• ベストアンサー

結婚10年目・女です。教えて下さい。

37歳で結婚10年目・女です。(子供1人)8年前に出産後から、毎日Hしたくてしたくて我慢できません。 最近、主人に酔った勢いで伝えました。現在、3~4日に1回くらいHして、キスは毎日(最多で1日5回)です。女性として見られたいので体型はキープしてます。よその奥さんには25歳でとおってます。 他の人とは全くしたくありません。いいと思った人もいません。自分でした事はありません。自分で・・・ってどうすればいいですか?おもちゃとかを買うのははずかしいです。 (これ程、主人がいいなんて贅沢かもしれませんが) どうすればいいですか? 男性にも女性にも答えてほしいです。

noname#16134
noname#16134

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.2

こんにちは。 若くて性欲旺盛な奥さんと、週3~4回応じられる旦那さん…ステキなご夫婦ですねー。それでもまだ性欲バランスは崩れてしまうんですか。困りましたねー。旦那さんが40歳前後だと仮定して、毎日セックスはなかなか応じられないと思います。 あとはオナニーで性欲処理するしかないでしょう。きっと相談者さんは若い頃から自分で処理する経験がなく、性感の開発が遅かったために、今頃になって良さが分かると同時に一挙に性欲が強くなったような気がいたします。

noname#16134
質問者

お礼

>今頃になって良さが分かると同時に一挙に性欲が強くなったような気がいたします。 おっしゃるっとおりです。 産前はこんな事はなかったんですが。 ありがとうございました。

noname#16134
質問者

補足

主人は39です。 毎日はムリなんですね~。 承知しました。

その他の回答 (2)

回答No.3

ご主人の協力が得られないのなら通販で、バイブとか買ったらいかがでしょうか!私は、セックスは週5で、フェラは毎日してあげてますよ。40過ぎましたので、少し疲れますけど。ご主人をその気にさせる事ですよ、頑張ってくださいね。

noname#16134
質問者

お礼

素晴らしいですね。 >私は、セックスは週5で、フェラは毎日してあげてますよ。40過ぎましたので、少し疲れますけど。 羨ましい限りです。ありがとうございました。

  • ricanmuri
  • ベストアンサー率12% (50/411)
回答No.1

俗にゆう、30させごろ40しごろ・・・ってやつですな。 まぁ旦那にかわいがって貰うことですな、お大事に・・・。

noname#16134
質問者

お礼

そんな言葉あるんですか?知りませんでした(爆笑) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • また会いたくなる女とは?

    男性にとって「1回Hできたらもうけもの」と思って酔った勢い等で 女性を口説く事は多々あると思います。 それでHしちゃったとします。 その中で、1回・・・と思ったけどまた自分から誘っちゃった、思わずまた会いたいと思っちゃった、等思う女性はどんな女性ですか? 教えて下さい!!

  • 男性に質問 30代前半の男が3年もセックスなしは考えられる?

    主人(35歳)と3年半レス状態でした。 仕事柄(飲食業)帰宅は毎日終電か終電から数本前の電車で休みは月に4回程。 ついこないだ自然な流れでセックスに至り一応(?)レスではなくなりましたが、健全な男性が3年もセックスしないとは他所で浮気してると考えるのが妥当でしょうか? それとも結婚していれば奥さんとはレスでも浮気しない人はしないものなのでしょうか? 主人の携帯・財布・かばんから怪しい気配は感じられず浮気できるようなお金も持っていないし、日ごろの主人の言動からも「怪しい」と感じた事はありません。 ちなみに2歳代の子どもが一人いてこの子を妊娠したセックス以来レス状態でした。 それともう一つ質問ですが、男の人って好きな女性の体型がどうであれやはり愛している女性の体にいちばん興奮しますか?

  • 結婚して1年・・満たされていない?

    はじめまして、周りの人達に恥ずかしくて聞けずに投稿しました。アドバイスよろしくお願いします。 結婚して1年の新婚の30歳ですが、私が性欲がありすぎるのか旦那に満足していないのかした後も「え?もう終わり?」と思ってしまったり、毎日の様にしたくなってしまい、誘うんですが、週に2,3回くらいしかしません・・・ 私はもっとしたいのですが、どうしたらよいでしょうか?旦那が初めての男性で、一度浮気されてた事が原因でHをしないと愛を実感できないみたいで・・・日常も喧嘩はするけどとても仲良しなのですが、Hをした方がより愛を感じられるので私は毎日の様にしたいのですが・・それとよくHでイクっていいますがイッた事が一度もありません・・・どうしたら感度がよくなるでしょうか・・教えて下さい。お願いします。

  • 年のせいなのか

    最近年のせいなのか勃起しても射精がなかなかできない です。昔はめちゃ早漏で出してもすぐまた出すことが できたのですが、今は一回目もなかなかでないです。 彼女とのHでは彼女がいけたり喜んでる顔みるだけで 十分満足なんで自分がでなくても不満はないんですが やっぱりできることなら出したいです。 何回も出すようにできるようにはどうにかしたら できるのでしょうか? 早漏の人が長くしたいっていう悩みは多いと思いますが 反対に何回も出してみたい悩みなんですが、贅沢なんで しょうか? 一回目も遅いがでたあともすぐ勃起はしてHはできるので でなくてもそれで納得すべきなんでしょうか?

  • 女として

    小学生の子供がいる30代女性です。 当初は仕事が忙しかったので、その時期を過ぎたら戻るだろうと思っていました。でもいつまでたってもセックスレスです。月に1度あるかないか、です。 そんな中、先日そういう雰囲気になったのですが、何と途中で主人が寝てしまいました。毎日7時間ほど熟睡しているのに、です。寝ようと思えば10時間くらい眠れる仕事です。決して家には寝に帰ってるだけという激務ではありません。 さらに眠いからなのか変な体制で触っていたため、陰部に激痛が走り、思わず蹴飛ばして「もう二度とHはしない!したくなったら他の人とする!」とまで言ってしまいました。 そんな主人ですが、きちんと仕事をし、ギャンブル・浮気などもせず、家のことも手伝ってくれるとても出来た人です。私の事も大事にしてくれ、いつも「かわいいよ」と言ってくれますし、家を出る時・就寝前はキスをします。 でもそれすらも、セックスレスになってから嫌悪感を感じます。 私は女性にしては性欲が強いほうです。それは主人も知っています。性的な欲求もきちんと満たされないと、他の男性に求めてしまいがちなことも知っています。なので新婚当時はちゃんと体を張って(?)引き止めてくれていました。 でも今はありません。 もう愛されてないのでしょうか。それとも、コイツが浮気をするはずがないと思われているのでしょうか。他の男性に求めてしまいがちと書きましたが、やっぱり浮気はいやなので、実際にすることは出来ません。浮気しそうになるだけです。 結婚して確かに体型は崩れました。年も取ったし、昔のように男性からチヤホヤされることもなくなりました。でも外見にはいつも気をつけているし、可愛げだけはなくさないように頑張っています。 でも何だか子供のような扱いを受けています。 セックスレスだけの問題じゃないと思いますが、女性としての自信がガラガラと崩れ去っています。 浮気がしたいわけじゃないんです。主人を夫としてだけではなく、男性として愛したいし、私も女性として愛されたいです。 話もしましたが、最後には「俺だけじゃ満足させてあげられないから、浮気されても仕方ないと思う」と言われます。浮気されないように必死で食い止めるなんてことがないのです。 「そうじゃない!不安で寂しい時はただ抱きしめてくれるだけでいい!」と何度言っても抱きしめてくれることはありません。目に見える私の負担を軽くしてくれるだけです。(家事の分担など) 寂しくて寂しくて…どうしたらいいんでしょう。簡単に浮気が出来る女性だったらいいんでしょうけど、それは出来ません。でも今、本当にそうしてしまいそうで怖いんです。 自分が女性であることを忘れ、家事をする人・母親・仕事人と考えれば満たされていると思いますが、あまりにも辛すぎます。

  • 私は惨めな女ですか?

    私は惨めな女ですか? 長文です。 私30代前半、30代後半の主人と結婚10年目。小さい娘がいます。 3年目以降7年間セックスレスで、 子作りの為だけに数回あっただけで、それ以外は一切夫婦生活はありません。 当初は誘ってみた事もあるのですが、 「お前は冷蔵庫の○○(野菜)でも突っ込んどけ」と言われて以来、 拒まれるのが怖くて誘うことができなくなりました。 (主人は全く悪気はなくて単なるジョークです。結局Hなかったですが。。。) 私の体に興味がないのは分かっています。 私はやや肥満タイプで主人の理想のタイプとは全く懸け離れていたので レスになってから7kgダイエットをして標準体型になっていたこともありましたが、 治らず、 痩せたことも気付かなかったそうでした。 (毎日見てるから緩やかな変化に気付かなかったと) 最初は不満でしたが、 仲は良くて毎日笑いが絶えませんでした。 兄妹の様な夫婦になってきただけなんだなーと思って、 レスも全く気にしませんでした。 たまに寂しい夜でも、 寝てしまえば翌日は性欲はすっかり消えるし、 そうやって我慢している間に、Hをしなくても全く不満に思わなくなってきました。 「主人に求められない妻」という状況は、 自分が惨めになるので考えないようにしました。 こうやって言葉にしている今も、 「自分は違う、こっちからも求めてないし」と思い込んでいます。 ↑周りから見たら自分は惨めな女だとは気付いています。 そうやって数年過ごして、 年齢的にも子供を作らないと後悔しそうだなーという話になり、 子供を設けました。 で、育児数年、 気付いたら10kgリバウンドでまた元のやや肥満の体になっていました。 数字ではやや肥満と出ていますが、 私の体はとても醜いです。 デカくて可愛げがないデブだと思います。 体毛にもちょっと悩んでて、自分の体に全く自信がありません。 主人にも、もともと容姿はタイプじゃないと言われています。 明るくて一緒にいて楽しい、 性格が好きだから結婚したそうです。 容姿がタイプじゃないと言われた事もなんとも思っていません。 仕方がないことやしなーと思います。 私の体で性欲が沸かないのも仕方ないなと思うし、 自分も女として見られることを諦めています。 しかも今更、主人が迫ってきても逆に困ります。 正直主人とはもうHできないです。 想像しても、嫌悪感しかわかないんです。 で、、、 そんなこんなで10年経ったのですが、 最近ネットで男友達が出来ました。 子供も連れて共通の友達何人かとで何回か会いました。 自分より7歳下独身です。 毎日メールくれたりチャットしたり、たまに電話したり、、、 で、半年近く経ちます。 私も彼とやりとりするのが楽しみで楽しみで仕方ないです。 下らない話ばっかりして気持ちが明るくなります。 お互い好意はあると思います。 ただ、未来がないので気持ちは伝えません。 不倫なんか考えても無いです。 旦那の愚痴も言いませんし、性的な話題もしません。 2人で遊ぼうと言われたことありますが、全く性的な匂いはなくても、 さすがにあかんかなと思って流してます。 できればこのまま、アホな話で笑って話せる親友でいれたらいいなと思います。 しかも好きと言っても、 やっぱり旦那への愛情と彼への気持ちは大きく違います。 ただ、 彼の体を受け入れることは出来ると思います。 するしないの話ではなくて、生理的に受け入れることが出来そうだ、と思います。 寂しい夜は(セックスしたい気持ちはたまに起こります) 彼のコトを考えながら、彼とHする夢が見れたらいいなーと思いながら、寝ます。 だけど実際体のコンプレックスのコトを考えると、 やっぱり、 そんな雰囲気になっても絶対できないと思うし、 自信がないです。 私は主人以外の人としたことないので、 怖いっていうのもあります。 そして、ここ2ヶ月の事なんですが。 主人がネットゲームに嵌ってしまい、 仕事以外の時間はずっとゲームをしていて、 会話が殆どありません。 私も少しゲームをするので、 ゲームを止めて欲しいとかは思わないのですが、 唯一の、 ”兄妹の様に仲の良かった私達”が、 いなくなってしまいました。 子供は大切に思っているようですが、 ゲームが優先です。 離婚も不倫も考えてません。 このままでいたいと思っています。 でも、 フッとした時に涙が出てきます。 このまま、 女の喜びがないまま死んで行くのかな。 30前半、年齢から考えても 私が女なのはあと数年なんだろうなと思います。 私は、惨めな女でしょうか。 もしダイエットして脱毛して、体を磨けば、 自信を取り戻せますか? (※主人批判はナシでお願いします。

  • めんどうくさい女でもセフレにしますか?

    男性の方に特に質問です。 男性は、Hができて都合がいい女性なら、その女性がすこし面倒くさい(自分に気持ちがあって重い)タイプでも、セフレとしてキープしますか? それとも、いくらHさせてくれるといってもそういう女性とはきりますか? 一度Hをしたあとに、「付き合って」といいましたが、振られた人がいます。 その後誘って会ったときに、「帰りたくない」とかしつこく言って困らせてしまいました。きっと、面倒くさいと思われました。 また会いたいと思っており、セフレでもいいと思っているので、 自分から「家に行きたい」と言ってしまおうかなと思っていますが、 男性は面倒くさい女だとわかればセフレにもしないのかなと思って、 うざがられると思うと連絡できません。 ちなみに、普段は連絡していません。 どう思いますか?

  • 性欲って、いつ無くなる?

    結婚して5年になります。 子供も二人いて、忙しい毎日です。 ・・・が、主人が頻繁にHをしたがるので困ってます。 もともと私は性欲があまり無い方で、Hは一月に一回程度で十分なのです。 主人は私とは反対で性欲が強く、毎日でもしたいみたいです。 子供の面倒と家事、それに仕事もあるので子供が寝た後は自分の時間だけに使いたいので、夜は極力主人に会わないようにしています(主人とは寝室が別です) お互いに話し合いは何度もしてきました。 折り合いをつけて週に一回くらいでHはしています。 主人の友人達は半年に一回や年一回、何年もしていない人もいるそうです。 私的にはそれくらいでいいのですが・・・ セックスレスで悩んだり、離婚されたりしている方にとっては贅沢な悩みだと思われるでしょうが、子供二人の相手をする合間に家事をして、仕事もするとなると一日中振り回されっぱなしで体力的にキツイんです。 私にバレないように風俗に行って処理してもらってもかまわないと思ってるのですが、主人は「病気を貰ったら怖い。第一、金がかかる!!」と言うのです。 男性はいつ頃になったら性欲が減退してくるのでしょう?

  • 結婚9年目、子供を持つことが考えられないでいます。

    結婚9年目で35歳になります。主人も同い年で、子供はいません。 主人は単身赴任しており、離れて暮らして1年が過ぎました。 毎月こちらに帰ってきたり、電話も毎日あります。 相談させて頂きたいのは、子供のことです。 主人は子供を欲しがっていますが、どうしても子供を持つ気持ちになれないのです。 最近気づいたのが、これは主人には絶対にいえないですが、、 主人の子供を欲しいと思った事が一度もないと言うことです。 他の人との子供が欲しいというわけではありません。 子供が出来るのは自然の流れで、考えることではないのかも知れませんが。 これまで喧嘩もしつつ、仲良く今までやってきたと思っています。 主人の実家は初孫をずっと楽しみにしています。主人も子供を欲しがっている。 自分勝手だと分っていますが、私はどうしても子供が欲しいという気になれません。 この前主人に「俺達は子供なしでいくのか?そのことをどう思ってる?」と聞かれ、その時は気持ちが揺れ動いていてちゃんと答えられなかったです。 この歳から一人になるのは正直とても怖いです。 ただ、あんなに子供を欲しがってる主人に申し訳なくて、別れを切り出してあげた方がいいのかと悶々とする毎日です。 もちろん、そのことを二人で話し合わなければいけないのですが まずこちらで同じような事で話し合われた方や、 何か思うことがあればご意見を伺いたいです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 主人に毎日けなされます

    私は結婚10年目の女です。 私が結婚当初より太ったことで、主人が最近体型のことを毎日けなしては痩せろ、痩せろといいます。 ほかにもしわが増えた、おばさん、等と毎日毎日言います。 私は30歳ちょうどで、153センチで53キロ。 40キロ台だった頃よりは三人の子供の出産で、太ってしまったし、痩せてはいないけれど、美容やおしゃれは人一倍頑張っているつもりです。 実際、男性にも女性にも、一人でいれば独身に見られますし、変な話ですが、知り合いの独身の方に先月告白され、女性としての魅力は正直キープしているつもりです。 でも主人が毎日私をけなすのが最近とても苦痛だし理解できないのです。 意見が頂きたいです(T_T)