• ベストアンサー

また会いたくなる女とは?

男性にとって「1回Hできたらもうけもの」と思って酔った勢い等で 女性を口説く事は多々あると思います。 それでHしちゃったとします。 その中で、1回・・・と思ったけどまた自分から誘っちゃった、思わずまた会いたいと思っちゃった、等思う女性はどんな女性ですか? 教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWeveNo1
回答No.1

「もうけもの」ならソコソコの女性ですから、2回3回ともうけたいです。 しかも、口説く手間を軽減できるなら、また誘っちゃいます。

toronnbo-n
質問者

お礼

「もうけもの」と思うという事は、そこそこの…と思って誘うものなんですね。参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ginG1224
回答No.3

>男性にとって「1回Hできたらもうけもの」と思って酔った勢い >等で女性を口説く事は多々あると思います。 私は既婚のおっさんですが若い独身の頃はありました。 多々ではないですが・・・ >それでHしちゃったとします。 ご質問者様は「しちゃった」女性ですね。 ごめんなさい、それは置いといて・・・あくまでも私の想像・・ >1回・・・と思ったけどまた自分から誘っちゃった、 >思わずまた会いたいと思っちゃった、等思う女性はどんな >女性ですか? 若かりし日に戻った気分で回答すると 「また、させてくれそうな女性」ですかね。 酔った勢いで口説いてさせてくれるような女性ですから それ以上でもそれ以下でもないですかね。

toronnbo-n
質問者

お礼

なるほど、またさせてくれそうな…というのがポイントなんですね。 ありがとうございました。

• 5431
回答No.2

>男性にとって「1回Hできたらもうけもの」と思って酔った勢い等で女性を口説く事は多々あると思います。 飲酒はしませんし、「多々あると思います」とか勝手に決めつけないで欲しいです。心外です。(質問者さんの周りはそういう方が多いだけなのは?)

toronnbo-n
質問者

お礼

失礼致しました。