でもないですかね。

toronnbo-n
質問者

お礼

なるほど、またさせてくれそうな…というのがポイントなんですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 5431
  • ベストアンサー率17% (76/426)
回答No.2

>男性にとって「1回Hできたらもうけもの」と思って酔った勢い等で女性を口説く事は多々あると思います。 飲酒はしませんし、「多々あると思います」とか勝手に決めつけないで欲しいです。心外です。(質問者さんの周りはそういう方が多いだけなのは?)

toronnbo-n
質問者

お礼

失礼致しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚10年目・女です。教えて下さい。

    37歳で結婚10年目・女です。(子供1人)8年前に出産後から、毎日Hしたくてしたくて我慢できません。 最近、主人に酔った勢いで伝えました。現在、3~4日に1回くらいHして、キスは毎日(最多で1日5回)です。女性として見られたいので体型はキープしてます。よその奥さんには25歳でとおってます。 他の人とは全くしたくありません。いいと思った人もいません。自分でした事はありません。自分で・・・ってどうすればいいですか?おもちゃとかを買うのははずかしいです。 (これ程、主人がいいなんて贅沢かもしれませんが) どうすればいいですか? 男性にも女性にも答えてほしいです。

  • 男の人は妄想で女の人を抱きますか?

    私は20代女性です。最近仲良くさせてもらっている 男友達がいます。私は好意があり相手もまんざら? ではなさそうです(確信)それで私は彼が好きですから毎日 彼の事を考えているのですが、私は彼と 妄想の中でHを何回もしました。女性でさえ相手との Hを考えてしまうので男性はどうかな?と思ってお聞きしました。男性は好意のある女性とのHを現実にする前に 想像したりするものですか?

  • 軽い女

    25歳になります。 あたしは今まで長く男性とお付き合いした事がありません。 男友達は沢山います。あたしをスキと言ってくれる人も何人かいました。 でもあたしは自分が好きにならないとダメだったので、好きになってくれる人とはなかなか付き合えません。 自分の理想の人と言うのは強い人。あたしは結構姉さん的タイプで何かと頼られがちですが、でも本当は甘えたい。だからどーんと構えてるような人が好きなんです。 でも、今まで好きになった人には、なんだか都合よく使われてしまってたように感じます。体だけの関係だった人もいました。 というか、チャンと恋愛する前にHをしてしまうんです。 だけどあたしはその人が好きで、迫られたら嬉しいし、拒むこともできない。 でも結局最初がそうだとそう言う関係になりがち。すごく辛いんですー。 Hしなきゃいいじゃないか、とも思うのですが、振り向かせる自信も無くて。 勢いに乗ってしまうことも有り。。。 情けないな、と思います。でもどんどん自信も無くなります。 恋愛できずにずっといます。どきどきした恋がしたいです。

  • 女の人からすれば。。

    女性の中でも恋愛感というのは人それぞれだとは思いますが簡単な流れとして、 以前から女性側からの要望にて知人を通して紹介された男性が居るとします。その男性は自分の元々の好みのタイプではなかったとします。 けど男性側から連絡先を交換し、メールや電話は自分からはしなかったとします。 しかしその男性からはメールを毎日一通来る日々の中で初デートを女性側から試しとして誘ったとします。 初デート自体良い印象か悪いかは解りませんが、二回目のデートは男性側からすれば、初デートを女性側から先に言われたのでどうしても自分から誘いたく、電話にて誘いを受けます。そして日取りや女性の何処どこの行きたい場所に行く事が電話の話の中で決まったとします。 しかし男性側からここ最近はメールも電話も以前から比べればこなくなりました。 それは男性側が片思いしているので会ったばかりの女性に嫌われたくなくて自分だけが押せ押せモードを考えるようになったものです。 しかも男性側からすれば恋愛感などをデート中話をしていたので、自分はその子にとっては恋愛対象外だと思っています。 そこで質問なのですが、この一連の流れでこの男性というのは恋愛に発展する兆しはありますか? まだまだ二回目だしと思われますし、一回目のデートももしかしたらいまいちだったかもしれませんし、しかも男性側もつい最近までは興味があるのがバレバレなくらいに連絡もくれてはいたのですが。 。 僕が悩んでいるのは、僕自身の女性へのアプローチだったり相手側の本音を聞きたいと思う事です。 僕自身はその子の事が気になるし、今後も会ったりしたいのですが実際僕自身が自分の行動に敏感になっているもので。 ハッキリ言えば長々とバカな質問かもしれませんが今はなかなか一歩引いた自分をまだ見れなくなっているので。 簡単な流れでしたけど、女性の皆さんはこの男性についてどう思いますか? 長文にてよく分からない内容で失礼しました。 いろいろなアドバイスやご意見をもらいたく、宜しくお願いします。

  • 怒る女

    閲覧ありがとうございます。 先日酔った勢いで 年下の男性に電話口で物凄い勢いで 溜まった怒りをぶちまけてしまいました。 恥ずかしながらかなりの勢いだったと思います。 彼の悪気無く他人(私)の気持ちを考えない行動やひと言足りない事にいつもモヤモヤしていました。 必要なところでは話をしたこともあります。彼はとても優しい人で細かい事はきにしないので他人にもそれを求めません。 ただ面倒になると後回し出来たらスルーしたいと思うタイプなので私とは正反対、やめておけば良かったのにいっ時は友達以上の中でした。 酔った勢いで怒り散らした事は反省して います。今まで他人に対してこんな事を した事はありません。 でもやっぱりこんな私は最低ですか?

  • マグロの女って?

    今更の質問なのですが…よく「マグロ状態の女」と男性は言いますがどんな女性のコトですか? Hの時反応ない女性?男性に奉仕(愛撫など)しない女性? Hのテクニックない女性? いまいちよくわからないので男性の方教えて下さい。

  • 婚活中35歳女です。

    婚活中35歳女です。 2人の男性と会った方がいいのか?辞めた方がいいのか?とても悩みます。 ■結婚相談所で活動していて、41歳男性と計9回会っています。 とても優しく穏やかな方で、最近は皇居ランニングを一緒にしています。 男性はフルマラソンやハーフマラソン大会にも出ています。 遊園地や野球観戦など、色々出かけました。 ですが、お付き合いの話にはなりません。 男性は自分の事をさらけ出さないところがあり、 彼の事を聞いても答えなかったり、 お付き合いの話は自分からしづらいです。 ■一方で、45歳男性と 誘われて2回食事に行きました。 あっけらかんとした方で、 「結婚相談所で他の女性にも沢山申込みしたけどドタキャンばかりでショック」 「なかなか会うまで行ける人がいないから嬉しい」 「長く付き合ってた彼女がいて、振られてずっと何年も引きずってたけど、やっと吹っ切れて活動してる」 と何でも自分のことを話します。 3回目に「どこか出かけましょう!」と言われてますが、続けて会えるとすぐ女性に「お付き合いして下さい」 と言うそうです。 でも、やっぱり女性の事を好きでないと気づき 辞めてしまうこともあるようです。 信用できるのは41歳男性です。 45歳男性からの誘いに乗って出掛けるか? 辞めるか? 悩んでいます。

  • Hの時、素直になった方がいいですか?(女)

    私はどうしてもHの時に素直になれません。 本当の自分をさらけだせないんです。 決してHがキライなわけではなく むしろ、いいものだと思っています。 なので、私自身も楽しみたいと思ってるのですが 自分をさらけ出したときに、相手がどう思うか 心配でどうしても抑えてしまいます。 そこで質問なんですが… 女性の方はみなさん本当の自分をさらけだして Hを楽しんでいますか? 男性の方は女性が本当の自分をさらけだして Hに積極的なのはどう思いますか? 前に男性から 「エッチな女性は好きだけど、結婚はしたくないかも」 っていうのを聞いたことがありますが どう思いますか? 男性の方がどれくらい女性の積極性を望んでいるのか 知りたいです。お願いします。

  • 24歳 女です。

    お恥ずかしい話なのですが2か月くらい前からセフレの男性がいます。 今まで彼氏がいようがいまいがセフレを作った事はありませんでした。(現在は彼氏なしです。) そのセフレの男性とはお互いに恋愛感情は一切なくただHをするだけの関係です。 2週間に一度ほど会い、そういった事をしているのですが最近自分が嫌いになりそうなんです。 というのも、そのセフレの男性とHをしているとかつて彼氏としたHよりも何倍も興奮してしまいます。 今までの私はお付き合いしていない男性とHする事なんてありえない事だったので なにか、してはいけない事をしているような背徳感が興奮を掻き立てます。 Hをしている最中は興奮しているのもあり気持ち良く最高に幸せなのですがセフレの男性と別れ一人になった瞬間、嫌悪感に包まれます。 しかし嫌悪感はありますがまたHしたくなり会う。というのを繰り返してます。 皆さんはこんな経験をお持ちでしょうか? また背徳感はこうまでも興奮につながるのでしょうか? 皆さんの体験談など聞いてみたいです。

  • めんどうくさい女でもセフレにしますか?

    男性の方に特に質問です。 男性は、Hができて都合がいい女性なら、その女性がすこし面倒くさい(自分に気持ちがあって重い)タイプでも、セフレとしてキープしますか? それとも、いくらHさせてくれるといってもそういう女性とはきりますか? 一度Hをしたあとに、「付き合って」といいましたが、振られた人がいます。 その後誘って会ったときに、「帰りたくない」とかしつこく言って困らせてしまいました。きっと、面倒くさいと思われました。 また会いたいと思っており、セフレでもいいと思っているので、 自分から「家に行きたい」と言ってしまおうかなと思っていますが、 男性は面倒くさい女だとわかればセフレにもしないのかなと思って、 うざがられると思うと連絡できません。 ちなみに、普段は連絡していません。 どう思いますか?